サミー777タウンの活動日記です。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

ヒロインGET大作戦イベ  ⑤
2012年08月08日 (水) | 編集 |


(´д`)あー


早く メンテ来ないかなぁ


今週は メンテがくるのが 待ち遠しい けんゆり<(`・ω・´)deあります!






皆さん (●>Å<●)ノこんち~☆


昨日 打った ドリスタは


ドリスタ4150


我慢して 我慢して 4000枚  (´д`* ふぅ・・   


やっと 2勲でございます。




ここで ちょっと 気分転換で 賞金首へ


くび10281



開始から 2時間で 1800枚出てまして~


(ノ゚д゚)ノ ウォォォォー!!  出てるー! とか思ちゃった。


万枚GETで ちょっぴりスッキリ (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚






ドリスタのインテが 1枚残ってたので 最後の挑戦のつもりで


就寝前に仕込んでみました~


どり177

orz


まじで もうヤダ  本当にヤダ


でも まだ 打ってやる。 o(o・`з・´o)ノ  あと2回は打ちます!


という事で 出勤前に 再度 ドリスタを仕込み直してきました。


出る気は全くしませんけど(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー


次回 ドリスタがイベントに絡む事があっても 2度と打たない。


そう心に決めた ゆりりん☆でした~(*・∀・*)ノ








一昨日  残念な事に気がつきました (´;ω;`)


2ヶ月前にさかのぼるんですが 帰宅で テクテク歩いてましたら


車の整備工場の敷地内のお客様駐車場で ハザードランプが点滅したまま


駐車していた車を発見しちゃったんですよ


もうね 気になってしょうがなくて~ 整備工場の方に 点いたままなんですって


言いにいったんですよ~


そしたらね 「 あ~ あの車ですよね  はいはい 」って感じで


軽くあしらわれ (。・ε・`。)ゞ  


そんなもんか~って思いながら帰宅


んで 一昨日の帰宅時に 同じ場所に差し掛かった時に 


ある小さい看板を見つける (´・ω・`)


「 ●●(床屋)駐車場 」


(;´・ω・)…エ?


ハザードランプ点けっぱなしの車が停まっていたのは


整備工場の「隣」の 床屋さんの駐車場でした orz


なんて残念なアタシ・・ (´;ω;`)


看板小さいよ・・  
 

でもね~ 点いてるのが分かってるなら お隣さんなんだし~


一言 声かけにいってもいいじゃないですか(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー






今週は 残念な事が多いな~


でも もう少しで お休みヤ━ヾ( *・ω・)ノ━ン♪   頑張ろう~っと。




今日は このへんで  (*・∀・*)ノ またねー











我がチームヒルガオに 果たし状が! (´∀`*)ウフフ
web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
やあ(´・ω・`)
こちとらお先に夏休み突入で暇なので
久しぶりにセクハラしにきました(´・ω・`)
ドリスタは勲章10個でイベクリしちゃいますた。
ただ、最初に限定2000勲使っちゃったのが
非常に残念death。

それと、昨日露店詐欺にあって、最安価格の
5倍の価格でインテ買う羽目に・・・(´・ω・`)
インテ1枚最高100枚ですぜ。2枚で最高200枚。
間違って買っちゃうバカを期待して、巧妙に
罠をしかけた露店ですた。
まあ、酒に寄ってクリックしてた俺が悪いけどwww
しかも露店を確認すると「この店は倉庫です」とのコメントが。
これ、仮に「倉庫の商品を間違えて買っちゃったので
キャンセルさせて^^」って言ったらどうなってただろう?
ってか、倉庫なら普通にショボイアイテムを最高999枚とかで
出しとけと言いたい(´・ω・`)
昨日被害にあって以来、この怒りをぶつける相手がいないので
ゆりりんにぶつけますた(´・ω・`)

あ、それとあしもコメにも書いてた黄神昇格祝いをまだ
いただいておりませんので、よろしくおねがいします(´・ω・`)ノ
それではよい盆を。

2012/08/08(水) 20:44:42 | URL | you #-[ 編集]
Re: タイトルなし
youさん

(o,,゚Д゚ )マヂデ?!  もうお休みに入ったの~?

いいなぁ リアホ行くには 最高のタイミングだ!

(´・ω・`)ドリスタ10勲とか ありえないわぁ

もうね 2度と打ちません!

(´;ω;`)露店被害・・・

MMしてみたら良かったのにぃ 駄目元で~  返還あったかもよ~

倉庫なら 買えない数字にしとけって(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー

あたしは 自分の所持数オーバーで 「ゴミ箱」にポィッしちゃった

事があります (ノ∀`*)ヶタヶタ   かなりの枚数をwww(書けない)

あまりにも バカぽいので ブログのネタとしても封印しておりますw

なので どんまいっす (*・∀・*)ノ
2012/08/09(木) 08:16:08 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
拍手コメお返事コーナー(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|

・yanちゃんへ
 昨夜は (涙p´Д`q゜)・。{ァリガト━━━ッ〕
 頑張ったよー!
 5000枚と同時に yanちゃんの姿が無くなって
 びっくりしたけどwww 
 ヒルガオに挑戦状を叩きつけたのは・・
 まだ内緒(´∀`*)ウフフ


コメ[壁]`・ω・´)bアリガト☆
2012/08/09(木) 10:48:53 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
