サミー777タウンの活動日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

Fast Breakイベ結果
2013年10月10日 (木) | 編集 |

(。・ω・)ノ゙ コンチャ



昨夜  Fast Breakイベ終了しました~。



5Fは 絶対2連打で




絶対5
↑ 青7フリスタダ券使用


絶対6
↑普通にインテ即貼り


絶対7
↑青7フリスタダ券使用


絶対8
↑手打ち(赤ライン)



ジャムちゃんGETだけど  個人的には 絶対2のキャラが良かったな・・・



絶対2を7回打って 失敗は1回、 手打ちを2回、 スタートで一気に出るも



着地する場合が多く イラっとしますが 清算したい気持ちを ぐっと我慢して



放置してみると 後半一気にハーフまで出る事が多いですね



しかし  ハーフ目前で連荘ストップ 3000枚くらい あっという間に



ノマレる展開が 物凄く多くて ストレスがたまりますヽ(`Д´)ノ



スタダ券もあまり意味が無いヽ(`Д´)ノ



青7+吉田にしてくれ!








次の新台は カイジ3ですか・・・・



(。=`ω´=)んー  イベ中は打たないかも。



面白くなさそうなんだもん!



他の機種で イベに参加すると思います。








しかし 今回のイベは 速攻ポイントがどれに決定するかで



使用するアイテムの枚数がかなり違いますよね



アタイは 150P×2でしたが チムメやお友達の中には



100P×2の方がいたりして とても羨ましかったですよー



ヒキ強になりたいわー(。=`ω´=)



今日は このへんで  ( ゚д゚)ノシ サラバジャー




web拍手 by FC2

