サミー777タウンの活動日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

KSSC3回戦結果(14日)
2013年12月16日 (月) | 編集 |


(○´∀`)ノ゙こんにちゎ




少し遅くなりましたが 3回戦最終組の結果でございます。




対戦は  あっちゃん VS 鷹さん VS kimさん


21時30分



あっちゃんは 事情がありまして 遅れての着席となりました。



色々あったのに かけつけてくれて ありがとう。



さて なかなか厳しい展開が多くなった エイリやんマニアックス



今回はどんな展開になったのでしょうか?







1位通過  鷹さん!!!

鷹さん



どちらかというと 中間展開台でしたね!



中間に一気に出て 圧倒的な勝利となりました。



開始から10時間で 万枚を超えると ちょっと安心するよね~(たぶんw)



後半 モミモミしている感じのグラフですが それでも 4000枚ほど



伸びておりますので 順調に出た感じですねー



通過おめでとうございます~☆







2位通過  あっちゃん!


あっちゃん



3人の中では 実は1番安定した出方でしたよー



最後の伸びも圧巻です。



鷹さんを抜くかも!!って思いましたもん~



ほー  ヒルガオから どうにか2人残った・・・  是が非でも 入賞を狙って



頂きたい!    通過おめでとう~☆





惜しくも敗退となってしまった  kimさん


kimさん



後半 モンじゃったねぇ(´ДÅ)ょゎょゎ



それでも  2人の勢いが凄すぎて 追いつくのは至難のわざw



今回は 3回戦まで進んだので 次回は 5回戦までいくかもよ!



いや 優勝かもw   ぜひ 頑張ってほしいでござるよー(´∀`)ノ 




(´∀`)ノ '`ィ  それでは  3回戦も無事に終了致しました~



皆さん お疲れ様でしたー!!!!









4回戦以降なのですが 少し事情がありまして 来年からの開催となるかもしれません。



3連単等の応募期間もありますし のんびりとお待ちくださいね。



最後に  4回戦の対戦表です。





1組目
keiさん  26156枚
鷹さん   23675枚


2組目
ひろりん   22745枚
あっちゃん  21891枚


3組目
yanちゃん  20504枚
今崎さん  19790枚


4組目
たーぼさん  18550枚
hyroさん   15232枚


5組目
りんさん   13469枚
ヒロシさん  10667枚



Σ(゚ロ゚;)



あっちゃん VS ひろりん ってw





あ・・・




あれ・・・?




もしかして 女子がいない・・・・?




ヽ(`Д´)ノまじかーww 悔しいじゃんw









4回戦の対戦機種は ネコ小判になります。



対戦日のMMは 気長にお待ち下さい。  <(_ _)>よろしくお願いします。



次回の記事にて 3連単 差枚数当ての募集をかけますね。



今日は このへんで  |Д´)ノ 》 ジャ、マタ


web拍手 by FC2

KSSC3回戦結果 (12日 2組)
2013年12月13日 (金) | 編集 |


(*´∇`)ノ こんばんは~



タチコマちゃんが 可愛いです!



ああ 可愛いで思い出した(。=`ω´=)



ジャグのルムコンが可愛いすぎ!



トラっぴアバが可愛いすぎ!!



ほしいなぁ  もう少し安くならないかなぁ 

  

そんな事はどうでもいいですね(´・ω・`)








さー  今日は 2組の結果を書くので サクサクっといきますよ。



まずは 1組目



りんさん VS ぽてさん VS ヒロシさん



21時



スタートから 前半の10時間の出玉が当てにならない エイリやん



10時間経過の時点で 



りんさん   ぽてさん  4000枚ほどの出玉



ヒロシさん 苦戦の1500枚



しかし 本当 スタートの遅い展開が多いなぁ・・・・



だがしかし  傾向としては 後半爆裂展開が目立つので ヒロシさんの大逆転も



予想できます(。=`ω´=) 

  

それでは 結果です。






1位通過  りんさん!!


りんさん


スタート時 結構なマイナスだったんですね~



大きな連荘はないものの 大ハマりもほとんど無く 他の方よりは順調に伸びましたね~



それでも 安心できない出玉だっただけに 最後まで ヒヤヒヤな展開でした。



通過おめでとうございます~☆






2位通過  ヒロシさん!



ヒロシさん



出た!  大逆転。



いや しかし エイリやんっぽくないグラフだ・・



どうにか万枚ですが 苦戦しましたねぇ   朝の時点で 小箱1つを見た時は



オワタ・・って思ったと思いますw  ドキドキの展開 お疲れ様でした!



そして おめでとう~☆  (。=`ω´=)<ひろあに~にドヤ顔していいよ♪奥様♪



そして  残念ながら 敗退となってしまった ぽてぞうさん



ぽてさん



(。=`ω´=)んーーーーーーーーーー



1人だけ 違う機種を打っているようなグラフ・・・



まさかの万枚にも届かずて・・  (´ДÅ)ょゎょゎ



いやー 大ハマりが多かったねぇ・・・・



ちょっと つらい展開でしたね   最後までお疲れ様でした!



1組目の皆さん 3回戦お疲れ様でした~(`・ω・´)








続きまして 2組目



すーちゃん VS keiさん VS hyroさん



22時



この組は 最後の最後でドラマがありました・・・



神台に座ったのは誰か  大逆転をしたのは誰か・・・



最後に何が起こったのか・・・



それでは 結果です




1位通過  keiさん!!



keiさん



もうね  グラフを見れば一目瞭然ですよね



文句無しの神台です!!  たぶん ヒヤヒヤする事もなく20時間を見守れたのでは?



いいなぁ  こういう展開いいよね!  あたしもそういうのほしかったw



誰かの隣作戦が向いてるのね(ノω`)プププ  次回狙われるのは誰でしょうかー?



通過おめでとうございます~☆




2位通過 hyroさん



hyroさん



グラフに注目(。=`ω´=)



完全な後半展開の台。  最後の6時間で一気に伸ばしてきました。



こういうの本当多いなw  1番安心できないタイプよねw



そして 最終差枚数 15232枚を覚えておいてくださいね。



通過おめでとう~☆  




そして 惜しくも敗退となってしまった すーちゃん



すーちゃん



差枚数に注目。  hyroさん 15232枚  すーちゃん 15113枚



その差 119枚



実は すーちゃんが2位につけていたのですが 閉店1時間前から激闘が開始されました



hyroさんが 休む事なく伸ばし  すーちゃんの台がハマり始めます



そして20分前  hyroさんが逆転  



しかし すーちゃんも ACに突入させ  相手もACに入るを繰り返す



最後の最後で hyroさんのストック放出が終了



そして すーちゃんもストック放出が終わった時点で 閉店を迎えました。



REG1回分(。=`ω´=)・・・・  うん  まさに激闘でした



茶室で見守っていた けんゆり すーちゃん hyroさん



もうね  ドキドキでしたよwww



最後までお疲れ様でした!!!!!










残すは 土曜日の対戦 1組です。



4回戦は ちょっと間をあけさせて頂きますねー



その間に 3連単当てと差枚数当ての応募期間にいたします~(´∀`)ノ 



この件については また後日。











今日は このへんで  (*´∇`)ノシ マタネ~♪







テスホで打っていた慶次は 2時間で2000枚弱

その後2時間 ゆるやかに下降致しました(´・ω・`)

ハーフも厳しい機種だよな・・・ web拍手 by FC2

KSSC3回戦結果 (11日)
2013年12月12日 (木) | 編集 |

新イベは 完全スルーの予感。




(*´∇`)ノ こんばんは~



スルーするとなる事がないんだよなぁ・・ 

  

リングがくるまで アイテムをあまり使いたくないのが本音なので



ま  適当に遊ぼうかな。







さて  今日のKSSC結果は けんゆりの予想どおりな展開となりました。



※シナリオという言葉を使いますが けんゆりの場合のシナリオは 「展開」の事で


あります。 <(_ _)>




対戦は けんゆり VS ひろりん VS ホセさん



212.jpg




さて KSSCで勝ち残るには 台の展開(シナ)がとても重要ですよね
          



    
今回の対戦は 開始から10時間経過で



ホセさん→万枚

けんゆり→4000枚

ひろりん→1000枚



かなり差ができておりました。



で ここで あたしの予想は  ホセさん 前半10時間と同じ展開で 2万枚フィニッシュ



けんゆり  後半シナなら 一気に伸びて 17000枚



ひろりん 1番後半シナの期待大! 一気に伸びて ホセさんをまくる



でした。



1番ダメなのが 中間シナ台  前半と後半にモミモミするタイプね。



そういうとこも見ながら 結果をどぞー (´∀`)ノ 







1位通過  ひろりん!!



ひろりん



ほら!  キタ━━━(゚∀゚).━━━!!! 



完璧な 後半シナ!!   うむっ あたしの予想どおりでござる



前半のシナなんて 当てにならないのよねー



なので 10時間出てない&対戦者と差があっても 悲観することなかれー



ホセさんとは 9000枚差があったとこから 10時間で逆転でござるよー



通過おめでとう~☆






2位通過  ホセさん!



ホセさん



うんうん  やっぱり こういう展開になるよねー



無難に出るというか  KSSCでは1番 安心できるタイプ



やはり 前半に伸びていると あとあと貯金がジワジワ効いてくるのよね



エイリやんの場合 意外と大ハマりしないので 咲いてとの差を埋める為には



自分の台を SACにぶち込んで一気に伸ばすしかありません。  



相手のハマり待ちは全く期待できません



よしよし あたしの予想どおりだわ。



通過おめでとう~☆







惜しくも敗退となりました  けんゆり



けんゆり



もうね  10時くらいからの モミモミタイムで 負けは予想してたの



だから あまり悔しくなかったり(´・ω・`)



あそこからは ひろりん絶好調で ホセさんにも差があったし



自分の台も まったくACに入らなくなったので  あー 終わったなーって



感じておりますたー。  



あたしの台の展開が まさに 中間シナ台。



前半と後半にモミモミするタイプね



これから対戦する方達の 展開を予想しながら 応援にまわりたいと思います!



ひろりん ホセさん  対戦お疲れ様でしたー!



本日は 2組 6名の対戦がありますよー








今日は このへんで  (*´∇`)ノシ マタネ~♪








テスホで慶次打っているんだけど 楽しいな(´・ω・`)

あまり触った事のない機種だから 楽しいわぁ

web拍手 by FC2

KSSC3回戦結果 (10日)
2013年12月11日 (水) | 編集 |


(〃´・ω)ノ ちわっ



昨夜 KSSC対戦ホールで りんかけ1を打ちまして



ええ  げつもく機種なのですよ



でも げつもくホールで打っていないので無効なのですが



15000枚も出ましてねぇ・・



そうすると げつもくランキングが気になるじゃないですか~



覗いてみたっけ  15000枚て トップ10に入る出玉だったのーw



ヽ(`Д´)ノそんなに出なくていいのにww



ま   そんな事はどうでもいいか(´・ω・`)







さて 本日も元気に KSSCの結果を書きますよー



10日の対戦は  



まるちゃん VS ターボさん VS yanちゃん



無題2130



今回の機種 エイリやんマニアックス



万枚は安定機種なので 楽しく打てそうな気はするのですが



さて  どのくらい出るものなのか?!



初戦の出玉は 今後の対戦の目安にもなりますので 注目ですなー



(。=`ω´=)んー   やはり 2万枚はほしいところか?



それでは 結果です。






1位通過  yanちゃん!



やんちゃん



やはり 強いですなー  スタート開始早々 2人を突き放しますww



(。=`ω´=)いやー  やはり今回は スタートダッシュが必要か・・・



それにしても 優勝候補だけはあるなぁ  毎回 強い(´・ω・`)・・・



通過 おめでとう~☆







2位通過  ターボさん!



ターボさん1



前半ね 結構苦戦したのよね



でも 後半 穏やかに 伸ばし  気が付けば かなり伸ばしましたね~



はー  ボーダー高めだなぁ  あたし出せるかな・・・



最後の最後まで まるちゃんと接戦だったのですが ラストで一気に伸びた



ターボさんが勝ち抜けとなりました~  おめでとう~☆







惜しくも敗退となってしまった  まるちゃん



まるちゃん



いや  最後の最後まで ターボさんと接戦だったのよ



BB1回分くらいの差しかなかったの!!



でもラスト1時間でハマってしまって・・・ (´ДÅ)ょゎょゎ



そこで ハマらなくても・・ って思いながら見てたっす・・



うーん 惜しい・・  本当に惜しかったです・・



そして とても残念です・・   次回こそはー!  優勝するのですー!



3回戦 お疲れ様でした~!!!!









皆さん  対戦 お疲れ様でした(´∀`)ノ



4回戦まで しばしお待ちくださいね。



本日も対戦が控えておりますー  けんゆり逝きまーす > L(´▽`L )







今日は このへんで  |Д´)ノ 》



web拍手 by FC2

スタダイベ@KSSC3回戦日程
2013年12月10日 (火) | 編集 |

(*´Å`)ノ ヤポー



スタダイベ 



スタダ券があるので 打っちゃいますよね(´・ω・`)



好きな機種が無いので あんまり楽しくは無いんだけどさ・・



現在  カイジ3を打ってるのですが



96.jpg



何があったのか知りませんが 万枚確定の残りATゲーム数。



で これで 500Pオーバーなのですー



カイジ3を打つのが正解だったのか・・









そういえば 昨夜 最後の 都道府県対抗イベに行く為に



まだまだ閉店が遠く 35000発のパチアラジンを捨てて 並ぶために向かったの。



したっけ 開店しない罠wwww ヽ(`Д´)ノおおぃっっ



んもー  最後 最後って煽っといて  このくだらない不具合はなんなのさーw



代替日程は 16日(月)ですってさー。 









さて KSSCも3回戦に突入致します。



1組目は 本日の夜スタート  主な日程は以下のとおりであります。



と  その前に。



3回戦対象機種だった アラジンAなのですが  打てないメンバーさんが



いらっしゃいましたので  エイリやんマニアックスに変更致しました。



(*´ω` )ノ よろしくお願いします。






☆各日程


1組目 10日(火) 21時30分開始
ターボさん VS まるちゃん VS yanちゃん


2組目 11日(水) 21時30分開始
けんゆり VS ひろりん VS 今崎さん


3組目 12日(木) 21時30分開始
りんさん VS ヒロシさん VS ぽてさん


4組目 12日(木) 22時開始
hyroさん VS すーちゃん VS keiさん


5組目 14日(土) 21時30分開始
鷹さん VS あっちゃん VS kimさん





ほー(。=`ω´=) 今週も忙しいなw



皆さん 頑張りましょう((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪











そして 最後に 告知でございます。



4回戦に進出される方が確定したのち  恒例の 3連単当てと差枚数当ての



応募を開始致します~



詳しい内容は また ブログにて告知致しますので



ヽ|。・ω・|ノ よろしくお願いします。






今日は このへんで  (*´∇`)ノシ マタネ~♪



web拍手 by FC2

