サミー777タウンの活動日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

HOTDイベ結果
2014年05月15日 (木) | 編集 |


どうでもいいイベキキタ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!







(*´∇`)ノ こんばんわぁ~



新イベ発表を確認した瞬間の 心の叫びでございます。



来週は リングだな( ´,_ゝ`)



その前に HOTDイベの結果でございます。




HOTD3.jpg

HOTD4.jpg

HOTD5.jpg



HOTD



(。=`ω´=)んー    出ない台は出ないよねー



そういうとこが ラグーンよりも キツイイメージなんだよなぁ



あれよね  ラグーンの バレットバトルって優秀よね~



ラグーンも打っておりますよー




ラグーン2

ラグーン3



どっちも楽しかったけど  今回 万枚清算は 0回w



HOTDが1度 万枚超えたけど 帰宅時には がっつり減ってた。



極の方は 74%で終了~



ビンゴは



ビンゴ



微妙wwwww



4ライン?で終了



いやぁ  250P稼げたら 13番GETして 最後まで全つしたんですけどね~



100Pが精いっぱいですたーヽ(`Д´)ノ








今日は ゴッドフェスだー



アニマルGとソルジャーかぁ



(´σ `)んー   ソルジャーにしてみようかの







今日はこのへんで  ( ゚д゚)ノシ サラバジャー





web拍手 by FC2

HOTDイベ
2014年05月11日 (日) | 編集 |


お疲れ様です(´・ω・`)



今 ものすごく眠たいです。



でも まだ 21時なので 22時まで我慢します。



我慢しようと思うのですが 21時から 相方が F1を見ます(´・ω・`)・・



あの走行音を聞くと さらに睡魔が襲ってきますーw



という事で ブログを更新。



始まりました  HOTDイベ



いやー 楽しいね~



今まで クリアした事の無い ビンゴイベでも楽しいわぁ~



ラグーンも打ちたいけど HOTDを連打するかなーって思ってたら



それだと ビンゴ表が埋まらないのですね(´・ω・`)



1日経ってから気が付いたあるよ。



そんなこんなで 3戦が終了しました。



HOTD.jpg



HOTD  後半盛り返して ハーフ達成。



出勤時間を5分超えて達成(。=`ω´=)  いやー 焦った



おでかけ着席ができないので  次を仕込んでおきたいと思って



ギリギリまで見守ってたよ。



4900枚で一旦抜けた時には オワターって思った。



HOTD2.jpg



HOTD 2戦目  閉店が 早朝5時だったので AH3仕込んで放置。



起きてモニター覗いた時の がっかり感が半端ないっす。




ラグーン



ラグーン   順調やーって思ってたら失速



ハーフをきりそうだったので 清算。



イベP




ビンゴは



ビンゴ



まー こんなもんよね



パチカイジも打ってみるかな



とりあえず まだまだ頑張りまーす。










CRリング☆



最近 全く打ってません(´・ω・`)



今は インテ収集中なのですー



2位の方が ちょくちょく打ってらっしゃいますが



余裕があるので とりあえず インテを集めてから また がっつり打つ予定っす。



すぐに イベ機種になりそうだし(*´ェ` )(´ェ`*)ネー



メンテのたびに TP袋から リングインテが出るようにと願うのだけど



今回も搭載されてなかったーヽ(`Д´)ノ ちぇー








今日はこのへんで  ( ゚д゚)ノシ




web拍手 by FC2

桜散る頃にイベ結果
2014年05月08日 (木) | 編集 |

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★



気が付けば GW終わってましたね~(´・ω・`)



皆さんゆっくり過ごせましたか?



けんゆりは ほぼ お仕事ですたー。



相方と休みが合わなかったけど 焼肉は食べに行った~



中日ドラゴンズの選手も食べにくるという焼肉屋さん



美味しかったです(´∀`)ノ  

 







そうそう GW前に 超久しぶりに ブログに訪問してくれてる方と交流があったの!



こういうのって やっぱり嬉しいわ!



シ○さん   色々とありがとうございました!!



今後とも ブログ共々<(_ _)>よろしくお願いします!!










サミタ☆



今回のイベは すっごいキツかったわー



何がキツイって 

 

アクエリオンⅢが ダメな子すぎて あたくし ご立腹ですヽ(`Д´)ノ



なんなの?  アクエリオンは好きなんだけど Ⅲはダメ  ダメすぎる





アクエリ1

アクエリ2

アクエリ3

アクエリ




"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・



ちっとも楽しくないんだけど!!



楽しくないので もちろん他の機種も打ったよ





◆スタドラ

スタードライバー

スラドラ2



う・・   うーん(´σ `) 


 

◆百裂

百裂

百裂2



うーん(´σ `)



◆転生

転生


◆コンビ

コンビ2



(。=`ω´=)むーん



すっきりと出たのは 百裂の1回だけだなー



こんな内容なので ポイントも微妙な 237P



ヽ(`Д´)ノストレス溜まったー!



って 思いながら ブログ書いてたら  明日からの新イベ機種は



ラグーンと ハイスクールやんけーーー!!!



一気にテンション上がったヽ(`Д´)ノ



次のイベは楽しむ!








今日はこのへんで  ( ゚д゚)ノシ サラバジャー





web拍手 by FC2

ナデシコイベ結果
2014年05月01日 (木) | 編集 |



(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★



今日の前置きネタは 4月29日に外食をしたので その時食べたお料理♪



ハローキッドさんのハンバーグ♪



相方さんが よく上司とランチを食べにくるレストランです。



けんゆりチョイスは シチューバーグ



シチューバーグ



相方チョイスは チーズバーグ



チーズバーグ



本気でここのハンバーグはうまい!



コーヒーも美味しいんだよ~  また連れてってもらおうっと。









さて サミタ☆



前回 ゲゲゲが一撃で6万発オーバーしたので 気をよくして ゲゲゲ連打



ゲゲゲ2



まー  そううまくはいかないよねw



どうにかハーフ出たので OK!



やっぱ 安定のナデシコかな~という事で ナデシコ



ナデシコ



ハーフもダメかと思ったーw 

 

閉店が 早朝だったので 清算ミスをしない為に ハーフで清算。



お次は ゲゲゲw ( ´∀`)ゲラゲラ  好きなんだもん~



ゲゲゲ3



だんだんとひどい結果になってるがなw



仕事に行く前に ひどい状態だったので 捨てようかと思ったけど



まーいいかと放置してみたら どうにか ハーフ出てた。



自動勲で清算された後 誰かに拾われたらしいけど 時間的にも 5万発は無理だったね~



MAX機は 一撃があるから 面白い。



最後は



ナデシコ2



うむー  安定してるな~



スッキリ 5万発で ここで終了~☆



イベP



イベクリはしたが カードは6枚で終了w 微妙!



新イベは どうしようかな(´σ `)



スタードライバーを打ってないので 打ってみようと思います。



適当に頑張りまーす。












前回のリングイベで インテを消費したので またコツコツと集めようと思ったら



高いし!



早く TP袋のインテにしてよ~ヽ(`Д´)ノ



今日はこのへんで  ( ゚д゚)ノシ サラバジャー




web拍手 by FC2

