サミー777タウンの活動日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

KSSC5回戦結果
2014年01月30日 (木) | 編集 |


(○´∀`)ノ゙こんち



KSSC5回戦の結果が出ました!!



5回戦は 5名で対戦 3人が次へと進出致します。



対戦機種は サラリーマン金太郎。



現在まで 勝ち進んできた 5名の皆さんは 





KSSC5_2014013007563397d.jpg




上の島 左から  
ヒルガオ代表  あっちゃん 
・打倒yanちゃんを目標にここまでやってきました ヒルガオ代表 あっちゃん
 はたして この野望は達成できるのか!? 気合いは十分です!


上の島 中央
湖蝶花様代表  ターボさん
・気が付けば ベスト5まで勝ち残りました ターボさん
 ここまできたら 後は 優勝するのみ! 勢いも気合いも十分です!


上の島 右
なめ猫代表 ヒロシさん
・ワイルドなトラック野郎は 常に かかってこいやー!状態。
 ガソリン満タンで 5回戦に挑みます!


下の島 左
今昔回胴様代表  yanちゃん
・安定した強さをみせる yanちゃん。
 強さを維持させる運も兼ね備えた彼を止めるのは誰だ!? 注目であります!


下の島 右
剣戟様代表  鷹さん
・けんゆり個人イベ常連さんの中を勝ち残ってきたその強さ
 ここまできたら 目指せ ベスト3入り! そして優勝!!





さー  始まりました 運命の20時間   ベスト3が決定致します



開始早々 ダッシュを決めた方が 1名 Σq|゚Д゚|p ワオォ



俺に近寄るんじゃねぇぇ 状態で オラオラダッシュ ε=ε=ε=ε= (`Д´)ノ



圧倒的な強さで 走り抜けます。  折り返し地点で 通過は確定?状態



問題の折り返し地点では 4人の皆さんが 大苦戦中w



大箱にも届かず状態の方もw  ちょっ 金太郎 頑張ってwwww



そういうヒヤヒヤはいらんねんww   



だがしかし  そこはやっぱり金太郎。  後半 動きがちゃんとありました。



それでは 結果です。






1位通過

あっちゃん!!!!

あっちゃん


・ぶっちです!  ぶっちぎりすぎます!
スタートから 誰も寄せ付けないまま ゴールを迎えましたwww
金太郎のランキングも 安心のトップ!  金太郎ってこんなに出た記憶ないぞw
ついにここまできました  あとは あの方が 勝ち残るのみ!
通過おめでとう!!!  後は 優勝ダ━o(`・д・´)ノ━!!  









2位通過

ヒロシさん!!!

ひろあに~

・いやいやいやー   朝は焦ったぞw  全く出てなかったもん
見事な後半展開です。  一気に伸びた 6時間。  あの一撃が無かったら
危なかったっすーー!!ヽ(`Д´)ノ  
出てない時に  差枚チェックして 数時間後に すっげー出てるのを見たら
凄い嬉しいよねw  何が起こった!?って思うもん~
通過おめでとう! 次もガソリン満タンで GOGO。









運命の 3位は

yanちゃん!!

yanちゃん

・2位のヒロシさんとの差は 398枚!
ヒロシさんと同じような展開で グラフもそっくり!
けんゆりが朝 覗いた時には 小箱も持ってなかったのに よくぞ ここまで伸びました!
終わってみれば 安定の強さ。 あとは 優勝のみだ!
通過おめでとうございます! ゴールは目前!  次も頑張ってね!







惜しくも敗退となってしまいましたが 第3回 KSSC 4位になったのは

ターボさん!!

ターボさん

・いやぁ 苦戦しましたねぇ  
後半の展開を期待したのですが 伸びきれず(´ДÅ) 
終盤にもうひと伸びほしかったであります!
しかし 大勢のメンバーを倒し 4位入賞でありますよ!
4位 おめでとうございます!  次回のKSSCに期待しておりますぞ!









もう1人 惜しくも敗退となりましたが 第3回 KSSC 5位!

鷹さん!!

鷹さん

・鷹さんも苦戦しましたねぇ  
いやー  この展開は ちょっと疲れますね  金太郎チャンスの楽しさを
もう少し見せてもらいたいですよね! 後半のモミタイムにも泣かされましたが
上位3人が強すぎました。  
しかし!  第3回 KSSCで 5位入賞!
けんゆりは 羨ましいですよー!  次回のKSSCも期待しておりますよ!









皆さん  5回戦 お疲れ様でした!!



あっちゃん以外の方は ヒヤヒヤもんだったと思います



最後まで 打ち切って頂き ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ










さー  次は 3位決定戦!




KSSC2





対戦機種は 「獣王



サバちゃんを堪能しつつ 沢山 出しちゃってください(σ`・∀・)σйё



そして ここで 悲しい発表が・・・



3連単ですがー



残念ながら 全組み合わせが消滅(。=`ω´=)・・・



むむむ。

  

次回のKSSCから もっとメンバーが残ってから 応募開始にしますねーw



残りは 差枚数当て(ニアピン)  ここは確実に1人が当たりますので



誰になるでしょうかー!?  気になるところです!




今日はこのへんで  |Д´)ノ 》 ジャ、マタ





web拍手 by FC2

CRリング ~機種王への道【2】~
2014年01月28日 (火) | 編集 |



(。・ω・)ノ゙ コンチャ



書き忘れておりましたが  本日 KSSC5回戦が開始されておりますー(`・ω・´)



前回の記事の最後に書こうと思ってて 忘れてたw



結果記事は 明日以降となりますので (*´ω` )ノ よろしくお願いします。



はい



本日のネタも 貞子さまでございます。






3戦目
リング3



スタート時は調子悪かったけど 終わってみれば 無事に5万発。



寝ている間に出ててくれると助かるわー



朝 出てない台を見るのって 超がっかりだもんね~(´・ω・`)






4戦目
リング4


ハーフまで一撃だったので 神台かと思いきや その後は 普通の展開に。



5万発出たので OK!







5戦目
リング5



あらん(´・ω・`)  連続5万発とか   なんで 導入イベント時にできないのかなーw?



複雑な心境ですが  ここで ランキング2位に浮上。



そろそろ 1位の方にバレる頃ですです。  すでに バレているかと思うけど・・











今日は リングを打ちこんでいる あたしでさえ 初見の演出が見れました。



呪いの手落下演出は 基本  片手<両手<右→左時間差落下 なのですが



「左」手のみ落下を見た!



サミタのリングってバグ?って思う瞬間が多いので もしかしたら バグの可能性もあり。



バグじゃなければいいな・・・



あー たのし。








今日は このへんで  |Д´)ノ 》






web拍手 by FC2

CRリング ~機種王への道【1】~
2014年01月26日 (日) | 編集 |


(○´∀`)ノ゙こんにちゎ



はい   始まりました。    個人的野望  CRリングの機種別王。



メンテ後 ランキングに載っている方の内 何人がリングを打っているかチェック。



うん(´・ω・`)・・



1位の方が打ってるw   これは 厳しい展開になりそうです。



さらに メンテ後に まさかの リング機種別称号配布ヽ(`Д´)ノ



早いねん!  それを装着しちゃうとさー   頑張っちゃうよねぇ



でもね  リング導入を熱望してきた けんゆりです。



簡単には 機種別王を維持させませんから (`・ω・´)b  あたしも頑張るぉ!



気合い十分で ひとりリングイベ開始




1戦目
リング25


5勲(インテ使用) + 3勲(手打ち)



朝6時に 5万発メールでたたき起こされ 5勲清算後 まだST中だったので 手打ちで消化。



ハーフまで伸びてくれたので 3勲追加。




2戦目
リング25-2


1戦目が調子良かったので テンション上がってたのにw



捨てた後に 誰かが出してた・・・  ちぇっっ



現在3戦目。



リングの島が混雑してて  カニ歩きできない状態(´・ω・`)



導入されたばっかだしね  しょうがない。



楽しいもんね!  うんうん  混んでてもしょうがない!








先日  リングを打っていた時



あと1回 10R以上の当たりで ハーフに届くという場面で



華麗にSTスルー



が ST抜け後の 電サポ保留(73回転目)で大当たり!



よっしゃー!って喜んだら 5R(´・ω・`)・・・



足りないけど 連荘すればOKよねー  5万発も狙えちゃうかもーって



思ってたら   まさかの STスルー(´・ω・`)・・・



くそーーーーって思ってたら またもや 残ってた電サポ保留(74回転目)で大当たりw



無事に ハーフ超えました~。



普通に連荘してくれればいいのにね (´・ω・`)



実はこういう展開 リアホ(リングはMAX専門)でもよく体験してたの



こういう時って 大連荘しないお約束。  パチンコあるあるよね。



3戦目の貞子ちゃん 5万発出るかなー(。=`ω´=)



今日は このへんで    |Д´)ノ 》 ジャ、マタ












PS、 せっかくDSをもらったので ドラクエ(中古)を買いました。  面白いです。



レベル上げを頑張ります。



相方も 眠っていた PS3を出してきて ウィニングポストを始めました。



サミタにDS PS3  フル稼働しておりますーw





web拍手 by FC2

リングイベ結果@12月の景品
2014年01月23日 (木) | 編集 |

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪



12月のドルバ景品に当選してまして  昨日 シャカさんから プレゼントが



届きました。



景品



任天堂 DSi



(。=`ω´=)中身が判らない景品袋だったので 意外な物が出てきて びっくりです。



サミーさんグッズだと思ってたw



シャカさん ありがとうございます。



サミタを始めてから 他のゲームはしなくなったので ソフトが1本もありません。



中古のドラクエでも買ってこよう。



で  実は このメールも届きました



おみくじ



1ヵ月無料が当たりました。



当たる事あるんだねぇ(。=`ω´=)    ありがとうございます!



応募できるものは とりあえず 応募しておこう。



実は ドルバ景品にちゃんと毎月忘れずに応募するようになったのは ここ最近ですw



皆さんも いつかはきっと当たるはず! とりあえず応募&開封はしておきましょう!









☆サミタリング



前回の記事後の展開は



リング-1
↑AHランダム2



就寝前に 1万発とか微妙な感じだったので 清算するかどうか悩んだのですが



失敗しても まっ いいか。 という結論に。



AH3を貼って就寝。  ギリでハーフ清算されていますた。



あー  これは 嬉しかったわぁ 



でも ランダムが2勲で若干テンション↓





リング-2
↑ 手打ちで AH3



2回着地しそうになったのに 何故か 清算せず 手打ちで様子見。



ハーフ出てくれて 良かったっす。





リング-3
↑エナって 15000勲  手打ち



ここからは 自動勲清算後の  STが残ったままで放置されている台を狙ってみる。 



まー 大体が ST即抜けw  全く 連荘しないっすw




リング-4
↑ 5勲



差リセして インテ貼って  寝て起きたら 5万発出てた。



これは 嬉しい。 

 

残り3勲で りりかちゃまGETできます。



ここで気が付く 77番台のエナって15000勲清算した1勲



実は ハーフまで続行するかどうか すっごい悩んだの。



結果  最後は 3勲でOKになった!  4勲だと 5万個出すか AH4倍か などなど・・



費用的にも 時間的にも厳しい展開!



3勲なら どうにかなるぞ。




リング-5
↑エナって AH3  手打ち



閉店30分前に どうにか 届いたーヽ(`Д´)ノ






イベ結果



リングイベ




あざます。  無事に 貞子アバ&りりかちゃまアバGETしました。



りりかちゃまが高く売れると嬉しいです。



約1週間で リング36勲かぁ



ここからが勝負でございます。



けんゆりの 個人リングイベ  機種別王への道は ここから再スタートです。



頑張ります(y゚ロ゚)y








今日は このへんで  ( ゚д゚)ノシ 



web拍手 by FC2

リングイベ ①
2014年01月21日 (火) | 編集 |

(。・ω・)ノ゙ コンチャ



ここから先 サミタリングとは長いお付き合いになるので



記事のカテゴリに 「CRリング」を増やしました。



載せたい画像 沢山あるのにな。  そこが凄く残念・・・









サミタの話の前に  貞子の母親には 実在のモデルがいます。



透視能力を持つ 超能力者として一世風靡した   御船 千鶴子さん



千鶴子さん



小説では 世間からのバッシングに耐え切れず自殺したという設定なのですが


小説の作者が 御船千鶴子さんのことを知ったのは小説の完成後の事だそうです。



実際の千鶴子さんも 同じ理由で服毒自殺をしたそうですが 知らないまま 同じ設定の



小説を書くって・・・  本当にそうだとしたら 物凄く恐い・・・










サミタリング



のんびり 5万発狙いで~  とか言ってたのに





リング1
↑AH3倍

リング2
↑バッジ



スタートに失敗。



リングが導入される前に 5万発は 厳しいかもと予想していたので



やっぱりか~な展開(。=`ω´=)・・・



このままでは 貞子アバもGETできずにイベ終了もあるでーw



と不安になったので 本気を出します(y゚ロ゚)yカカッテコイヤ





リング3
↑勲5

リング4
↑AH3

リング5
↑AH3

リング6
↑手打ちAH3+AHランダム5




リングイベ




ふぅぅぅ   火曜日の朝に どうにか 貞子アバ到達。



いいね  貞子アバ。   出来が不安だったけど  これなら OK!



リングの勲章数上位は 40勲オーバーかぁ  



あまり差がつかないように 頑張ろうと。



それにしても CRリング 楽しすぎる。



先読みの出来。  役物落下のタイミング  疑似連に頼らずとも当たる。



弱いリーチからいきなり最強リーチへ とか 



バランスが最高だと思います。 



ただ  小当たり確率が 約1/80なので 小当たりor潜り演出が多いのだけが残念



小当たりもカウントするホールだと 結構 うざい感じになるよねー



サミタのリングも ランプ判別ができたら良かったのになぁ  ちぇっ








実機のリングは 手役物落下の時に すごい速度と振動で 本気で 腰が浮くほど



びびったものです。  ハンドルの下付近で もふっと風が出たり(当確とかでは無い)



実機がほしいと何度 ねだった事か・・・



サミタに導入されて 本気で嬉しいです(`・ω・´)ノ   ありがとう サミーさん。



今日は このへんで  |Д´)ノ 》 ジャ、マタ








PS、 KSSC5回戦は 現在日程調整中。



web拍手 by FC2

