サミー777タウンの活動日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

カイジ3イベ 最終結果
2013年10月17日 (木) | 編集 |

( ´ー`)ノ コンチャ



カイジ3イベ終了致しました。



前回後の展開は



利根川50000



利根川が5万発  5開封で3回成功




モンタン5000




モンタンが5000枚さっくり出てくれまして  倍プッシュ結果では



イベクリまでまだ希望ができます



運命の3開封



余裕の



3回失敗ヽ(`Д´)ノ やっぱりかー! 

 

イベクリの希望が絶たれたので ルビー目標で




利根川20000



利根川 時間一杯まで回しましたが ハーフ届かず 

 

でも 24P。




利根川20029



ラスト利根川 ハーフ超えないので 20000勲で清算  12P



これにて



イベ結果

156.jpg




全ツッパしたわりに 痛い結果で終了です。




お疲れ様でした。










次の新台は ニンジャかぁ・・




スペックは






ニンジャ





MAXタイプなので 初当たりは重いのですが 初回の54%の壁を乗り越えれば



確変継続は 破格の95%(本当かよw)らしいです



しかし そこはサミタですので  ね・・・



実際にちょっとだけ打った事があったけど  



おくむらさんの機種 体質に合わないのよねぇ



他のイベ対象機種に 好きな機種があるといいな!









さて ながーーいメンテがありますね



無事に告知してある終了時間で終わるのでしょうか?



(´・ω・`)無理だと思うんだけどー 

 

今までの経験上 時間過ぎるか 時間で終わったとしても



再度 緊急メンテが入って イベ中に強制清算させられる



こりゃ  イベ初戦の機種は 控えめな機種にしようかな





今日はこのへんで  |Д´)ノ 》 ジャ、マタ




web拍手 by FC2

