サミー777タウンの活動日記です。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

うる☆イベ  ①
2012年08月11日 (土) | 編集 |

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪


お休みに突入したよー! ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!


DVD いっぱい借りてこよ~っと♪







前回の ドリスタイベ  結局 イベクリできませんでした~ ((´∀`*))ヶラヶラ


これで GSとか気にしなくて済みますネー(*´∀`)(´∀`*)ネー


賞金首 万枚2回で イベクリだったんですけど 2回目のやつが


5000枚しか出ませんでした~(´・ω・`)


お友達がお隣で応援してくれたんですけど (m´・ω・`)m ゴメン…出なかったぉ~


お隣アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デシタ♪







さて 始まりました うる☆イベ


( ̄-  ̄ ) ンー  もう少し 対象機種が多い方が良かったのになぁ


せっかくのお休みで 手打ちができる時間もあるのに イベ内容からすると


うる☆or百裂を打つしかないですもん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


そこは (*´・ω・`*)ガッカリ   
 

けんゆりは うる☆のDLをしていなかった事もあり


とりあえず 百裂から挑戦しております '`ィ(*´ェ`*∩


スタート開始早々 持ち玉になったので インテ投入


ハーフは堅いかな~っていう展開だったんです~







百裂1



5万発狙ったら 微妙な事になっちゃったw  


ハーフまで 復活してくれるのを祈ります~ (-人-;) 南無南無…


百裂 面白いんだけどなぁ  ST回数が少なすぎるのが 残念~







最後に  ↓の画像  少し 違和感があります  さて それはどこでしょう?




百裂



分かった方は 拍手コメにて (*・∀・*)ノ


正解者の方には 


(´-ω-`)・・・


最高券1枚を差し上げます (= ´ σ3`) フンフフ~ン♪


(;゚д゚)ァ... 100人とか 答えないよねw?






ではでは    ヾ(*´∀`*)ノ*+:。.。:+*ВчёВчё*+:。.。:+*











お勧め映画がありましたら 教えてくださーい!
web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
すごい!
BONUSになってる!!
こんなのあるんですね^^
2012/08/11(土) 23:20:56 | URL | mamamiyu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
mamamiyuさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ 正解ですね~♪

正解ですので 最高券を進呈したします♪

でも サミタで mamamiyuさんを検索したら ヒットしませんでした~

問題が無ければ MM頂けますか~?



コメントぁりがとぅ⌒♪+。(〃´∪`〃)ゞ

2012/08/12(日) 09:23:02 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
