サミー777タウンの活動日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

H.O.T.Dイベ
2013年12月30日 (月) | 編集 |
 KSSC3連単&差枚数当て 大募集中! → この記事を見てね~♪




(○´∀`)ノ゙ばわー



ビックダディ 見ました?(´・ω・`)



あたしは見た!   ブツブツ言いながら 見た!



最終回だったけど 半年後に 特別編とか言って 続編が出そうな気がする!









さて  サミタの方ですが



今週も楽しいっす!



慶次イベを居残りしたし 称号狙いは無理だなって思ってたけど





ミッション




勲章数じゃないんだ!  ミッションポイントでいいんだ!



勲章数のランキングだと 出遅れだとアウトだけど ミッションならまだどうにかなりそう!



という事で インテ貼って放置 (´∀`)ノ 




H1_2013123021480370b.jpg

H2_2013123021480428a.jpg

H3_2013123021482875e.jpg






勲章数は 13勲だけど ミッションは





35.jpg
43.jpg



195P。    調子がいいのか悪いのか 分かりませんが




H4_20131230214829ec4.jpg





リール逆回転は 気持ちいい ∵ゞ(´ε`●) ブハッ



興奮しますw



今週も 称号目指して 放置しやーす。







今日はこのへんで  |Д´)ノ 》 ジャ、マタ


web拍手 by FC2

慶次イベ結果
2013年12月28日 (土) | 編集 |


 KSSC3連単&差枚数当て 大募集中! → この記事を見てね~♪





(*´∇`)ノ こんばんは~



慶次が楽しすぎて 慶次を終了するのが残念でなりません(´・ω・`)



もっと 打ちたかったなぁ 



慶次イベ結果は  39勲で 



証



1836証



(。=`ω´=)んー  微妙だ・・・・



100位内に入る自信はありません・・・



ひろあに~は 何証だったんだろうなーw   コメ入れておいてw



慶次イベの最初の方は 100位内を目指してなかったので  万枚×2回の時



おかわりをしなかったのよね~  その分が勿体無い結果に~



超久しぶりに ランキング狙いをしたわぁ 

  

楽しかったです! (´∀`)ノ





 


新台の H.O.T.D



ラグーンの後継機だけあって 面白いな!



スパイキーさん 今後も面白い台を期待しておりますぞー。









今日は 結果の報告のみでございます~(´・ω・`)




|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


web拍手 by FC2

調子はいいけど微妙なり
2013年12月25日 (水) | 編集 |
 KSSC3連単&差枚数当て 大募集中! → この記事を見てね~♪






めりくり!



うちは カニと氷見のブリでクリスマスイヴでした。



今日は ブリしゃぶw










さて  なぜか調子のいい 慶次様。



楽しい。  ちょこちょこ上乗せするので 飽きずにいられます。



やっぱし ART+ボナの機種は楽しいなぁ



まったり参加にしようと思ってた慶次様 前回の記事以降の展開は






慶次7




スタートから12時間後に着地ヽ(`Д´)ノ



やめようと思った矢先に 事故った。



5000枚到達して 



慶次5-1



残りART数 2000G Σ(´□` ) ハゥ



しかーし  閉店まで 残り 4時間   急いで消化して頂きたいのに



こんな時に限って 上乗せ演出がバンバンくるww



いや~ 万枚 間に合ったから良かったけど 届かなかったら ショックだったわー



お次の慶次様




慶次8



さすがに 2度目の着地が 閉店まで 6時間の付近だったので 捨てようと思ってたら



またもや 事故った(´・ω・`)



嬉しいんだけどさ・・・  どんだけ後半展開なのよーww



さらに お次の慶次様




慶次9



モミモミの展開が 嫌な台だったので ハーフで清算



水曜の朝の時点で  慶次22勲の 




証




証は 1171P



調子いいなーって思いがちですが 慶次の勲章数ランキングを覗くと



100位内は 非常に危ない感じです。



ここまできたら 最後まで 慶次を打つ予定なので どうにか頑張ってほしいところ。










今日は このへんで  |Д´)ノ 》 ジャ、マタ




web拍手 by FC2

参加しなくていい気がするの(´・ω・`)・・
2013年12月22日 (日) | 編集 |
 KSSC3連単&差枚数当て 大募集中! → この記事を見てね~♪







(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★



KSSC3連単当て&差枚数当ての応募は 忘れない内にお早目にねw




ちなみに あたくしの予想は・・・・



書けませんw  いや~ 全員に頑張ってほしいので あたしの予想はパスします(・x・。)









今日は イベの話~☆



都道府県バトルでGETした 1000WAT引換を変換して イベ2000WAT袋を



開封しました。



したっけ・・・・・・








っていうか この時点で どうなったか予想つくよね(´・ω・`)



まー ブロガーさんが 袋開けたら これ出てきたーw  って書くやつって



大抵  激レアアイテム&アバが出てきた話だしさw 



という事で  出ました。





まつ




まつ。



でね  この時点で  イベ参加しなくてもいいんじゃね?って思ってしまったのw



がっつりと参加する予定を変更し  まったり参加に。



慶次1戦目の結果は



慶次



うん  慶次って荒いから こんな展開も予想できるよねー



でも でも 1戦目は ハーフは出てほしいんだよなぁ・・・  イメージが悪くなるからさ~



出なくても 意外に楽しいので 2戦目へ



慶次2



慶次って 1回着地するよね(´・ω・`)・・・



そこで我慢できるかどうかなのかしら・・



KSSCでわかった事があるの



後半伸びる展開が 異様に多いって事を。



出てなくても 12時間は 様子を見た方がいい気がするー(´∀`)ノ 



それをふまえての 3戦目



-1600枚で 



1200.jpg



かーらーのー



慶次3



一撃 まんまーぃ!>L(´▽`L )



色々 変換し 開封した 現在の 撃破の証ポイントは



495P  



Σ(・ω・ノ)ノ!



どうなのこれ?



とりあえず  現在も 慶次中でございます。







今日はこのへんで  |Д´)ノ 》 ジャ、マタ




web拍手 by FC2

KSSC@バッジ集め
2013年12月19日 (木) | 編集 |
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ



サミタが暇すぎて ついついブログサボっちゃうわぁ(´・ω・`)



イベ参加しておりましたが 途中で面倒くさくなりまして



バッジ集めに切り替えました。  途中で げつもくにも参加して 銅トロげっとん♪



バッジ集めの方は 横綱札 鬼回転札を探しては 座って放置しておりますー



昨夜なんて げつもく諦めて 0時にサミタ落としたよーw



いやー メンテ以外で 電源落とす事ないので この行動はすっごく珍しいですw



明日の 大規模修正は コワイですなぁ  



メンテ延長+ログインができないとか 色々予想されます。



新台の慶次だって 不具合でそうだし。



色々と覚悟しておいた方が良さそう(。=`ω´=)







さて 今日は KSSC 3連単当ての募集を開始致します。(ついでに差枚数当ても!)



現在 勝ち残ったメンバーは 10人。 



KSSC2




この10人の中から 1~3位に入賞する方を予想して頂きます。



拍手コメント欄にて 1位○○さん  2位○○さん 3位○○さんお書き頂き



ついでに 優勝者の最終差枚数も予想 それも記入してくださいませ。




決勝戦の機種は 「神輿」に決定しましたので 優勝者の神輿の最終差枚数を書いてくださいね。
※インテが高いのだけどKSSCの賞品がそれ以上なのでいいかなとw



差枚数当ては 1番近い数字の方に賞品がでますよ~♪



勝ち残っている10名は この方達です(`・ω・´)ノ



4回戦の対戦で 勝ち残りを期待する方に投票してくださいね!




締め切りは 4回戦の初日まで!(初日はまだ未定でございます~)



 keiさん    VS      鷹さん

 ひろりん   VS      あっちゃん

 yanちゃん  VS      今崎さん

 たーぼさん  VS     hyroさん

 りんさん    VS     ヒロシさん





お名前の前につけた 番号で投票されて大丈夫ですので



投票ページは 記事の最後にありますので どしどし応募してください(σ`・∀・)σ



今日はこのへんで  |Д´)ノ 》 ジャ、マタ







PS,KSSCの景品の詳細は 預かったアイテムを組み合わせ中なので まとまったら発表致します。
景品の提供 ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ










↓ 投票は こちらのペンギンをクリック。 お名前の記入を忘れずにお願いいたします。
web拍手 by FC2

