サミー777タウンの活動日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

KSSC2回戦 最終組結果(7日21時)@3回戦枠組発表
2013年12月08日 (日) | 編集 |
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~



KSSC2回戦も無事に終了致しました~(´∀`)ノ 



今日も サクっと書きませぅ。






7日 21時スタート


あっちゃん VS ホセさん VS ぱぱさん VS ヒロシさん


21.jpg



なかなかの大波乱。 
  

うん  面白い対戦でした!!


それでは 結果です。 (`・ω・´)



1位通過  あっちゃん


有言実行のあっちゃん  今回のKSSCは 打倒○○さんに燃えております( ´∀`)


しかし  本当に今回は 強いぞーw


ヒルガオから 初優勝者が出るのか!?  期待しておきましょう!!


通過おめでとうございます (・∀・)/ 


あっちゃん





2位通過  ホセさん


8時間のモミモミタイムが泣かせますw


気合いのアバ設定が違う方向に走ったようですなw


途中 アバを着替えたら 順調に伸ばしてきました ヽ(`Д´)ノ


前半と後半の出方が違いすぎるーw  


3回戦のアバは何にするのでしょうかね~  通過おめでとうございます~☆


ほせさん




3位通過  ヒロシさん


おっと  ひろあに~も モミモミしてますね~


こういう台多いなぁ(´・ω・`)


モミモミしつつも 一瞬 一気に伸ばす作戦で いつの間にか 万枚超えてましたね~


一瞬の伸びが無かったら やばかったね(´・ω・`)


なにはともあれ 通過おめでとうございます~☆


ヒロシさん





惜しくも敗退となってしまったのが  ぱぱさん


うむー  ホセさんとヒロシさんが伸びている時に 一緒に伸びていれば


結果は違ったと思うのですが  残念ですね~


でも  グラフを単独で見ると なんだか順調に出ている錯覚(´・ω・`)・・


これで・・・


KSSCで優勝した人が 次回のKSSC初戦で敗退するジンクスができつつありますw


あらま  今後 そこにも注目してみよう


ぱぱさん 次回 リベンジを+。:.゜ヨロピコーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。


ぱぱさん






(´∀`)ノ '`ィ   2回戦 お疲れ様でした~♪


無事に終了致しましたので 集計を取り  3回戦の組み合わせができましたので


発表致しますねー




☆3回戦について


・機種  アラジンA エイリやんマニアックス

・3人対戦2人勝ち抜け







☆対戦枠組


<1組目>
鷹さん    25468枚
あっちゃん  23485枚
きむにぃ   20284枚



<2組目>
たーぼさん  17834枚
まるちゃん  17347枚
yanちゃん   17016枚



<3組目>
今崎さん   16882枚
ひろりん   16316枚
けんゆり   15236枚



<4組目>
りんさん    15204枚
ヒロシさん   14160枚
ぽてさん    9007枚



<5組目>
hyroさん    8604枚
すーちゃん   8314枚
keiさん     6754枚



対戦日の調整MMは今日中にお送りいたしますので ヽ|。・ω・|ノ よろしくお願いします。


今日はこのへんで  (*´∇`)ノシ マタネ~♪













忘れてた。


SS希望?MMが届いたので こっそりと撮影致しました。


1208.jpg



(´・ω・`)・・・


web拍手 by FC2

