サミー777タウンの活動日記です。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

うる☆のついでに このやろー!イベ ③
2012年08月22日 (水) | 編集 |

d(。´∀`『.+゚*コンニチヮ.+゚*』



トップ画像を GARO一色にしたい今日この頃(´・ω・`)


でも それだと イカツイブログになってしまい 訪問者様が


減りそうなので プロフ画像だけ 幸福GAROにしてみました。


(´∀`*)ウフフ   かっこいい~♪







さて サミタですが


昨日の うる☆は 無事に5000枚到達



うる☆1


万枚期待したんですが 中盤モミモミしました (´д`)


この後は 猪木へ


就寝までに 3500枚といい感じに出てましたので


機種別AH3倍を貼って お布団へ~ 
 

起きる前に お知らせくるだろうと思っていたんですが


目覚ましにしている テレビの電源が入る 6時30分まで


なぜか ぐっすり (´・c_・` )


モニターを見るのが恐いなぁと思いつつ 覗くと




猪木2



(´д`)ですよね~ 
    

お友達が プロフで 「 アゴーーー! ヾ(#`・з・´)ノ 」 って


叫んでいたのが よく分かったwww


まさに 「 アゴーーーー! 」だわ


ここで 猪木イベは 終了したいと思います!


97Pと微妙なところで終了しますが 100Pのアバは 出来がいいなら


購入すればいいかな  GSも絡んでないので きっぱり終了します。






それよりも


就寝前に 日課になっている うる☆の勲章数ランキングを確認したら


Σ(´Д`lll)


ブロ友さんの REN様の 順位が 7位から8位になってる!


上位の方をストーカーしてみると お一人だけ うる☆を打っている方が


いましたので この方をマークする事にしました。


あまり 差がつかないように その方が うる☆を打っていたら


けんゆりも うる☆を打ちます(*´゚д゚`*)ノ ヨ ッ !!


(´・ω・`)このブログを見ていない事を祈ります。


やっぱり 万枚がほしいなぁ


うる☆って 据え置き有効だと思うので 据え置きしてみようかな。


コツコツ頑張るじぇ~ (*・∀・*)ノ


今日はこのへんで  (*・∀・*)ノ またねー!









次回 : モンキーターン解析
     












今日の朝食は 白ご飯の上に明太子(相方からの手土産)+お味噌汁でした (^ー^* )フフ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
拍手コメお返事コーナー(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|

・しずちゃんへ
 しずちゃん お久し~(*・∀・*)ノ
 (o´・ω・)´-ω-)ウン  先日 あしもしたら 勲章が0個に
 なってたので 無料になってるwwって 思ってたとこw
 この暑さとこのサミタと忙しいなら しょうがないよね~
 いつでも復帰できるんだしd(´・ω・`o)ネッ
 戻ってきたら あしも頂戴Йё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪


・ヱウレカさんへ
 リンクのお誘い【。+゚ぁりヵゞとぅご±゙ぃまUナ=。+゚】ヽ(´・Д・`*)ノ
 ヱウレカさんのブログの事は チムメの ALさんから聞きました~
 鉄拳楽しそうですw 
 あまり(ほとんど)打った事ないんですよ~
 (´・c_・` )出せる気がしないの・・
 でも デビルフリーズは体験してみたいな~って思うんです
 そうそう タロウはまだ2回しか打ってなかったりしますw 
 もっぱら リングかガロですd(´・ω・`o)
 最近やっと気が付いたんです(´・ω・`)
 甘パチとスロを打たなきゃ勝てるってw (´∀`*)ウフフ
 あたしの場合ですけどね。 
 これからも よろしくお願いします(o´・∀・)o))


・まるちゃんへ
 (o´∀`)o._.)ウン アゴー! だったwww
 まるちゃんは 万枚手前でストップした事なるのね(´;ω;`)
 それもヤダーヾ(#`・з・´)ノ彡プンプン
 凹んだ台ね~ 3000枚で清算しようかと一瞬悩んだんだよ~
 清算しておけばよかったなぁ (´д`) ま いいっか
 うる☆頑張るでーーー!
 本当はね~ モンキーが良かったんだけど (●´C_,`●)プッ
 今日は 新イベ発表だの~ 楽しみダ━o(`・д・´)ノ━!!


コメント○。・*:。ヽ(@*´∀`*@)ノ{*・゜・゚ぁりがと~☆+.*・゜〕。:*・。○
2012/08/23(木) 09:35:47 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
