サミー777タウンの活動日記です。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

わっしょい
2012年08月15日 (水) | 編集 |

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


今日は 昨日のリアホ実践のお話~☆


昨日は おうちから 少し離れた地域へ 相方さんとお出掛け εεεε (っ´ゝз・)っ゙゚


10時に出発  11時に到着


勝ったら うなぎ食べようじぇ  って言いながら 相方さんは 雀荘へ


けんゆりは ホールへ~ εεεε (っ´ゝз・)っ゙゚






まずは  パチウルトラマンタロウへ ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!


これが 2万ドルバめに 大当たり♪


17連(出玉あり15連)しまして  持ち玉が 18,000発に♪


ここで 本日の勝ちが確定しましたので 気が楽に o(*≧∇≦)ノ






タロウも面白いんですが (´・ω・`)やっぱり ガロりたい


という事で ガロに移動 εεεεεヾ(*´・∀・`)ノGARO♪


けんゆりのガロの台選びの基準は クギも見ますが まずは 初当たりが軽い台


そして 前回 単発当たりをしている台を選びマ━d(´∀`〇)━ス!!!






そして  ガロに移って 30回転目


ザルバ保留 激アツ → 疑似3 → フェイスオブガロ → 列車リーチ → エフェクト(赤)


(・`д´・;)発展先は弱いけど 熱いでござるwww


これが 見事に当たる!!!


で すかさず ランプで 確変かどうか確認 (・`д´・;)ごくり・・


確変キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!


ガロを打ってきて 最高連荘回数は 9連だったので 毎回 更新したいと


思いながら 打ちますが なかなか(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


ST145回で ST中の大当たり確率は 1/99


3~4連はするんだけど 5連以上は難しいっす~






しかーし  今日のあたいは ヒキを持っている!!


3連、4連、5連  ポンポン当たる 当たる!


ガロは 右打ち オール2000発近くありますので 5連もすれば


1万発近くなります!






ホール入店から 3時間20分後  相方さんに 画像つきメールを送信


24968.jpg
メールタイトルは 「本日の勝ち確定」





それから さらに 1時間30分後(入店から 4時間50分)


50812.jpg
メールタイトルは 「トイレに行きたい」






ヾ(●>∀<●)ツ 5時間弱で 5万発オーバーしましたw


5万発画像は 相方さんと リング仲間の会社の人と チムメンのくみちゃんに送信w


一昨日 くみちゃんから こういう画像が送られてきたのでd(´ー`*)



くみちゃん


高設定らしい挙動だけど 上乗せができない状態


しかーし  サミタ外では ヒキ強い くみちゃん(´・ω・`)



くみちゃん2


しっかりと 大きい波をつかんでおりますw  1撃3500枚(σ・∀・)σゲッツ!!


ARTが 1750G続くと 楽しぃよネー(*´∀`)(´∀`*)ネー







さて 最終結果は タロウで17連+ガロで23連+タイガ―マスク単発で


56,000個で終了しました ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆


20,000ドルバが 10倍以上になりました♪


相方さんに 50,000ドルバ お小遣いをあげて 焼き肉を食べて 帰路に。


やっぱり ガロのスピード感が たまりません(´・з-)


短時間で 万発オーバーを狙えるのが ( ・∀・)イイ!!


どうせ MAX機を打つなら ガロで決まりダ━o(`・д・´)ノ━!!









                             βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ



web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
