サミー777タウンの活動日記です。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

うる☆イベ  ③
2012年08月14日 (火) | 編集 |

チワァ~ヾ(o´∀`o)ノ


昨日は 午前中にお墓参りに行って 午後から 用事で川崎に行ったので


足をのばして 横浜中華街に行ってきました~ εεεε (っ´ゝз・)っ゙゚



中華街



中華街では 老舗のお店で ご飯を食べました♪



聘珍樓 横濱本店


完璧に写真を撮るのを忘れましたが とっても美味しかった(*´・ω・`)b デスゥ♪


ご飯を食べた後は 散策して 帰ってきました~


昨日は とても暑く 風もすごかったせいか すごく疲れてしまって


2人共 22時前に就寝   しかし  2人して深夜1時に起きる(´・ω・`)


最近 連続睡眠ができません   (´・ω・`)歳のせいか・・ 
 

寝るのも疲れる(*´・ω・)(・ω・`*)ネー  
 

話がそれましたが 中華街はとても楽しぃ場所でしたd(´ー`*)







'`ィ(*´ェ`*∩  サミタのお話~☆


前回の 店舗不具合で打った うる☆は


うる☆2


似たような グラフで 万枚達成   AH3倍×2で 6勲(σ・∀・)σゲッツ!!




次の台は


うる☆821


6時間経過で 800枚程度 (´-ω-`)


いい台は 6時間で 5000枚出ますので この台は かなーり微妙


プラスでしたが ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイしました。




(o´・ω・`o)ノ゙ほぃ 次~☆


うる☆10010


中盤 凹みましたが 万枚達成  AH3倍×2  6勲(σ・∀・)σゲッツ!!


閉店 1時間前に万枚でしたので ちょっと ヒヤヒヤしましたw




(o´・ω・`o)ノ゙ほぃ 次~☆


うる☆191


うる☆は とても優秀機種なので 粘れば ハーフに届くかもですが


こういう展開の台を見ているのが 我慢できません (*´-д-)フゥ-3


・⌒ ヾ(*´ー`) ポイでございます。




(o´・ω・`o)ノ゙ほぃ 次~☆


うる☆5010


d(´ー`*)ね!  こういう台がいいんですぅ~


ダメぽい台を粘るより 移動した方が 早いかな


インテさんが高いので そうも言えないですが けんゆりは ちょっと急ぎ足で


イベに参加していますので のんびりできません~(´・ω・`)




現在の状況は


うる☆18



ドリスタイベで 苦労したので 今回のイベは ものすごく楽しぃです


やはり 5000枚は出てくれる機種を導入してくれないと(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


しばらくは うる☆連打報告なので (´・ω・`)ブログ的には 面白くないかも?


(〃 ̄∇ ̄)ノ 適当に飛ばしてお読みくださいませ~☆







ではでは  今日はこのへんで              βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ












※拍手コメへのお返事は お休み中はお休みさせて頂きますぅ ゚+。:.゚ドゥモ┏●●┓゙スミマセン゚.:。+゚
web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
