サミー777タウンの活動日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

機種王になると・・
2013年09月05日 (木) | 編集 |

(。・ω・)ノ こんてぃわー



昨日は 物凄い大雨で・・



夕方には 名古屋全域で 避難準備警報が・・



けんゆりは 北海道に出張中の相方からの電話で知りましたw



ほぼ スカパーを見ているので こういう速報は流れないのよね・・



チャンネルを変えて やっと Σ(´□` )びっくり



たしかに すごい雷雨だった・・



相方が 出張の時にこういう事が起きると 物凄い不安です・・









サミタ☆



今日は機種王の事



機種王になると 追ってくる人の行動をチェックするようになります。



あ・・



このネタを書くと もしかして うる☆のライバルさんも読むのかなぁ



まぁ  いいかっ




けんゆりは ライバルがどういう行動をとっているか かなり把握しています。



勲章数の差も毎日チェックしてまして ここ数日 なんだかおかしい



けんゆりは 5000枚到達時に すべて AH3倍で清算しています。



相手も 5000枚で清算するのを知っているので 清算回数で



今日は 差が埋まらなかったなって思ったりするんですが



ここ数日 ジワリジワリと1~2勲 差が縮まってる・・・・・・



(。=`ω´=)これは・・   5000枚でもっと(やっほー)ランダム券を使っている・・



ヽ(`Д´)ノぐあー  もう面倒くさいwww



もうこういうアイテム うざいんだってばさー!



朝からお怒りモードです。



でも こういうアイテムを使い続けるのにも限界があるはず



けんゆりは 地味に AH3倍で粘ろうと思います。



まぁ あふぉさんの死闘に比べれば マシなほうか・・・



師匠・・  頑張ってーw



皆さん 花満開の機種王に声援を送ってあげてください



もう 半年以上 花満開しか打っていません。



泣けてきます。









今日はこのへんで  ( ゚д゚)ノシ サラバジャー






web拍手 by FC2

