サミー777タウンの活動日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

ナデシコイベ
2014年04月28日 (月) | 編集 |

(*´Å`)ノ ヤポー♪



前回 北海道のお土産の写メを載せましたが お菓子以外にも



買ってきた食材がありまして




きんき



キンキ



かなり 肉厚。



これを煮つけにして 




きんき2



お刺身があまり食べられない あたしは 煮つけ等(火を通した料理)は大好き。



甘辛く煮たお魚って美味しいですよ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー



ご馳走様でした!









☆サミタ



はい  始まりました ナデシコイベ



あ  その前に イベ開始までの 暇つぶしは



ポップカルチャー。



リング以外 何打ちたいー?って考えた時



何も思い浮かばないんですよーw



1度は 虹パチ神に昇神になった事もある けんゆりですが



嫌いな機種は打ちたくないタイプ(´・ω・`)



そんなこんなで リング導入で リング連打



あっという間に 未10勲パチンコ機種が増えますたーw



未勲
↑この他に ファフナー




唯一 ポップカルチャーのインテがあったので 暇つぶしで打つ事に。



ポップカルチャー



お仕事に行っている間に ハーフ出てくれないかな~って



思ったら お仕事中は出ずに  帰宅後に 一気にハーフ出た。



イベに参加したかったので 3勲で清算。 あと1回は打たねば・・



んでもって ナデシコイベ



まずは 獣王王者



獣王王者



(´σ `)んー   ハーフでたけど こんなもん?



お次は ナデシコ



ナデシコ



あまり連荘しないけど 玉減りしないし ポコポコ当たるし



あまりストレス無く打てるのはいいね。



「ユリカ~ ユリカ~」って連呼されると ドキっとしますが( ´,_ゝ`) プッ



お次は 釈迦



釈迦



リングと同じMAXだけど 釈迦は 大ハマりがキツすぎる!!



初当たりが重いのよね~  リングは結構 ポコポコ当たってくれるのにぃ



1500回転ハマったところで 捨てました。



お次は ゲゲゲ。 

 

藤商事さん大好き(デンジャー柄が好きなだけな気もw)なあたしは 



ゲゲゲも結構好きな機種。



ゲゲゲは なかなかデンジャー柄が出ないんだけどね~



げげげ



一撃で 68000発出たーw



いやー  鬼太郎 強かったっす~ ( ´∀`)



現在は ナデシコ2回目。  順調に5万発届きそうな展開です。



ここまでのポイント等は




イベP




おー  順調だぬーん。



残りも ボチボチ頑張りまーす。








今日は このへんで  ( ゚д゚)ノシ サラバジャー




web拍手 by FC2

リングイベ結果
2014年04月24日 (木) | 編集 |

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~



北海道に出張してた相方さん



今回のお土産は 




北海道




けんゆり希望の ポテトチップス。



無性に食べたくなる時があるんだよねー



しかし おされな箱だなぁ(´・ω・`) 

 

開けると




北海道2




おされーw   後で味見しよーと。



お次は



北海道3



もう何回もリピートしている 「燻製ベーコン」!



このベーコン すっごい美味しいんだ~♪  



最後は 相方さんが 必ず購入してくるお菓子



北海道4




お土産が充実しているので 旅行に行かずとも気分は味わえるというね・・



あたし自身は ひきこもり派なので これで十分だったりします( ´,_ゝ`) プッ









さて  サミタ☆



前置きの方が長くなりつつありますが まぁ ね  サミタのネタあまりないしw



サミタの方を前置きにすればいいのか!



今週も頑張りました リング連打。



前回の続きの結果は



リング1

リング2

リング3

リング4





インテを貼って失敗が無いのは助かりました~




イベP




一応 イベクリ。



230Pはもうどうでもいいかな~ 10枚インテ袋は特にいらないし。



ボンパワも打ちましたよ~



リング5




差リセしたので ハーフに届いておりますー



新イベは 獣王王者の勲章GETするのが目標です!






今日はこのへんで  ( ゚д゚)ノシ サラバジャー




web拍手 by FC2

CRリングイベ②
2014年04月21日 (月) | 編集 |

(*´Å`)ノ ヤポー♪



今日はお仕事が早く済んだので 13時30分に帰宅できたー!



けんゆりがこっちに来て始めたお仕事は 「ビジネスホテルの客室清掃」



運動も兼ねて始めたこのお仕事



超ハード(´・ω・`)・・



夏はどうなっちゃうんだろうなぁ  想像するだけで怖いわぁ



職場は ほぼ年上のお姉さま方とお仕事をするので



名前を憶えてもらう為に 「あんぱん」を差し入れしてみますた



ほら  女性ばかりの職場って 色々あるじゃない(。=`ω´=)・・




あんぱん




26個つくった~  小ぶりなサイズね!



味見したけど 美味しくできて良かったっす。



お姉さま方にも喜んで頂けたので 良かったです!



ちなみに 相方の分が1個も残らなかったので 翌日にもパン作り。





チョコP




あんぱんと チョコ+シナモンリンゴジャム の2種類~♪



1つ形が崩れているのは 包みに失敗したやつ(。=`ω´=) 味見で速攻食べました。



チョコ+シナモンリンゴジャム 超うまーーーーぃ!!!



今度は 冷凍パイ生地に包んで焼いてみよーっと♪








☆サミタ



リング連打中でございます。




リング1

リング2

リング3

リング4



初戦こそ 失敗に終わったけど 他は 5万発達成。



やっぱり 5万発超えると嬉しいな~



途中




春P




リングが過疎る前に 1位で清算できたよ!  地味に嬉しい( ´艸`)ムププ





イベ状況は



イベP




230Pって遠いなぁw



現在の目標でもある 「目指せ リング1000勲」



やっと折り返し地点



勲章数





コツコツと頑張ろう~☆






今日はこのへんで  (*´∇`)ノシ マタネ~♪



web拍手 by FC2

リングイベ
2014年04月18日 (金) | 編集 |

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★



おっとー  イベ対象機種に リングが入っているやんけー



まったりと 連打しますかー  IAと自動3だけは沢山持ってるし ( ´,_ゝ`) プッ



皆さんは パワフルですか?



実機は結構打ったなー



テスホで打ったけど 長時間打つのは飽きるなー(´・ω・`)と。



イベ全つの方は 頑張ってくださいね~(`・ω・´)








今日は 相方が買ってきてくれる 地方のお土産写メを



アップしてみよー(`・ω・´)ハイ!



相方は 1週間に1度は 出張に行きます。



北海道から九州まで あちこちに行くんですが



お土産



まずは 九州。



ラーメンの方はまだ食べてなかったり・・



チャーシュー作ろうかな。



で 右の明太子



やまや



九州の部下に聞いて買ってみたそうな。



これが 絶品!!!   超うまーーーーーーい!!



最近のけんゆりの朝ご飯は ご飯+汁物+目玉焼き+明太子 が定番です。



昨日 買ってきてくれたお土産は



えび



新潟だったけかなぁ・・  忘れたw



でも この駅弁 テレビで見たことある!!!



って思ったのは 包みを開けた瞬間でしたー!





たまご



一面の卵焼き! 

 

テレビで見たことあるでー!



卵をどかすと




えび1



うなぎにこはだ たこにえびが隠れてた!



卵焼きが大大大好きなけんゆりには テンションが上がるお土産でした~
※卵焼きは甘くないやつ!



この日は 新潟→東京→名古屋 だった相方は  東京で しっかりと 「舟和」さんの



芋羊羹+あんこ玉も購入してくれました。



舟和さんもすっげー美味しいのよぅ(*´σー`)



本当は 他にも色々あったのに 写メの前に食べちゃう事が多くてw



そうそう!



お土産で 貰って嬉しいのが 広島の「はっさく大福」!!



大福の中に はっさくが入っているの~!



気になる方は ぐぐってみてね~(´∀`)ノ  うまいで~







今日はこのへんで  (*´∇`)ノシ マタネ~♪





web拍手 by FC2

惜しいーヽ(`Д´)ノ
2014年04月15日 (火) | 編集 |
(*´Å`)ノ ヤポー♪



毎日 眠たいです。



でも 6時前には起きてます(´・ω・`)



長時間睡眠をとれる体力が最近減っている気がします(´・ω・`)・・



これは 相方も一緒のようで・・



2人して 5時には ゴソゴソしております・・



あー 昔のように お昼まで爆睡してみたいーw










タイトルの 「惜しい」ですが



昨夜は げつもくに参加しまして



2.5時間営業に気づかず 北斗(2011)にインテを貼って 0時に就寝。



翌朝 起きてモニター確認したら エリア画面(´・ω・`)



(´・ω・`)? なんで?  と しばし フリーズ。



たまーに 営業時間を変えるのやめてよねwwww p(`ε´q)ブーブー



で そんなげつもくの結果は




76_20140415211330cfe.jpg




76位(-公-、)シクシク



77位なら 1000WATイベ袋(回数券)だったのに・・・



惜しい(-公-、)シクシク



気をとりなおして お次は リングへ。



リング3




3位の方が 2位に浮上してきて リングを連打中~



まー 200勲差あるので まだ 遊んでてもいいんだけどね~



喰霊イベに飽きたので リングに戻ろうかと( ´,_ゝ`)



喰霊ね! 面白いんだけどさ  勲章が獲れねぇw



イベ結果は




イベP



このまま進んでも 大したもの貰えないし TP袋から出た 喰霊IAが無くなったところで



終了です。  達成カードが4枚になったし OK。(アバは興味ないけど)



ブログアップしたら げつもくに行くんだ!  今日はインテ仕込まないよ!











昔 ホームベーカリーで食パンを焼いている記事を書いた事があるのですが



最近は ちょっと進化(?)しまして こんな感じの自家製食パンを作っています。



ホームベーカリーで パン生地スタート  オーブンで 40分発酵させて 丸めて





パン





オーブンで 30分焼く。





パン1





出来上がり♪







今日はこのへんで  (*´∇`)ノシ マタネ~♪




web拍手 by FC2

