サミー777タウンの活動日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

KSSC2回戦結果(3日21時・23時組)
2013年12月04日 (水) | 編集 |


(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★



決めた!   KSSC結果記事は あたしなりに簡単に書きます!



そうすれば 早くアップできる!



では 早速  2回戦が開始されました。







21時組

まるちゃん VS こち葛ちゃん VS けんゆり VS hyroさん



21時



前半 けんゆり以外の方 3人が大苦戦!



ありえないくらい出ません。  まさか こんなに出ないとは・・・ 予想外でした・・



しかし ここはサミタ  後半シナが目立つ昨今  簡単には試合は進みませんよー



では 結果です。






1位通過  まるちゃん

後半一気に伸びたよね~  ST777を引いた気がするー  SBJはこれを引ければ

一発逆転が可能!  通過おめでとうございます!

まるちゃん





2位通過  けんゆり

あ? あれ?  まるちゃんのグラフにそっくりやーんw 思わず画像間違えたか?って思ったw

最後にハマったが残念でした。  おめでとう自分( ´∀`)

けんゆり




3位通過 hyroさん

ダメかと思ったよね(。=`ω´=)  うん 実は あたしもこれは厳しいぞって思ってた。

でも 後半の2回の伸びが効いたねー! 通過おめでとうございます。


hyroさん




惜しくも敗退となってしまった こち葛ちゃん

むーん 後半の穏やかな凹みが痛かったなぁ 
 
あれかなぁ  インテさんってBB中ミニクイズ全部左を選ぶでしょ  あれがハズレて

ばかりだったんだよ!  見てると ムキーってなる!

最後 一気に伸ばしてきたのですが 時間切れとなってしまいました


かめちゃん




皆さん 2回戦 お疲れ様でした~(´∀`)ノ 



かめちゃん 次回 ぜひリベンジしてねー!









続きまして 23時組

mesaさん VS 鷹さん VS ぽてさん VS keiさん



23時



ふふふっ  だんだんと浸透してきたのかしら  並んで座らない方がいいかもって!



あたしが さんざん言ってきたからな ( ´,_ゝ`) プッ



さー  どんな結果になったのでしょうか!





1位通過  鷹さん

安定すぎますw 申し分ない伸び方! SBJ自己新を出したそうですw

KSSCで出さなくても(´・ω・`)・・・ もってるぞ  鷹さん

通過おめでとうございます!


鷹さん



2位通過  ぽてさん

前半苦戦しましたが グラフ上では 後半 右肩上がりに

しかし 実は 見ていたら イラっとする展開だったのでは。

(。=`ω´=)んー  今回のSBJ 厳しいぞ。  なにはともあれ 通過おめでとう!


ぽてさん




3位通過  keiさん

いやー  きつかったね~  なんだか もやっとする出方。

おかしい・・ SBJってこういう台だったっけ?  どこかで 一撃があったらぽてさんに

追いついていたことでしょう。  2回戦通過おめでとうざいます!


keiさん




惜しくも敗退となってしまった mesaさん

むーん きっつい展開でしたね~  ハーフ届いたのがせめてもの救いかしら・・

サミタイベには すごいヒキを見せるのに!  絶対 KSSCでも見せてねー!


めさっち





皆さん 2回戦 お疲れ様でしたー!!!



他の対戦が終了するまで しばらく応援にまわってください(σ`・∀・)σйё



今日も 2組がスタートです。



みんな 頑張ってねー!



|Д´)ノ 》 ジャ、マタ



web拍手 by FC2
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。