サミー777タウンの活動日記です。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

究極Vモンキー!
2012年04月02日 (月) | 編集 |
+。:.゚コンニチ (●´(工)`)ワン♪ ゚.:。+゚



昨日の夕方 チームメンバーから こんな写メが送られてきまして


ウィングマン


携帯の小さい画面では 何の台なのか分からなかったんですが


PCに取り込んだら ウィングマンって見えた


どんな台かさっぱりですが そんだけ出たら楽しいよね~ (o´∀`)o._.)ウン♪


ォメ━━━・゚・d(´Д`d○)・゚・━━━!!!!!  

 

で 話はここでは終わらないのが 負けず嫌いの ゆりりんですの


メールを頂いた時 ちょうどあたしも実践を終了したところだったので


お返事に この写メを送りました  (´∀`*)ウフフ



モンキー3



サミタに導入が決定した  「モンキーターン」

初当たりは 超抜チャレンジから 165Gで自力ARTに突入


1レース目から


モンキー

W揃いから 100G乗せ

 

モンキー2


フリーズも引き 300Gか! と思わせといて


最低上乗せの 100G  (´・ω・`)




さらに

モンキー3


W揃いで 200G乗せ  (ノ゚д゚)ノ ウォォォォー!!



なんだかんだで 7レースまで続き  消化ARTは 2100G!!


朝いちから 一撃4000枚!  ☆*:;*☆*。゚.o。ヽ(O*´∀`*O)ノ。o.゚。*☆*::*☆


もうこれは 閉店コースでしょ! と粘る気満々でしたが


途中 1000Gハマる  (´・ω・`)


単発は1度も無しで 設定差のあるベルもよくきてるし 超抜にもよく当選するし


粘る要素いっぱいあったんですが 体力の活動限界が 夕方に到来(´・ω・`)


18時に 2600枚流して 終了となりました~ 


モンキーの良いところを全部見た実践になり 大満足でお店を出ました(っ*´∀`*)っУО☆



今日は 体がギシギシいっております( ̄-  ̄ ) 1日粘れない歳になっちゃったなぁ・・


サミタのモンキーがどんな挙動を見せるのか分かりませんが ものすごく楽しみ(*o´∀`)oです。




少しだけ サミタのお話


ビンゴイベね  1日で飽きる率 99%なんですよ(´・ω・`)


出てないのに打たないきゃいけないのが 耐えられないとです。


(´;ω;`)今回のビンゴ 難易度低い? っていうのは 嘘です


いつもは ☆2とか条件あたったけど 今回は無いので いけるのかな~って


思ってみたけど 1機種のみで進められないのが ビンゴイベの厳しいところ


1機種でも打てないのがあったら 強制終了だもんねぇ (´;ω;`)


昨夜 2時間かけて 北斗 百裂のインストールしたんだけど


失敗に終わり やる気もダウン ⊂(´ω`⊂⌒⊃ ドテッ


あしもコメで お友達に 撤退宣言を言ってまわりました









ブロ友さんの yanちゃんの イベ状況を見て


(´・ω・`)今 カイジを打っている ゆりりん



あれw?





先日 聖母称号連れ打ちをしました~ ヾ(´∀`*)ノわ~い


つれうち3
左から アル姫、みんみん姫、ゆり姫、めさ姫



とっても ごーじゃす (^ー^* )フフ♪


でね みんなで ぴょんぴょん跳ねてくれないかな~ と PCをガン見していたら


聖母集合



跳ねた~!  バーチャファイターで全員当たっているのすごくない?


あたしも書こうと思ってた事を みんみん☆ちゃんが書いてくれたので


そっちも読みに行ってくださいЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪





最後はいつもの 拍手コメお返事コーナーですが


拍手コメを頂いた時の記事の 通常のコメント欄にてお返事を書く事に


しました~  みんちゃんのまねっこd(´・ω・`o)ネッ


ビンゴ表(修正あり)記事から コメント欄をご確認をヨぉ━━(。´・ω・。)ノ━━ロ!


ビンゴイベは ネタが無くて 困るのです(´・ω・`)   またね~☆







休憩は 柿の種+コーヒーです(´・ω・`)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
こんばんは~毎度おなじみくみちゃんです (´・ω・`)

その写メ送ったのだれだろう ?(´・ω・`)?

ウィングマンってちょっとエロティック感じだからロリア○○○さんかしら (´・ω・`)

ずいぶんさっぱりした画像で・・

終わった時には背景が派手だったりART連荘数載ってたりしてると思って・・

いたんだけどなぁ(´;ω;`) まさかの背景真っ暗とは・・

1セット80Gなので31連です(*´・∀・)(・∀・`*)ネー

設定6だと単発少ないけど連荘しないので6はなし・・設定判別もしやすい機種なので

たぶん高設定でもない・・おそらく1でたまたま吹いたのでしょう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

でもこんな連荘する機種じゃないと思うんだけどね・・プレミア(ドリムなんちゃら)も引いてないし・・いまだになんででたのかよくわからんちんなままです (´・ω・`)

モンキーターンのダブルVいいな~いまだに引けない(´;ω;`)

シングルはけっこう揃うんだけどなぁ・・サミタに導入前に実機でなんとか引きたい~

ではでは(*´∇`*)ノシ
2012/04/02(月) 18:22:24 | URL | 組長 #-[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

リアホの記事って珍しいですね~。
モンキーで快勝とは羨ましい。イイナイイナ^^
でも長時間のリアホは疲れますよね^^;
自分もたま~にリアホ行くけど、
肩がガッチガチになってトシを感じます(〃゚д゚;A アセアセ・・・

極イベは自分も撤退しました~。
運任せなんで狙ってコンプは難しいんでね。

ではでは、(*^-^*)ノ~~マタネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・
2012/04/02(月) 19:53:02 | URL | クレナイ #-[ 編集]
くみちゃんへ
。゜+(o´口`ノノ【オハョォォォ】。゜+

くみちゃんに 何の機種?ってお返事したのに

返事が無いんだもん (´・ω・`) 銀河999かと思ったよ。

まさかのウィングマンでびっくり(´・ω・`)

1セット 80Gってすごくない? それを 31連?

おぉ(゚ロ゚屮)屮  考えただけで 肩コリするじょ

ところで 投資は 何kだったのかしら。

チームの新人さんが 漫才楽しみにしてるので (´・ω・`*p【。+.ヨロシク.+。】q

あたしより 天然さんくさいです モヒェッ( ´艸`)モヒェッ
2012/04/03(火) 08:11:14 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
クレナイさんへ
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

記事は珍しいよね~ (o´∀`)o._.)ウン♪

でも リアホは 毎週 土or日のどちらかは行ってるので

書こうと思えば書けるんだけどね (^ー^* )フフ

あたしがリアホ記事書く時は すごく楽しかった実践か

サミタのネタがあまり無い時だったりします。

(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン スロは肩こりして疲れるやんすよ

昔は 閉店まで打ち切ったのになぁ (*-ω-*)遠い目・・

極イベね~ 百裂のDLが 3時間かけてやっと打てるように

なったので 挑戦してま~す。 打ってみないと埋まるかどうか

分からないので 1度くらいは打っておこうかとd(´・ω・`o)

なんだかんだで イベ参加していないと1週間が長いのです(*゚Д゚)/

クレナイさん不調ぽいですが そんな時もあります! 気長に

頑張りましょう (*・∀・*)ノ

コメ[壁]`・ω・´)bアリガト☆
2012/04/03(火) 08:19:10 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
まーちゃんへ
  ・あたしも5号機になった頃は 自粛・・というより 面白味を感じなかったので
   ここ最近までスロは引退してたよ。 サミタに入って 5号機も面白くなり 出玉も  
   大量獲得が見込めるようになったしで リアルスロ復活しちゃった(^ー^* )フフ
   モンキーの 一撃4000枚の消化時間は 3時間半くらいだったよ~♪


くみちゃんへ
  ・(´・ω・`)ここは書かなくてもいいか。


すまちゃんへ
  ・Σ(´Д`lll)エエ!!  風邪なのかなぁ  熱って インフルじゃないの~?
   今日は 大荒れの天気だし ゆっくり寝ているのが1番Σd(゚∀゚。)デス!!
   お大事にЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒

ALさんへ
  ・ 百裂やっぱり面白いわぁ ヾ(´∀`*)ノ イベ撤退とか思ってたけど 
   どうしても百裂打ちたくて DL3時間頑張ったー!
   タイミングが合えば イベ機種連れ打ちしようぜ (*・∀・*)ノ


まるちゃんへ
  ・オオオオッ!!(ノ゚д゚)ノ オオオオォォォォォォォー
   まじでええええええええええええ   
   すごいすごいすごいいいいいい  
   【ネ兄】ョД^*)【ネ兄】q( *^Д^*)【ネ兄】三 ヾ( *^Д^*)ノォメデト♪
2012/04/03(火) 12:36:41 | URL | 拍手コメお返事♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
