サミー777タウンの活動日記です。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

ヒロインGET大作戦イベ  最終結果
2012年08月09日 (木) | 編集 |


d(。´∀`『.+゚*コンニチヮ.+゚*』




やっと




やっと




でたー




どり5001


捨てようかどうか悩んでる間に 帰宅の時間になり


そこから モリモリを出たよー (´;ω;`)


ドリスタで 5000枚をポンポン出していた チムメンのアドバイスを


もらって ある基準で座った台なんですぅ 


アドバイスのおかげや~ 。・゚・えぇ─(o≧д≦o)─ん・゚・。 ありがとー!





夜には お友達がお隣に駆けつけてくれて


どり


あたしの台が 5000枚出るまで 手打ちで応援してくれたの~


。・゚・えぇ─(o≧д≦o)─ん・゚・。 ありがとーー!


拍手コメや あしもコメにて 沢山の応援を頂き ここまで


頑張れたのも 皆さんのおかげです (涙p´Д`q゜)・。{ァリガト━━━ッ〕


これで ドリスタは卒業します!!!


あとは のんびり 賞金首で イベクリまで狙ってみます


賞金首 万枚×2回で イベクリなんです~ (*・∀・*)ノ






賞金首にインテを貼って 借りてきたDVDを見ていると


ミニパトが回ってる (・д・`*)    チムメかな~って思いながら


MMを開くと JFKさんだった~ ヮ━(*゚∀゚)ノ━イ!



賞金


お隣に来たよ~ってMMでした~♪


Jさんね~  朝には 2万枚近く出してるんだよ~


出しすぎwwww  (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


あたいの賞金首は 8000枚あたりで モミモミ中でしたけど


短時間で 大箱積んでいるのを見るだけで 嬉しい成ィ~ヽ(´・ω・`)ノ~~!


まだ イベ参加中ですが 今日で ドリスタ記事は最後にします (*・∀・*)ノ



お疲れさまでしたー!







あ 因みにですが 昨日見たDVDは 2本なんですが


ドリスタの時に見たのが  



アイアンマン


アメリカンヒーローものも大好き(*o´∀`)o  続いて



ナルニア国物語第3章」デ-ヽ(*´・Д・`*)ノ-ス♪


ハリポタよりも こっちの方が好きだったりします (´∀`*)


今日は 「トロン」を見る予定デ-ヽ(*´・Д・`*)ノ-ス♪






今日はこのへんで  (*・∀・*)ノ またね~









昨夜は涼しかったなぁ 今日も涼しいといいな (o´∀`)o._.)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
拍手コメお返事コーナー(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|

・yanちゃんへ
 おつw!  うる星イベ楽しみにしてたのに
 (´・ω・`)イベクリには うる星連打って・・
 せっかくの長期休みなので 色々な機種打ちたかった~
 最近 AH3倍の消費が少なかったので 連打はできるじぇ
 頑張ろう~☆


・くみちゃんへ
 (´・ω・`)そういうタイトルだったちゃ?
 まぁ 妄想は必要よね
 リアルが忙しいのは いい事ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!
 お友達がうまく軌道にのるといいね!
 昨日 バジリスクを少し打ったら モリモリはまって
 天井を知りたくて くみちゃんにメールしてみようかな
 って思いながら 打ってたじょ(´・ω・`)
 結局 700Gで捨てたけどね
 今度は お勉強してから打つ~

・まるちゃんへ
 (o´∀`)o._.)ウン♪  あたしも まるちゃんと同じような
 展開だったのかな~
 3kが2回で 5kが1回だよ~ 7回挑戦したかな~
 とりあえず 5k出たのがスッキリなので 卒業だおーん♪
 励ましてくれて ありがとうね♪



コメ【。+゚ぁりヵゞとぅご±゙ぃまUナ=。+゚】ヽ(´・Д・`*)ノ
2012/08/10(金) 10:08:11 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
