サミー777タウンの活動日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

ジャックポットイベ 結果
2013年10月31日 (木) | 編集 |
KSSC_20131027091855f5b.gif





(*´・Å・`*)ノ【。*・コ。*・ン。*・ニ。*・チ。*・。ハ*・】



イベの結果を書こうと・・・



(。=`ω´=)んー



書くほどの内容でも無いんだよなぁw



とにかく 25勲にするだけだったしw



とりあえず  前回の記事で 最後に載せた 新台のグラフ






↓ コレ




SJP.jpg





1勲だけでもとれればいいか!と放置



したっけ



SJP2.jpg



もうね  出るなら 前半で出てほしいのよ!



万枚後は 手打ちで3000枚で 5勲+1勲




手打ちも楽ちんでいいんだけども  もう打たなくてもいいかなw




次は 百裂




百裂2




(。=`ω´=)やっぱり 後半シナなのね・・・



前半で決められないと 時間がかかってしょうがいないw



サクサクと終わらせて ラグーンを打ちたいのにヽ(`Д´)ノ



お次は ドラゴンギャル




DG.jpg



(´・ω・`)もー  分かったよー  



どうしても スタートダッシュはさせてもらえないのねー



お次は  アラNEO




NEO_201310311110343dc.jpg



(。=`ω´=)もー  何も言うまい・・



それでも 嫌いじゃないのよね  アラNEO



っていう事で  連続で挑戦



NEO2



サクっと出た!



時間あったし 5万発も狙えたけど そこまで信用していない(前回の凹みを見てるしw)ので



AH3貼って放置(就寝)してたの。



そしたら 誰かが 結構出してた  (´・ω・`)ちぇっ



深夜じゃなければ 見守ってたんだけどね~



ここで 25勲!



オワタ~ヽ(`Д´)ノ    やっとオワタ~



お友達は すでに 50勲終わって ラグーン打ってるしw



ちょっとー  ずるいわよー



と MMした後 あたくしも ラグーンへ ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ 急げー




r520




ほら!  楽しい!



普通のラッシュで乗ったよ!



ロングARTに突入すると 極が埋まらないけど 楽しければ問題無し!



目下の目標は 2万枚GETなので お願いしやすー(*´ω`)人



閉店は AM6:30      6時に起きて ドキドキの瞬間





ラグーン




くー  予想以上に 裏乗せがなかったんだなぁ



ガン見している間に 裏乗せしている気配が無かったから



微妙だなって思ってたけどもさ~



案の定  極は1%も増えずー



マジで ラグーンは埋まらないわー




という事で 今日もラグーンでありまするー  



インテ投入できる台が見つかったら 貼るぉー(`・ω・´)ノ 



お友達もラグーン打ってるし!  負けられないわ!






今日はこのへんで  (*´∇`)ノシ マタネ~♪



web拍手 by FC2

KSSC@イベ
2013年10月27日 (日) | 編集 |
KSSC_20131027091855f5b.gif




(*´・Å・`*)ノ【。*・コ。*・ン。*・ニ。*・チ。*・。ハ*・】



第3回 KSSC



第3回KSSCから  対戦機種を固定にしようと思います。



固定にしておけば あたしも悩まなくて済みます(`・ω・´)!



初戦は 恒例のレッド・セブン!



初戦だけは 赤7で固定で(*´σー`)



2戦目以降は



・ネコde小判
・SBJ
・獣王
・アラジンA
・エイリやんマニアックス



以上の機種になります。



本当は 神輿や KOFとか入れたいんですが インテが高すぎて断念・・



まずは 参加者がいないと開始できませんので  皆さんのどしどしのご参加を



お待ちしておりまーす(`・ω・´)ノ 








イベの事。



(。=`ω´=)もー  飽きてきたー



インテリ復活券で ラグーンのインテが出たので ラグーンをうちたーぃ。



そうえいば 前回 打っていた ラグーンの結果は




ラグーン




なんでやねーん>L(´▽`L )



設定6だっつーの



まー  極が1%上がったので 良しとします。








話を戻して 現在のイベの状況は



百裂


銭形
※差リセしてて 万枚届いております。


SJP.jpg

↑ 現在進行中の新台



え?  裏仕様なんだよね?



つまらなーぃヽ(`Д´)ノ



ルビー目標なので 25勲かぁ   面倒くさいな・・



とりあえず 現在は 9勲



あぁ  やっぱ 面倒くさいなwww








今日はこのへんで  ( ゚д゚)ノシ サラバジャー



web拍手 by FC2

流石!
2013年10月25日 (金) | 編集 |


( ・ω・)ノオハ♪



うる☆も 万枚達成でちょっと満足したので



テンションを上げる為に ラグーンを打ってます。



2時間ほど 神台探し。



あたしの中の神台の条件は スタートから 右上がりに伸びる台なので



とにかく 処女台をカニ歩き ARTに突入する台を探します。



本当は 残っている極ミッションが 通常時のものばかりなので



神台だと 極が埋まらないんですけどねw



でもさー  打つからには ART中の方が楽しいじゃん(´・ω・`)



という事で 2時間かけて吟味した台にインテを貼って



12時間経過の現在



















らぐーん






オイッ



さすがやで!



サミタ様は裏切らないわー



最高差枚を見てー   ハーフ目前で着地ですやんー



これがイベ中だったら もっとブチ切れてるわーw



ラグーン好きでも 通常時はちょっと楽しく無いヽ(`Д´)ノ



神台に座れないなー  ちぇーっ









さて 今日からの新イベント



新台で攻めるのがいいらしい(運営曰く)







1週間 新台を眺められるわけも無く(´・ω・`)  つまらないだろ・・



けんゆりは 百裂で ルビー狙いをしまーす。



今回は 袋をトレードできるそうなので 新台の高価インテを大量に買うよりは



袋集めをした方が早くね?って感じでござるw



まぁ 100袋集め やっと1袋にし 1/7が引けるのか?っていう話ですが。



1/7・・



うん   あたしには無理ww



そうそう  11/1 メンテ無しなんですね~



てっきりメンテがあるもんだと思ってた~  










最後に  やーーと 涼しくなってきましたので



ここらで 冬のKSSCを実行に移していこうと思います!



まずは  参加者の募集から!



拍手コメにて 受付を開始致します!



11月中旬くらいから 第3回KSSCを開始できればと思っておりますので



皆さんのどしどしのご参加をお待ちしております!!



詳しい内容は また後日!








今日はこのへんで  o(*゚д゚)〇"ぐっo(*゚Д゚)ノ"ばぁばいい



web拍手 by FC2

ドン!
2013年10月23日 (水) | 編集 |

(。・ω・)ノ こんてぃわー



うん  ニンニンイベは安定の中途半端な結果にーw



結果を書く気力もないので スルーで(´・ω・`)



そして 現在は サブイべを全つ中!



うる☆だし!  



うる☆を打って アイテムをもらえるなんて なんて素敵なのかしら♪



現在 電撃ポイントは 209P



貯まったポイントは インテリ袋に全部交換しまっす。










まー  そんな事は どうでもいいんです(´・ω・`)



今日の記事タイトル 「ドン!」



サミタのお友達から この写メを頂きましたー!



名前は非公開で!(載せていいか聞いてないからw)








ドン!





素晴らしい!



どんな展開だったのかも MMで教えてもらった!



店の状況・店の癖・知識・強運・レア役のタイミングのヒキ 
 


すべてが重なると 万枚になるっぽいww  アタイには無理だけどさw



本気で素晴らしい!



万枚おめーo(*≧∇≦)ノ










今日は このへんで  o(*゚д゚)〇"ぐっo(*゚Д゚)ノ"ばぁばいい



web拍手 by FC2

ニンニンイベ ①
2013年10月19日 (土) | 編集 |



(*´∇`)ノ こんー



ハイ 始まりました  新イベント



この先 主流になりそうな予感のする イベ内容



早い者勝ちて・・  



どうせアレだよね



月曜日の朝までの勝負なんでしょ?



選ばれた人になってみたいもんだ(´・ω・`)・・・










選ばれた人になれるように 今回もイベに参加しております。



まずは 転生。







違った



ニンジャに座ったんだけど 様子見で当たって 確変の仕様でがっかりして



転生に移ったーw



もうさ  ガロとかガンダムとか  MAXで大量出玉を得られる台を打っているので



ああいう コツコツした確変は イラっとするんだよね(´・ω・`)



ツボにハマれば 一気に出るくさいですが 転生の方が数段楽しいですーw



という理由で 転生を手打ちで様子見



したっけ




転生




一撃 5000枚  手打ちで出たー



自動勲貼って さらに手打ちするかーって思ったら



ハイエナされた



油断してたわ・・  超久しぶりに 空き台予約 貼られてたよ・・



今回 エナの人多いとの事です!



おかわりする時は 気をつけてー!!!




あたしの台は 勝負魂 7個だったので 大した事なかったけど



勝負魂が大量に残ってて ハイエナされたら ショックだよね!



若干 気分悪いまま 2Fへ移動



鬼浜を即貼りで放置




鬼浜

ミッション




とりあえず 2Fは 9P。



現在は 3F




金太郎




1回で 終わるといいなぁ



今回は 2F、3Fを先に終わらせて 狙えそうなら 1Fを最後に詰める予定。








今日はこのへんで  |Д´)ノ 》 ジャ、マタ





web拍手 by FC2

