サミー777タウンの活動日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

KSSC1回戦対戦日決定
2013年11月17日 (日) | 編集 |

( ・ω・)ノオハ♪



準備は整いました。



いよいよ KSSC1回戦が始まります。



対戦日調整にあたり メンバーの入替が発生しました。



みつさん と uchiさんが入れ替わりましたので (*´ω` )ノ よろしくお願いします



対戦日は KSSCバナーより 別ページに移動



カレンダーで確認できますので 当日は応援のほど(。っ・Д・)っ[よろしく♪]

※文字がぼやけてます  (´・ω・`)すまぬー





1回戦初戦のスタート直前に 茶室を開きますので 入室できる方は 



ぜひお越しください(σ`・∀・)σйё



最初の組は 19日 21時からなので 20時頃から プラチャ(茶室)を開きますよー。



挨拶程度で後は無言でも構いません(´∀`)ノ 



KSSCには参加していない方でも 入室されて大丈夫ですので



お友達も誘ってみてくださいd(´д`o)ネ










おっとー  大事な事を書かねば



今回 KSSCに初参加して頂く方で サミタブログの管理者様が



いらっしゃいましたー!



久しぶりの リンクをさせて頂きました!



事後報告で 申し訳ない(´・ω・`)  勝手に貼っちゃいました!




こまけだらさんのブログで 

 

「 取りあえずはサミタ日記 」様





更新頻度高めの 充実したサミタ日記になっております。



ええ あたしのグダグダの日記とは 全く違いますw



元気なサミタブログはいいですよね! 

 

久しぶりにリンクしてもらえそうなブログ様を探そうかな~



こまけだらさん(KSSCでは他の名前ですw) 


 
KSSC&ブログ共々 (*´ω` )ノ よろしくお願いします










最後に  げつもく50ランキング  いいね!



暇つぶしにはいいよ!



先週は3回参加して





50ラン



232位 → 256位 →  31位




3戦目で やっと ランキングに残れた~

 

前半の10時間で 2万発だったので 諦めて放置したところ(BP稼ぎの為)



後半で ガッツリ伸びた!



これは 死ぬほど Σヽ(゚Д゚○)ノびっくり



現在の目標は  マイルームを トロフィーで埋め尽くす事!





ルーム





よーし  今週も サクっとイベント終わらせて げつもく50に行こうー



サクっと・・・・



(´・ω・`)終わりそうもないけどねwww



出ねーよ  バレルヽ(`Д´)ノ








今日はこのへんで  |Д´)ノ 》 ジャ、マタ




web拍手 by FC2

