サミー777タウンの活動日記です。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

ヒロインGET大作戦イベ  ④
2012年08月07日 (火) | 編集 |

ヾ(`・ω・´)ノ【 ゚+。:.゚コンニチパ.:。+゚ 】






(´・ω・`)皆さん イベクリしてるのですねぇ






(´・ω・`)








(´・ω・`)・・・












周りからは 頑張れー!とか 好きな台打ってみたら~?とか


色々 叱咤激励して頂き それなりに スイッチは入っております~


いつもなら 負けず嫌いな けんゆりですので


ここまで苦戦すると 闘志がメラメラと湧いてくるのですが


( ̄-  ̄ ) やっぱり 夏バテなのか よほど ドリスタが打ちたくないのか


あまりメラメラしませんなぁ


でも イベは止めない(*´゚д゚`*)ノ ヨ ッ !!






さて 前回の チムメと連れ打ちした ドリスタ



ドリスタ1233



(´д`* たぶんね~  こういうのが本来の108%の姿だと思うー




次は リモートで仕掛けました



ドリスタ789


(´д`* こういうグラフも ダメだと思うのよねー


帰宅してから 見ているのが しんどかったので 捨てました~


で  誰かのお隣空いてないかな~と探してみたら


…(-ε´- )…( -`д-)…m9っ・`ω´・)…発見!



舞



チームヒルガオは 名前が1度変わっているんですけどね


変わる前の リーダー様デ-ヽ(*´・Д・`*)ノ-ス♪


色々 事情があって リーダーを引き継ぎ 名前も変わりましたが


今でも 仲良くさせて頂いてмД━d(o`・∀・´o)━∫Ц☆


(´・ω・`)朝 モニター前で 眺めてたら 初代リーダー様は


5000枚で 自動清算され 華麗に去っていかれました~


【☆★ネ兄★☆】´ノД`)ォメデ㌧♪    羨ましいっす


また 遊ぼうЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪







ネタが無いので このへんで   (*・∀・*)ノ またねー!















ドリスタで とりあえず好きな演出は ミントの100M走です(´∀`*)
web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
拍手コメお返事コーナー(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|

・まるちゃんへ
 5000枚ォメ━━━・゚・d(´Д`d○)・゚・━━━!!!!!
 7回目かぁ よく我慢して打ったね orz
 みんな いいな~ あたいは出る気が全くしないっすw
 でも ここまできたら もう少し打ってみるよ~(o´・ω・)´-ω-)ウン
 (´∀`*)ウフフ  名前のハートに癒された~




・yanちゃんへ
 お帰り~(*・∀・*)ノ   社員旅行かな?
 ストラップ買ったんだね (´∀`*)ウフフ  
 yanちゃんがお隣に来るかも~と思って 時間繋ぎ&気分転換で
 賞金を打ったら 時間かかったけど 万枚GET♪
 ちょっぴりスッキリしたじょ~
 (´д`)打ちたくないけど ドリスタ頑張ってみる~


コメ[壁]`・ω・´)bアリガト☆
2012/08/08(水) 10:44:12 | URL | けんゆり #-[ 編集]
|電柱|・ω・`)ノ ヤァ

ブログ乗せてもらっちゃった♪
なんだかうれしいです。

またお隣で打つ機会があったら連れ打ちしましょう。


ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
2012/08/08(水) 18:24:28 | URL | さくら #-[ 編集]
Re: タイトルなし
さく~♪

ヾ(`・ω・´)ノ【 ゚+。:.゚コンニチパ.:。+゚ 】

さくと打った ドリスタ 4kと頑張った(っ*´∀`*)っУО☆

その日までに 1番出たドリスタだった~

5kまでおしかったけど 満足でした ヾ(´▽`*)ゝあーい♪

(o´∀`)o._.)ウン♪  また遊ぼうね

2012/08/09(木) 08:10:55 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
