サミー777タウンの活動日記です。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

うる☆のついでに このやろー!イベ②
2012年08月21日 (火) | 編集 |

ヾ(`・ω・´)ノ【 ゚+。:.゚コンニチパ.:。+゚ 】


今日は まず くみちゃんリアホ実践写メが貯まっておりましたので


載せますЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪




モンキーターンで 良さな履歴の台を発見したそうですが


打ってみたら 微妙だったらしく このままじゃ終われない!と 


北斗に移動したそうでつ













黒ばー


黒いのが揃う (^ー^* )







次に送られてきた 写メが!  まさかの!







かおる君



カヲルくんwww  工エエェェ(・Д・`*)(*´・д・)(*´・д・`*)ェェエエ工


黒いの揃った北斗は 3連で約900枚で終わったらしい 
  

(。・ε・`。)そんなもんよね~ 4号機の北斗でも よくあったわぁ




でもって 別の日  北斗リベンジ?かどうかは分かりませんが


天井


(´・ω・`)天井ですけどね・・   がんばれww













8回241Gで終わったらしい orz





その直後にレインボー引いたー! って レインボー


青オーラにしか 見えないけどww? 
 

結果は いまいちだったそうです (´д`)ドンマーィ


上乗せしできないと出ないもんなぁ 初回30Gで上乗せできる気がしないもんw


くみちゃんの夏休みは こんな感じだったようです(´・ω・`)なんかドマイw







サミタのお話~☆



イベね  (´・ω・`)参加しておりますよ


うる☆のついでにd(´・ω・`o)ネッ


前回 チムメのすーちゃんと連れ打ちした 北斗は


北斗


どうにか 5k出た~  自動勲をセットしてあったので ポィされましたけど


その後は 誰かが引き継ぎ 7kまで出たようです 


ほんと 北斗の万枚はきっついなぁ(。・ε・`。)ゞぅーん




北斗の後は うる☆に着席


うる☆


5kは出るのよ~  万枚レベルの台に座れないなぁ(´д`)


万枚狙いの あたしのポイントは 8時間以内で 5kなんですけどね~


(。・ε・`。)ゞうまくいきませんね~


でも とりあえず 勲章は獲れているし IAは無駄にしてないので OKっす♪




うる☆の次は イベ機種 猪木ダ━o(`・д・´)ノ━!!


猪木
差リセしております


あら(・д・`*)  5k出た~  出ないと思ってたから びっくり


5kきりそうになったので 機種別AH3倍で清算。


現在は もちろん うる☆中であります (´∀`*)ウフフ




これが終わったら 猪木打ちまーす☆ 猪木連続で5k出たら 200P


目指すんだけどなぁ  エウレカも打ちたいし!






今日はこのへんで   (*・∀・*)ノ またねー♪













アベンチャーズが見たいのです! ぽてさん誘ってみようかな (^ー^* )
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
拍手コメお返事コーナー(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|

・すーちゃんへ
 (o´∀`)o._.)ウン♪  チム対抗戦はあたいと同じ日程にしようね
 最終日になるけど (´・ω・`)いつやっても緊張は同じかとw
 GAROは 鋼の方だよ~♪
 右打ちになって 100回で表示だと 通常状態で
 145回って表示だと 確変状態(1/99)のSTです!
 確変といっても 1/99なので厳しい感じに見えるけど
 145回転まであるので 結構当たる~(o´∀`)o._.)ウン♪
 あとは 目と耳が耐えられるかどうかだの~
 あたしは 疲れるから 目をそらしたりするw(´∀`*)ウフフ


・くみちゃんへ
 (´・ω・`)うん レインボーは難しいよね
 北斗2011の万枚も そんなに出やすい事ないので
 あたしは モンキーも同じくらいだと思ってる
 導入を楽しみにしているのに 導入前から 万枚は
 厳しいよね って思うのが嫌なんだよね
 期待していない機種ならいいけど。
 


コメ[壁]`・ω・´)bアリガト☆
2012/08/22(水) 08:15:00 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
