サミー777タウンの活動日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

せっかく・・
2014年04月12日 (土) | 編集 |
( ´ー`)ノ コンチャ



せっかく サミタイベに参加できる状況になったのに



(´・ω・`)・・・  つまんねーw



イベ内容も微妙だけど 対象機種も微妙w



暇つぶしの げつもくは



41_201404122006034bf.jpg



や・・  まぁ  トロフィーGETなので 嬉しいんだけど



今までGETしたトロフィーは すべて 「銅」



ちくしょー  銅以外がほしいいいヽ(`Д´)ノ



でもって イベに参加する気も起きないので とりあえず リングw



リング1

リング2



5万発目指せるのは 嬉しい







インテ仕込んで 4時間ででちゃうのは 少し勿体ない



※お仕事の日はインテ+自動5倍をセットして出勤します。
 5万発超え後の凹みをなかり経験しているので 自動勲もセットしております~。







さー 今日は 何を仕込もうかなぁ(´σ `)










本日の夕食☆




天ぷら



・天ぷら(えび・あなご・ちくわ・まいたけ)
・金目鯛の煮つけ
・そうめん(揖保乃糸ピンク)←けんゆり用
・ご飯←相方用






web拍手 by FC2

朝ごはん@久しぶりのサミタイベ
2014年04月09日 (水) | 編集 |

(*´Å`)ノ ヤポー♪



本日の朝ご飯(相方の)



2014-4-9.jpg

・ご飯
・ワカメの味噌汁
・〆サバ
・コハダ
・くぎに




〆サバ&コハダは 昨日(月曜)の早朝に 魚市場でGETしたサバとコハダを



相方さんが 朝から処理して 〆たもの。



ちなみに お仕事はお休みではありませんw



写メを撮るのを忘れましたが 昨日の朝ごはんは



・あさりの酒蒸し
・あさりの味噌汁
・イカ刺身



あさりはあたしのリクエスト~♪  酒蒸しを食べたかったのよね~



あ  普段の朝ごはんは 自家製の食パンを焼いて食べるくらいですよ(´・ω・`)



平日から魚市場に行く場合は ストレス発散。



相方さんは 魚市場へ行く事で ストレスを発散できるそうです。








サミタ★



ここ2ヶ月のけんゆりの様子



サミタ



これが 先日から



サミタ2




おーw



なんか新鮮 ( ´,_ゝ`)



スタダを消費してましたが まぁ 大抵 しょぼ連で終了よねー



スタダ券使わずの方が出たー



百裂
※手打ち


リングを打っている間に 未勲機種はめっちゃ増えてて(´・ω・`)



百裂も未勲だったので 嬉しい5万発。



あと9機種くらい未勲なんだよねぇ



新台 出しすぎなんだよ! p(`ε´q)ブーブー



イベ状況は



イベ



100P目標なので のんびりと。




夜は リングを仕込んで 翌日 お仕事から帰ってきたら 手打ちで 遊ぶ



という流れで リング以外の機種を楽しんでおります。



今は 新獣王を手打ちしてるー!



すぐ飽きちゃうけどw 



色々 手持ちアイテムを売ってしまったので イベに参加しづらいけど



ボチボチ参加していこうと思います~(`・ω・´)



のんびりしつつ KSSCの準備もしなきゃね~









今日はこのへんで  (*´∇`)ノシ マタネ~♪





web拍手 by FC2

意外な結末
2014年04月04日 (金) | 編集 |

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~



リングが導入されてから もう少しで 3ヶ月。



毎日  毎日  リングを打っております。



機種別1位の方が かなりの強者で 上位アイテムを連打する方だったので



差が縮まる事もなく 40~50勲の差で けんゆりは2位のままでした。



変化が起きたのは 1週間前の 緊急メンテ



あのメンテ以降 1位の方が サミタにINしていなかったの。



旅行にでも行ったのかなって思ってて いない間に 差が埋まるといいなと。



あと 残り10勲で 逆転できると思った 矢先(今日)



こんなMMが届きました。







リング2





(。=`ω´=)ぇ?








(´σ `)?











ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ











10勲差があったのに リングで1位!?



初めて ライバルの方へ あしもしてみたら データがすべて消えておりました・・



引退or消された  どっちかなのですが  どっちにしても びっくりな展開。



諦めずに打っていて良かった  まさか 称号が届くとは思ってなかった。



装着できる日がくるなんて(´ДÅ)






称号






今度は追われる側になりましたが 毎日 連打していたおかげで 2位の方とは



約200勲差。 

 

とりあえず  5万発狙いで のんびり打てるのが嬉しい( ´∀`)



少しくらいなら 他の機種も打てそうです。



新獣王(スロ)を打ちたいです。



あ  今は イベ機種の 慶次も打ちたいーw



スタダ券使えるわ~♪









そろそろ うる☆の機種王は 剥奪されそうです



応援してくださった皆さんには申し訳ない・・



2機種は 維持できませんので うる☆の機種王は譲るつもりでございます。



うる☆のレコードはこのまま残るといいなぁ



応援ありがとうございました!



リングは死守いたします(`・ω・´)ハイ!








今日は このへんで  (*´∇`)ノシ マタネ~♪




web拍手 by FC2

