サミー777タウンの活動日記です。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

新しいお部屋
2012年03月21日 (水) | 編集 |
改めまして

みなさん d(。´∀`『.+゚*コンニチヮ.+゚*』´∀`。)b

ゆっかの日記は  FC2さんで ゆっかの日記2として

再始動する事になりました。



まず はじめに お詫びを 

再始動する事になったのですが 中身は今までどおり 特に変化は

ありません (´;ω;`)

変わるのか!?と期待された方 (m´・ω・`)m ゴメン…




じゃあ どうして? と疑問に思われますよね~ (。・ε・`。)ゞ

ココログさんが不便とか サミタ内で何か問題が起きたとか

(;・`ω´・;)ゞ 特になかったり・・




旧ブログで書きましたが拍手ボタン機能がほしかったのと
 
気分転換がしたくなったのと  あ! ブログが重いと言われた事が

理由ですかね~ 重いのは PCとの相性だと思われるんですが。。



そういう訳で ココログさんはそのままにして FC2さんで 新店舗を開く事に

しました  (*・∀・*)ノ

(。・ε・`。)ゞアメーバさんも検討したんですけどね~

拍手コメ機能っぽいのがなかったのよね~



ブログ名の「ゆっかの日記」も大好きな名前なので そのままにしますよ♪

因みに 「ゆっか」とは けんゆりの幼少期の あだ名だったりします。

旧ブログは 極画像や 個人イベ告知など ゆっかの日記【別館】として

今後もちょくちょく使かう予定です。



相方さんの趣味を載せる時に使うかな~ (o´∀`)o._.)ウン♪

因みに 寒くなってから 「釣り」に行かなくなりまして (●´C_,`●)プッ

でも お魚は食べたいので 毎週土曜日の早朝5時に 魚市場に買い物に

行っておりますよ。

現在は 釣りの代わりに 「プラモデル」に没頭しております。

4台(車)ほど作製が終わったので 旧ブログに アップしようかな~。



とりあえず 今回は ここまでで イベントのお話は 夜にでもアップします。

新しいお部屋のトップ画像は 旧ブログにアップした画像達です (^ー^* )フフ♪

トップ画像は 新しく集めた画像で時々変更する予定です♪




これからも ゆっかの日記をよろしくお願いします(o´・∀・)o))




 早速  ぽちっと(´・∀・)っ.゚よろしくです♪
web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
ゆりさん こんにちは♪

FC2さんでのブログの開設
おめでとうございます&お疲れ様でした =*^-^*=にこっ♪

私も以前から いつかはFC2さんの方でお世話になろうと考えていたのですが
仕事の方が忙しく更新すら出来ていない状況です (^▽^;)

今週の日曜は何とか休めそうなので頑張らなくては・・・

あ、そうそう以前の記事の話になりますが
チーメンの皆で1台を万枚リレーしようって話ありましたよね?
私は5時担当って書かれていたような・・・せめて3時ぐらいでお願いします(笑)

これからも更新されるの楽しみにしていますね~
早速、拍手ボタンポチッと押させていただきます♪ ∑d(≧▽≦*)OK!!

あ・・・・もしかして初コメゲットかな? ̄m ̄ ふふ



2012/03/21(水) 15:35:52 | URL | 夏 #Gz66bauo[ 編集]
(○´・艸・`o)【 ゚+。:.゚オメ゚.:。+゚】(o´・艸・`○)
新店舗素敵に仕上がった(人´∀`)ジャン・:*゜☆

すごくいい感じ~(●´・∀・ノノパチ(●´・∀・ノ ((●゚Å゚●))ノノ””☆パチパチ

っていうか、トップのところに画像入れるやり方、ず~っとわかんなかったみんみん☆

あっさりやってるゆりりん☆はすごのだぁ・・・みんみん☆できないじょ(*´;д;`*)ぶわっ


それに、前よりもうんとかるくなってるしGo━─━【◎b´∀`人´∀`d◎】━─━oD

いいないいな~ (´∀`*)ウフフ ← そればっかりみんみん☆・・・


みんみん☆も拍手(*´・∀・)σぷすe-267

2012/03/21(水) 17:30:57 | URL | みんみん☆ #-[ 編集]
どもです!
こちらのリンク変更完了お知らせとともに参上しますたw

アレ… 土曜の魚市場って…
あそこの喰い放題(高いから行った事は無いw)のある市場ですかね?
最近ウチの親父が【胡麻麦茶】が安いからってたまに買い漁りに行ってたりしまっすw
(まぁ、、、時間が違うから遭遇はしてないと思いますが…)
2012/03/21(水) 17:50:42 | URL | REN3 #zOTMyavE[ 編集]
祝☆新ブログ開設━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
ゆりちゃん、こんばんは~(*´∇`*)
そして、新ブログの開設おめでとー&お疲れ様です。

何か、明るい感じがして、とても良いですね( ゚▽゚)/
ゆりちゃん、流石です!イイ!(・∀・)/\(・∀・)イイ

これからも、楽しいブログ期待してます~♪
短いですが、ではでは~('-'*)
2012/03/21(水) 19:21:22 | URL | アプロス #-[ 編集]
トッ━ヽ(o'∀')ノ━テモ━(。ノ'ω')ノ━イイ━d('Д'*d)━ネッ!!!
新開設(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!
ごちゃごちゃした画像。。。すごいわぁ +.+゚d(´∀`*)グッ!!
これからも頑張ってなぁ (*⌒ー⌒) b
愛読者として楽しみにしてるでぇ (・∀-)-★
2012/03/21(水) 19:37:30 | URL | ひろあに~ #-[ 編集]
新装、おめでとうございますヽ(〃▽〃 )ノ
いえね、前から「拍手ボタン、無いな~」って思ってたので、その変化は大きいですねヾ(*`⌒´*)ノ

年明け以降、多忙な日々で、なかなかコメントが書き込めないのですが...φ(-ω-`*)

これからも楽しみに読ませていただきますので、(´ω`人)

無理しない程度に、更新してくださいね(〃▽〃)~☆
2012/03/21(水) 19:48:52 | URL | 可児一番 #-[ 編集]
引越しお疲れさま~♪(´ー`)y─┛~~
2012/03/21(水) 20:59:41 | URL | 銀時犬 #-[ 編集]
なっちゃんへ
なっちゃん
(d゚ω゚d)オゥイェー♪ 初コメGETですよ~e-267

(*´・ω・`*) なっちゃんは 5時担当でそ。

しょうがないな~ 4時にしてあげます。

拍手ぽち ヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾト  
お仕事 ガンガレビ-ム!! (*σ´∇`)σ‥…━*☆*━*☆*━*★
あ 更新も ☆゚+.ガンヾ(●´∀`)ノバレェェ.+゚☆
2012/03/21(水) 21:22:55 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
みんちゃんへ
みんちゃん 
新店舗 いい感じに出来あがったじょ~ (〃 ̄∇ ̄)ノ

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ  ← 自分にねe-267

画像ね~ (*´・∀・)*´-∀-)ウン  頑張ったw
みんちゃんもできるはず! いつかやってみよ~☆

(*´・ω・`*) でも みんちゃんのお部屋 とっても
可愛いから そのままでも (゚∀゚)ラヴィですe-266
2012/03/21(水) 21:27:52 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
REN様へ
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ  誰かと思えば
REN様じゃないですかぁ~☆

早速の対応 (人´∀`)ァリガトーe-267

(*´・ω・`*) うちが通っている 魚市場は
上尾の魚市場だじょ~  同じだった~?

遭遇してても 気がつかないのでOKだと思われますよw

コメヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾト
2012/03/21(水) 21:31:00 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
アプロリさんへ
あっちゃん
いらっしゃ~い ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

可愛くできて 満足です '`ィ (゚д゚)/

(*´・∀・)*´-∀-)ウン これからも楽しぃブログ書けるように
頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!

(*´・ω・`*) ネタ提供してくださいな。

コメァンガチョ━(●ゝД・●)ノ━♪
2012/03/21(水) 21:33:21 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
ひろあに~へ
ひろあに~
お祝いヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

今まで ブログにアップしてきた画像が
とっても素敵なものになりました~☆

プレミア画像を貯めて 次の画像集にしたいと
思ってマ━d(´∀`〇)━ス!!!

(*´・ω・`*) 今 スープラ打ってるんだけど
(*´・ω・`*) プレミア分かんないねw

(*・∀・*)ノ ハーィ  これからもがんばりま~す☆
コメヾ(●>д<)ノThank You
2012/03/21(水) 21:36:29 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
いっくんへ
いっくん 

(((o(*゚∀゚*)o)))でしょ でしょ
拍手ボタン必要だよね!

あたしのように みんなと交流したい人には
必要な機能だよね! ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

(*´・ω・`*) なんか 飲み会とか 飲み会とか
飲み会とかで忙しそうだけど 体壊さないようにねw

コメヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
2012/03/21(水) 21:38:48 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
銀時さんへ
銀時さん

'`ィ (゚д゚)/  頑張りました~☆

ヾ(・∀・`o)ネェネェ 
スープラって 子役の集中とか無いんだね~

(*´・ω・`*) 相方さんに スープラの音がする!
って言われたよ~  
懐かしいらしい~ ((*´∀`))ケラケラ

コメ+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚ァリガトゥ♪
2012/03/21(水) 21:42:10 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
新装オメデト(´・ω・`)
新装作業お疲れ様でした~(´・ω・`)
ん~、トップの画像もなかなかええ感じですね。
まさに提案させてもらった「酒池肉林」というイメージに
ピッタリだと思います(´・ω・`)

今後のブログの内容は、体制批判・社会風刺・犯罪の手引き・
それから、まじかるの悪口で埋め尽くして下さい(´・ω・`)

あ、金曜日だけはカレーの話題にして下さい(´・ω・`)


2012/03/21(水) 23:21:26 | URL | you #-[ 編集]
youさんへ
youさん
いらっしゃ~い (d゚ω゚d)オゥイェー♪

(*´・ω・`*) 酒池肉林・・・
(*´・ω・`*) うむ
(*´・ω・`*) 次回は あんな画像や こんな画像で・・

って まじかるさん風になってますやんw
(*´・ω・`*) コメ書くとこ間違ってますよ。

カレーの話題でどこまで書けるかわかりませんが
頑張りますww

コメァンガチョ━(●ゝД・●)ノ━♪

2012/03/21(水) 23:47:05 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
☆祝新装開店☆

ランキングから行ったら旧のほうに着いて 変わってない!?と一瞬思ってしまった(汗`・ω・ι)タラー

希望したムーディで大人なピンク・・・ではなくて可愛い感じになったね♪

これからも変わらずお邪魔するねー壁]´・ω・`)ノ
2012/03/22(木) 00:05:26 | URL | マルコ #-[ 編集]
マルコちゃんへ
マルちゃん
ヾ(´▽`*)ゝいらっしゃ~~~いe-267

(´д`*ほぇ~ ランキングから入室したんだね~

ランキングの設置どうしようかなぁ
やっぱり そこから来てくれる人多いよね~
(。・ε・`。)ゞぅーん

大人なピンクね~
ハードルが高すぎたww
ピンクっていうのも あたし普段から使わない色なので・・
でも 頑張ったでしょ♪

ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!  これからもよろしくね
拍手ポチを習慣にしてくださいまし~☆

コメ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
2012/03/22(木) 08:08:21 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
☆祝♪お引越☆
Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!

いい感じじゃない(。≧ω≦)ノ
軽くもなってるしw

拍手ポチッといたよ( ゚Д゚)⊃凸

ガンバo(`・∀・´)○ダァー!
2012/03/22(木) 11:09:21 | URL | きむにぃ #oeJhMDls[ 編集]
きむにぃへ
。・゚・えぇ─(o≧д≦o)─ん・゚・。

きむにぃと一緒した 南国R 失敗したw

でも きむにぃが 成功したから いいかな (ノ∀`*)ヶタヶタ

ヾ(´▽`*)ゝあーい イカ酢感じに仕上がって 満足です♪

また遊ぼうЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪
コメ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
2012/03/22(木) 15:12:16 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
