サミー777タウンの活動日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

早い順イベ
2013年09月30日 (月) | 編集 |
(。・ω・)ノ゙ コンチャ



やっと 5F(月曜13時)



もうね



打ちたい機種を打てずに すでに ぐったりですw



ここからが 本番なんだけどさー(´・ω・`)








さて 5Fですが  ラグーンか萌え剣か・・



気持ち的には ラグーンなんですが 萌え剣極導入イベなので



もしかしたら 萌え剣がいい?   なんてね。







各機種のミッションは





【萌え剣】
萌え剣99




【ラグーン】
ラグーン1





萌え剣 1☆が2ミッション   ラグーンは1ミッション



ラグーンが有利なのか。



(。=`ω´=)んー  やっぱ ラグーンやな



ラグーンで挑戦はいいけど  最初から 大量上乗せの神台に座ってしまうと



「バレットバトルでシェンホアに勝利」が厳しくなるので



最初に シェンホアを倒してから ARTに突入したいとこです。



うっかり神台だとね~ 息継ぎ(バレットバトル)しないで ARTが進むからなぁ・・



普段なら 嬉しいんだけどさ~(´・ω・`)









ラボを覗くと もうすでに 33体・55体限定のアバは合成不可になっているので



明日には 他の景品も続々と不可になっていそうな予感ですw



どう考えても 大赤字のイベだな・・



それでも どうにか 5Fに来たので ラボを確認しながら 頑張りまっす。



イベ参加中の皆さん お互い頑張りましょう(σ`・∀・)σйё











今日中に チムランキングの景品を使用しないと景品が消滅しちゃうのに



使いどころが無かった今回のイベ・・



AH4倍に変換しておくんじゃなかったーw ヽ(`Д´)ノ


web拍手 by FC2

極 萌えよ剣
2013年09月28日 (土) | 編集 |

( ´ー`)ノ コンチャ



バタバタと 極画像を収集しました。



画像系は ほぼ完成かな。



おっと その前に。



けんゆり 2Fのミッションが 朝起きたら微妙でして・・



攻殻が +1000枚(深夜1時開店)



(´σ `)あー  移動するのがいいかなぁ



両隣が 万枚達成だし  あたしの台は無理ぽ・・



と モニター見ながら 悶々としておりましたら



1通のMMが届く・・



内容は



「ラグンラッシュ9999G達成確実! 欲しい方mmにて先着1名のみ!」




ハo(*≧∇≦)ノイ ハo(*≧∇≦)ノイ ハo(*≧∇≦)ノイ 




速攻でお返事を返しましたw



だってさー  どうせ あれでしょ



今回のイベ 最終ミッションでコケるんでしょw



スーパーヘヴンズラッシュって あたし 7回(約30万回転中)しか引いた事が無いよw



それより 極が1%でも上がる方が嬉しい(*´σー`)



速攻お返事したおかげか 台を譲って頂ける事になりまして



無事



9999.jpg



9999G達成 (`・ω・´)  自力じゃないけどさw



鷹氏  ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



もうすぐ閉店ですが  現在 こんな状況です。




ラグーン



いやー 楽しいわー  やっぱ ラグーンは最高やで!










前置きが長くなりましたが  萌え剣の極画像です(´∀`)ノ 





萌え1
萌え2
萌え3
萌え4
萌え5
萌え6
萌え7
萌え8
萌え9
萌え10
萌え11
萌え12
萌え13
萌え14
萌え15
萌え16
萌え17


web拍手 by FC2

メフィスト結果
2013年09月27日 (金) | 編集 |
( ・ω・)ノオハ♪



新イベの内容見た~?



ややこしいわ!



と思ったけど 



これって 家にいる人 有利だよね~



ラグーンだし  手打ちで参加してみよーと。







さて 昨日の連れ打ち会 メフィスト全グラフを載せますね




メフィ3



左の人から 順番にグラフを載せ(*´∇`)ノマ━━━━ス)´Д`*)b





ぽてさん(設定5)
ぽてさん


剛さん(設定6)
剛さん


みつさん(設定6)
みつさん


keiさん(設定6)
keiさん


すーちゃん台(設定6)
すーちゃん


まささん(設定6)
まささん


yanちゃん(設定6)
yanちゃん


ろろさん(設定6)
ろろさん


M会長(設定6)
M会長


ぱぱさん(設定6)
ぱぱさん


けんゆり(設定6)
けんゆり


ひろあに~(設定5)
ひろあに~




インテを貼った12人の方の内 REGを引いたのは 8人!



1番回数が多かったのが みつさんの3回! 驚愕の鬼引き



Σヽ(゚Д゚○)ノ 約1/23000を3回!



設定5の2名も REG(約1/25000)を引いており ぽてさんは 2回の鬼引き



実は けんゆりも2回引いておりますヽ(`Д´)ノ



2回目の時 朝ごはんを食べておりまして



遠目から モニターを見ていたら なんだか おかしな動きしているなーって



思った瞬間 REGが揃ったwww



インテさん 仕事が早いので 余韻に浸る事もできず 消化ゲームへw



くそー   SS撮りたかったわーヽ(`Д´)ノ



一瞬の出来事でしたが フリーズREGを目撃できて 良かったです。



今回は インテ投入の全員が ハーフ以上達成で ホッとしております。
嘘書いたw  すまそw


メフィストランキングも上位を飾っておりますので 嬉しいかぎりですね!



連れ打ち会にご参加頂き ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



景品をまだ渡せていない方がいらっしゃいますので



お暇な時間にでも MMを頂けると助かりマ━d(*´ェ`*)━ス☆







しかし・・・



景品の設定 最高券30枚ですが  最初は 50枚にしようかと思ってたw



危なかったわww  まさかの8人  予定外です( ´∀`)ゲラゲラ



また 暇な時に連れ打ち会をしましょう(σ`・∀・)σйё



皆さん お疲れ様&ありがとうございました!



(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!












※拍手コメのお返事は しばしお待ちくださいね~。 web拍手 by FC2

連れ打ち会
2013年09月26日 (木) | 編集 |


(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★



今日は 久しぶりにリンクのご紹介です♪



本当 久しぶりですね~



最近は リンクしているブロガーさんも元気が無いですし



めっきりと活気が無くなりましたね・・・



そんな中 毎日更新している JFKさんがいかに凄いか 再確認していたとこで



ございます(`・ω・´)  これからも頑張ってほしいでござる(`・ω・´)



本日 ご紹介させて頂く方は  スロ全機種10勲と 麻雀の上位を目指している



yuさんでございます。



友録は以前にさせて頂き ブロガーさんだというのは 今日知りましたw



もっと早く言ってくれれば・・・




yuさんのブログは 「 yuの気ままなひとり言 」様でございます。




競馬 釣り ロト サミタ・・ 毎日の日課がランニング



やだ ランニング以外は 似てる( ´∀`)ゲラゲラ



ブログを読んでいくと 通っている歯医者さんの場所が 驚愕(。=`ω´=)



そんな場所の歯医者さん 通えるんだ!!!



多趣味なので読んでいて飽きないブログ様になっております



皆さんもぜひご訪問してください(σ`・∀・)σйё



yuさん MMありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ  



これからも (*´ω` )ノ よろしくお願いします








サミタ☆



現在  連れ打ちの最中でございます。



メフィ



今回の参加者は 13名様♪(画像は他会場も合成しております)



左から ぽてさん、剛さん、エウレカさん、みつさん、keiさん、すーちゃん、まささん、



yanちゃん、ろろさん、M会長、ぱぱさん、けんゆり、ひろあに~



だた打つだけでは面白くないので 今回は REGを引いた方に 最高券30枚をプレゼント



REG確率は なんと 




スペック



設定6でも 1/23183.2



(´・ω・`)無理だべ・・



REGを引くと ビックバンに突入し 大連荘するかもー?な状態になります。



フリーズ




しかし 継続率は 75%



そこが微妙w  パチンコの75%は継続しませんw



さらに 北斗 転生の SPバトル 77%(最低)も継続しない事を考えると



REGを引いても過度の期待はできませぬ・・



けんゆりのサミタ歴からすれば 島(10人)でREGを引くのは 1~2人と予想













現在 REGを引いたのは 13人中 8人





ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ






おいおいww 出すぎじゃねーww??



予想外です。



こうなったら 全員が引いてほしいとこです。



イケそうな気がする・・・



出玉感もいい感じですぞ。



出ないイメージがあるらしいですが けんゆり的には 出る機種でござる



メフィ3



REGが出なくても ハイパーBBに偏ればイケるかな~



ナイツみたいな感じっすな。



さて 3回目のREGをひくぞー!








今日は このへんで (*´∇`)ノシ マタネ~♪




web拍手 by FC2

連れ打ち会開催日変更
2013年09月24日 (火) | 編集 |



(*´∇`)ノ お疲れ様です




本日 2度目の更新です。




このイベをすっかり忘れておりました。





G.jpg




けんゆりも久しぶりに参加できそうなのと お友達は強者ばかりなので



参加する方が多そう



という事で 連れ打ち会の開催日を 1日前倒し



26日(木)から 25日(水)に変更致します。



明日という事で 急ではありますが お暇な方は ぜひ ご参加くださいね。



連れ打ち会の詳細は この記事の1つ前になります。




ではでは。


web拍手 by FC2

