サミー777タウンの活動日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

KSSC 3位決定戦結果
2014年02月04日 (火) | 編集 |

(○´∀`)ノ゙こん



さぁ さぁ  やってきました  準決勝。



3人の目標は 優勝あるのみ。



どんな結果になったのでしょうか!?




準決勝



左から
なめ猫様代表   ヒロシさん
前回同様 好調をキープできるか?! 獣王との相性が気になるところです!
今日もガソリン満タンで 挑んで頂きます! 
安全運転で飛ばして頂きましょう!




真ん中
ヒルガオ代表  あっちゃん
打倒yanちゃんだけを目標に ここまで残ってきた ゴッドハンドの持ち主 あっちゃん
今回も神が降臨するのか!? GODに愛されている漢の注目の一戦!





今昔回胴様代表  yanちゃん
第1回KSSCに続き  2回目の準決勝進出!  強さは本物です。
yanちゃんを止めるのは あっちゃんか! ヒロシさんか!  
今後のKSSC3連単当てにも影響の出る注目の試合! 






始まりました  準決勝



開始早々 絶好調で飛ばす方が1名  3000枚一気にたたき出します。



そのあとを追う2人  まだスタートをきったばかりですので ここはまだ



心配する事はありません。



最初の注目地点 折り返しの朝の時点で 他2人をかなり突き放して かっ飛ばしている方が!



その差は なんと6000枚強!



この時点でこの枚数は このまま伸びる神台の可能性大です!



突き放された2人は なんと! ほぼ同じ差枚数!! ヽ(`Д´)ノ



実は この2人  最後の最後まで 1000枚強の差で 激闘を繰り広げます



サバチャンの一撃で 抜けちゃう差枚数 最後まで目が離せません



それでは 結果です!  









 

準決勝  1位は!!?


あっちゃん!!!!!

あっちゃん

やはり 神に愛されている漢は 今回も寵愛を受けております!
余裕の展開  安心の内容  準決勝でこの内容は さすが ここまで残ってきただけあります
流れは 確実にあっちゃんのもの!  ヒルガオ代表として 残すは優勝のみ!
通過おめでとう!







2位は!!

yanちゃん!!!

yanちゃん

開始早々 かっ飛ばしたyanちゃん 中盤 伸び悩みましたが トンネルを抜けると
順調に伸ばしていきます。  立ち止まる事はできない試合
最後の2時間で 畳みかけるように 一気に伸ばしました。  ここが強さの秘訣か。
通過おめでとう!







惜しくも敗退となりましたが 第3回 KSSC  3位!!

ヒロシさん!!

ひろあに~

12時頃の凹みが痛かった!! ヽ(`Д´)ノ
惜しい 惜しいかったよー!
yanちゃんとの攻防を繰り広げてて いつ見ても 僅差だったの
最後のまくりがあるで!と思いながら見てましたが もうひと伸びがほしかった!
悔しい結果となりましたが それでも 3位!!
次に繋がる3位だと思います!   対戦お疲れ様でした!  次回も期待してますぞ!






あっちゃん  yanちゃん  ヒロシさん  対戦お疲れ様でした!!









大注目の決勝は あっちゃんの希望どおりの対戦となりました



まさか 希望のyanちゃんとの対戦が 決勝になるなんて・・・・



あっちゃんの流れが恐いわ!!!



残るは 決勝のみ!  あっちゃん VS   yanちゃん



差枚数(ニアピン)当てもありますので 応援(。ゝ∀・)ゞヨロシク!!



決勝戦の仮予定は 2月8日(土)を予定しております。



あっちゃん  yanちゃん  どうかしらーw?



今日は このへんで  |Д´)ノ 》 ジャ、マタ





web拍手 by FC2

