サミー777タウンの活動日記です。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

チーム対抗戦 初戦結果 @ リアホ実践
2012年08月20日 (月) | 編集 |
d(。´∀`『.+゚*コンニチヮ.+゚*』



今日から お仕事 頑張りますぞ (*・∀・*)ノ







まずは チーム対抗戦 初戦の結果発表~☆


戦国
第1試合  戦国無双対決☆


ヒルガオ  ALさん
ALさん



★MAGNOLIA★  yumeさん
yumeさん


★MAGNOLIA★チーム  yumeさんの勝利でございます!


☆*:;;;;;:*☆オ×〒゙├☆*:;;;;;:*☆ヽ(≧∀≦)ノパチパチ


戦国無双での万枚は 見事でございますね!


数回 訪れている長い無限で 見事な結果に!


yumeさん
 

ランキング 5位入賞! 【☆★ネ兄★☆】´ノД`)ォメデ㌧♪




ALさんも 6600枚と大健闘でございます!

 
戦国無双で 5000枚オーバーなら 良台だと思われます (o´∀`)o._.)ウン♪


ALさん


ALさんも しっかりと 10位入賞です ォメ━━━・゚・d(´Д`d○)・゚・━━━!!!!!


ALさんの最後の凹みがなければと思うと おしかったd(´・ω・`o)ネッ


武将選択で 結果が変わるのかしら?
 

けんゆりは 慶次様オンリーです(´・ω・`) 







続きまして~


サクラ大戦

第2試合 サクラ大戦3対決☆



ヒルガオ ひろりん☆
ひろりん


★MAGNOLIA★ ヱウレカさん
ヱウレカさん


ヒルガオチーム  ひろりん☆の勝利でございます!


中盤 何やら モミモミタイムに入っていますが 最後のマクリは


なかなかの 男前です(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー



ひろりん


ぐはぁ  堂々の 1位! ォメ━━━・゚・d(´Д`d○)・゚・━━━!!!!!



ヱウレカさんも 万枚!  が・・・   サミタストッパーの餌食に・・

ヱウレカさん


即貼り試合じゃなければ・・ (´;ω;`) 9、991枚て悲しすぎる・・


でも 12位と大健闘でしたね!  


しかし スタートダッシュに成功した ひろりんに 食らいついていく姿は


ひろりんは 心臓が痛かった事でしょう(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー







続きまして~


SBJ.jpg
第3試合 SBJ対決☆


ヒルガオ  ぽてさん
ぽて


★MAGNOLIA★ 如香さん
如香さん


★MAGNOLIA★チーム 如香さんの勝利でございます!


(ノ゚д゚)ノ ウォォォォー!!   何? 何? 4時から何が起こったの?


急に覚醒(´・ω・`) いきなり 神台に変身する事あるんだねw


如香さん


ですよね~~~ (●´∀`●)  覇者椅子 おめでとうございます♪


ぽてさんも 終盤の凹みが無ければ わからなかったですよね~


ぽてさん


しっかりと 9位入賞ですので 大健闘ですのよ!!


ハィ(´∀`∩   3戦が終わった時点で ヒルガオが1勝 

 
★MAGNOLIA★が 2勝でございます!  
 

残り 7戦  まだまだ これからですぞよ!


両チームの皆さん お疲れ様でしたーーー!


プラチャも めっちゃ 楽しかったデエェエェエェエ(*´∀`)bエェエェエェエス!!






最後は けんゆり お休みの最後のリアホ実践


リアホで もっとも力を入れる 3,9の日  昨日が19日


釘を開けると予想し GARO島へ (*・∀・*)ノ


これが どの台も へそが 見事に開いてますやん~ ♪


2,3日 初当たりが多いけど 連チャンしていない台を選んで



実践開始   


したっけ  11回転目(´・ω・`)


液晶に 「超激アツ」の文字www  工工エエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェェェ


島最速で当たる


が 通常


ですよねw


GAROは プレミアが出ても 余裕で 通常があるので 喜べませんw


これは 飲まれるも 回転もいいし(千円/22回) 続行


この日は 初当たりをポンポン引くものの 通常率高し  魔界チャンスも


ショボ連 orz


しかし  初当たりに恵まれている時は  [やめません]ョ`・д・´)ゞ


ましてや 回るならなおさらです!






我慢して 我慢して 15時  その瞬間はやってきました


ついに  見たかった演出 「全回転」 (ノ゚д゚)ノ キターーーーーー!


変動時 普通保留から「激アツ」→ ショボ疑似2(ここで諦めモード)


さらに 7テンパイで 当たる気無しで 超がっかり orz










(;´・ω・)…エ?   プッシュボタン ブルってる


GAROで アツいリーチ演出は「ボタンブルリ」だと思ってます


顔合体は当たり前なんですが ボタンブルリは なかなか出ない演出


ノーマルで ブルリ・・ トリプルリーチだし・・



( ;`ω´)こ・・・ これは    くる・・ 




  

(´∀`*)ウフフ   こういう展開で 全回転が来ましたよ♪



そして ここから あたしのヒキを発揮できまして


がろ


一撃 16連で 3万発GET!


5000発 ノマせるも  魔界チャンスに突入し 5連!


最終結果は 38,000発!   よし!


ウハウハでございます (´∀`*)ウフフ


休み最後の実践も 華麗に終了し 満足な けんゆりでした~☆






お休み最後の日の夕飯は どうしても 食べたかった



うな


1人前 4600円なり~ モヒェッ( ´艸`)モヒェッ




何気に 得をしているのは  高校野球を見ている間に 財布が潤っている


相方さんでは無いでしょうかw (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


そんな相方さんの お気に入りの Tシャツ



ひよ


目玉焼きを見て がっかりしている 哀愁漂う にわとりTシャツです


先日行った 横浜中華街で買ったの   面白いでしょ (^ー^* )フフ♪






今日は 長文になりましたが お付き合い頂き ありがとうございました!



今日は このへんで   (*・∀・*)ノ またね











拍手コメへのお返事復帰致します~ お休み中も沢山頂きまして
【。+゚ぁりヵゞとぅご±゙ぃまUナ=。+゚】(´∀`*)ウフフ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
拍手コメお返事コーナー(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|

・ALさんへ
 ALさんもお疲れ様(*・∀・*)ノ
 いや~ いい勝負だったと思うよ~
 2人とも 確実にハーフ越えるあたりは さすがだと思うw
 あたし 無理ぽw
 GAROが サミタに間違えて導入って事にでもなったら
 あたし大変ww 絶対 機種別獲るよ!!(´∀`*)ウフフ

・ひろあに~へ
 (´・ω・`)さすがや 食べ物には つっこみが入るねww
 うなぎ~ 超うまかった~ (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!


・yanちゃんへ
 (o´∀`)o._.)ウン♪  番長の負けは 余裕でまくりました~
 ドンちゃん祭り!そういえば リアホにも入ったなぁ
 どういう台なんだろう  ドンちゃんは VIVAが大好きだったので
 VIVAくらい入り込める台ならいいんだけどなぁ
 あとで ぐぐってみよ~っと
 リアホに5台って ちょっと少ない(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー
 番長よりも遊べる台だったらいいのにね!

・すーちゃんへ
 ヾ(´∀`*)ノすーちゃんに あしもコメじゃ 楽しめたのかどうか
 わからないから コメ書いて~ってブログに書くとこだったのw
 ナイスタイミング~♪
 (*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪  5スロは 台を楽しむには
 もってこいだね~ 普段の4倍のコインなので しばらくは
 遊べるしЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪
 ガロはね~ 複雑じゃないから楽しいよ!出るし!
 お勧めは 1パチGARO<(`・ω・´)deあります!
 1パチなら 低投資で遊べるからいいよ!
 チム対抗戦ね 手強いチムだね~ (´∀`*)ウフフ
 すーちゃんは あたしと日程合わせようd(´・ω・`o)ネッ♪
 では 日本を楽しんで!   


コメ○。・*:。ヽ(@*´∀`*@)ノ{*・゜・゚ぁりがと~☆+.*・゜〕。:*・。○
2012/08/21(火) 11:42:35 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
