サミー777タウンの活動日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

化物語イベ ①
2013年11月25日 (月) | 編集 |


(´・ω・`)




ねー





化物語って すごい評判のいい台なんだよねー?





(。=`ω´=)んーーーーーーーー





北斗転生のように 後からジワジワ面白さが分かるのかなぁ・・・



(´σ `)んー  今は まったく面白さが分からない。



そんなわけで  イベもまったく進みませぬ。



だって 勲章が獲れない & 出玉もまったく伸びないんだもんw



ひどいもんです。






化1

化3

☆

萌え2







勲章が獲れたのは この2回のみ ↓



化2

萌え




くちょーーーーーヽ(`Д´)ノ



ルビーにも届いてないから げつもく50にも行けないじゃん!!



くちょーーーーーーヽ(`Д´)ノ



悔しいので もう少し イベを続けますヽ(`Д´)ノ



今 打っている 化物語はこんな感じだけどね!




化4




天井まっしぐらとか やめてってばさーww



一応 天井で 差リセしているけど 天井の恩恵は 鼻くそ程度だし



うん  もういいや。  どうにでもなれーヽ(`Д´)ノ



今日は このへんで  ( ゚д゚)ノシ サラバジャー




web拍手 by FC2

