サミー777タウンの活動日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

連れ打ち会開催日変更
2013年09月24日 (火) | 編集 |



(*´∇`)ノ お疲れ様です




本日 2度目の更新です。




このイベをすっかり忘れておりました。





G.jpg




けんゆりも久しぶりに参加できそうなのと お友達は強者ばかりなので



参加する方が多そう



という事で 連れ打ち会の開催日を 1日前倒し



26日(木)から 25日(水)に変更致します。



明日という事で 急ではありますが お暇な方は ぜひ ご参加くださいね。



連れ打ち会の詳細は この記事の1つ前になります。




ではでは。


web拍手 by FC2

連れ打ち会告知
2013年09月24日 (火) | 編集 |
※ゴッドフェス開催に伴い 開催日の変更をしました。



(●'∇')ハロー♪



そういえば 先日 AKBじゃんけん大会をチラ見しました。



こじはるカワイイな・・



最近は こじはる推しです。 

 

しかし ふなっしーの人気ぶりが半端無いなぁw



じゃんけん大会は こじはる敗退と共に チャンネル変えました(´・ω・`)



今日は  今週開催予定の 連れ打ち会の告知でございます。





開催日・・9月26日(木) 9月25日(水)


開始時間・・21時 or 22時


店舗・・・・バトルエリア or ピーナッツピーナッツ
      (参加者が 10人を超えた場合は 2会場にて開催。)


機種・・・メフィスト


着用アバター・・・育成アバターポン娘


景品・・・REGをひいた方に 最高券30枚をプレゼント







暇してるよーというそこのアナタ(y゚ロ゚)y



ぜひぜひ ご参加ください(σ`・∀・)σйё



当日乱入もOKですが 参加可能がOKな方は 拍手コメにて



ご連絡頂ければ 助かります(´∀`)ノ 








(*´ω` )ノ よろしくお願いします




ではでは


web拍手 by FC2

