サミー777タウンの活動日記です。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

うる☆のついでに このやろー!イベ
2012年08月19日 (日) | 編集 |


コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪


お休みも今日で終了です~   今回は 長く感じたなぁ


会社には お話したい方が 大勢いるので ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワクしてます~


パチ仲間の おじ様達に リアル5万発写メの 自慢するんだ (●´σД`●)ゞ エヘヘ♪


その2日後には リングで 35、000発出してたり  


貞子は 癒しです (*´ω`*)






さて サミタの方ですが  昨夜から チーム対抗戦が進行しております


戦国
戦国対決 ALさん㊧ VS yumeさん㊨


SBJ.jpg
SBJ対決 ぽてさん㊨ VS 如香さん㊧


サクラ大戦
サクラ大戦対決 ひろりん㊧ VS ヱウレカさん㊨



10時間経過の現在(9時) 結構 いい勝負してます!


まだまだ 時間があるので どうなるか 予想できませんぉ~♪


ブログを見た方は ぜひ 応援あしもコメを送ってあげて下さいd(´ー`*)ね!







そして リング外では なぜか 前哨戦が行われておりますw


十字架

十字架前哨戦 あっちゃん㊨ VS ドーンさん㊧


北斗
すーちゃん VS ゆりりん (´・ω・`)ここはただの連れ打ちw



すーちゃんと打っている北斗ですが


1_20120819090633.jpg



orz



サミタの北斗って 本当に出ないよね・・ あまり万枚出した記憶が無い


配布日に何ももらえないのは淋しぃので イベ機種と うる☆を交互に打とうと思ってるんですが


うる☆よりも出ない4号機は イラッとするw







そのうる☆の グラフも載せますと(16日以降分)


16 1
16 2
17.jpg
18.jpg



5000枚は安定して出るんですけどね~ なかなか 万枚狙えそうな台にあたらないっす


勲章数ランキングの 1位の方が 51勲で  けんゆりは 現在 35勲


ランキング上位の方が うる☆を打っているようなら うる☆連打しようと


思っていたんですが ストーカーしてみる(どの階にいるかで確認できますw)と


イベ機種を打っておられるので あたしも気分転換に イベ機種を混ぜながら


コツコツと うる☆の勲章を貯めようと思います '`ィ(*´ェ`*∩






うる☆は 連打してても なぜか飽きないのは やはり キャラクターのおかげかな


通常時の構内を飛んでいる ラムちゃんの姿を 後の生徒達が 目で追いかける仕草とか


細かいところが よく出来てます(*´・ω・)(・ω・`*)ネー






明日は いよいよ モンキーがテストに入りますネー(*´∀`)(´∀`*)ネー


打ちたいけど座れないだろうし  少し我慢しまーす '`ィ(*´ェ`*∩






今日は このへんで~     ヾ(*´∀`*)ノ*+:。.。:+*ВчёВчё*+:。.。:+*












番長はダメだってばw でも 打ちたいのだよ・・・
web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
