サミー777タウンの活動日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

連れ打ち会告知
2013年09月24日 (火) | 編集 |
※ゴッドフェス開催に伴い 開催日の変更をしました。



(●'∇')ハロー♪



そういえば 先日 AKBじゃんけん大会をチラ見しました。



こじはるカワイイな・・



最近は こじはる推しです。 

 

しかし ふなっしーの人気ぶりが半端無いなぁw



じゃんけん大会は こじはる敗退と共に チャンネル変えました(´・ω・`)



今日は  今週開催予定の 連れ打ち会の告知でございます。





開催日・・9月26日(木) 9月25日(水)


開始時間・・21時 or 22時


店舗・・・・バトルエリア or ピーナッツピーナッツ
      (参加者が 10人を超えた場合は 2会場にて開催。)


機種・・・メフィスト


着用アバター・・・育成アバターポン娘


景品・・・REGをひいた方に 最高券30枚をプレゼント







暇してるよーというそこのアナタ(y゚ロ゚)y



ぜひぜひ ご参加ください(σ`・∀・)σйё



当日乱入もOKですが 参加可能がOKな方は 拍手コメにて



ご連絡頂ければ 助かります(´∀`)ノ 








(*´ω` )ノ よろしくお願いします




ではでは


web拍手 by FC2

せくしーポスター
2013年09月22日 (日) | 編集 |
(*´Å`)ノ ヤポー♪



昨日 久しぶりに ほっこりする動画を見ました。



ぜひ 皆さんにも見てほしいです。



↓ コピーして ぐぐってね
http://www.youtube.com/watch?v=qfQng2kjpxI&feature=player_embedded



ストレスを抱えて モヤモヤしているアナタ



思わず 笑みが出てしまうはず。  アタシは出たw 












さて サミタですが  新台を一応 打ちました。



アクエリ



ええ



予想どおりの展開です。  ホールでもこういう台だったし。



本当 つまらないアクエリにしちゃったよねー  残念だわー



これで ストレスが一気に溜まったので




らぐーん



ブラック ラグーンを打ちました(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ



惜しい! 2万枚イケると思ったのにーww

  

でも 楽しかったので良し。   極は1%も上がらなかったけどねw



現在は




ガメラ



ガメラ(。=`ω´=)



うん スキなんだ  この台。  それだけ。










最後は タイトルのせくしーポスター



見てみてー





鉄拳P




(。-∀-)せくしーでそ。



2枚のポスターをくっつけたらこうなった。



鉄拳3


鉄拳P2



わー  やばい やばい  



このポスター大きいので




鉄拳4




通るたびに チラ見しよ(●´σД`●)









最後に 恒例土曜の朝ご飯




ご飯

・ハモの湯引き
・ハモの焼き物
・イカの刺身
・アジの刺身
・ごはん
・味噌汁







(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!





web拍手 by FC2

完全制覇
2013年09月20日 (金) | 編集 |


つ・・







ついに・・・







この時が・・・・







レコード1







レコード キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!







いやー  ダメ元で放置したところ レコード更新できたよー



グラフはこんな感じ



レコード




いやー まさに 神台( ´∀`)



前任者の記録が 18.461枚



30枚越えてのレコード更新





本当は もう少し 上乗せしたかったのですが



閉店まで 残り20分  BB即止めで終了しました



機種王+レコード保持者



これで完全制覇です'゚+.゚ヽ(>c_,<。)/゚+.゚




やばい やばい  本気で嬉しい。



後は 極がくれば・・  更に 完璧になるかもなのになー



ぜひ 極導入を。








今日は このへんで  ( ゚д゚)ノシ サラバジャー





web拍手 by FC2

ルレイベ
2013年09月19日 (木) | 編集 |


(。・ω・)ノ こんてぃわー



急に 朝晩が涼しくなりましたね~



夜なんて 肌寒いくらいです。



過ごしやすくなって ほっとしております








前回の伊勢海老味噌汁の反響が良く  相方が喜んでおり



今週も買うぞ!とか言ってます。



コメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ









さて そんな事は置いといて  サミタ



今週の鉄拳イベは スタートからコケたので 途中棄権



結果は



鉄拳2




びみょー



すっげー  びみょww



鉄拳2が デビルの何倍も面白かったからいいかっ



その後は うる☆に戻ってるんですが 昨日打ったうる☆の出方が少し変わってまして



普段あまり体験しない出方でした。




うる☆



なにこの  後半2時間のマクり・・・



今日は 良くても3000枚で清算だなーって思いつつ 夕飯の支度をしていたら



気が付いたら 5000枚w



いやー ART機か?というグラフ  面白いな。



現在のうる☆は




うる☆1




あー 悩む



レコード狙うか 凄く悩むー



とりあえず あと2時間は放置してみよー



最近のサミタは 夕方に清算できるように 仕込んでます。



なぜかって?



夜に 相方が 北斗転生を打てるように( ´,_ゝ`) プッ



歴代のスロの中で 1番面白く ツボにはまっているそうです。



だからと言って ホールでは ほとんど打たないんだけどね。



なので サミタで打てるのは助かるのだ!



こういうのがいいんだよね サミタって。








ああ  そうそう



最近 サミタが暇なので ルーレットをちょこちょこやってました。



最初は タダ券のみでやってたのが ルレチケ買ってやるようになり



ついには ルレイベのアバをGETするまでに成長w




るれ




あー  どうせ着ないのになぁ



最高券が減るだけなのになー



これも サミタイベがつまらないからだー  そだそだー



さらに 次の新台は アタシの嫌いな台  アクエリオンⅠⅠⅠ



あー この台嫌いなのよねー(好きな方にはすみませんw)



次のイベは すでにやる気なしだな(´σ `) 

 

内容次第では 連れ打ち会を開こー!



うん そうしよう  



詳細は またブログにて!







今日はこのへんで  ( ゚д゚)ノシ サラバジャー





web拍手 by FC2

デビル
2013年09月16日 (月) | 編集 |

 
土曜日恒例 豪華朝ごはん(`・ω・´)



 
今回は!





伊勢

伊勢1





伊勢海老の味噌汁!



伊勢海老は 味噌汁にするのが 1番 美味しいと思う。



けんゆりの父は 漁師だったので 小さい頃は 普段の食事にも



伊勢海老の味噌汁が出てました。 



隣は マグロの漬け丼(`・ω・´)



美味しく完食致しました~♪



土曜日は お昼ご飯を食べない事が多い( ´,_ゝ`)



食べないというか お腹いっぱいで食べられないw










サミタ☆



デビルね



うん



予想はしていたけどさ



やっぱり あ~あな展開(´・ω・`)



通常時はおいといて  ART(AT?)中  永遠と 歩いてるだけじゃん(´・ω・`)



しかも フリーズは強制的に見れちゃったしw



目標が無くなるよねー  



やっぱ 鉄拳2の方が面白いな!



なんにせよ スロは ボナ + ART がいいのよ!!



デビルの実践は ↓




091.jpg



ヽ(`Д´#)ノ



092.jpg


ヽ(`Д´)ノ 切断



093.jpg



やっと ハーフ。



スタダ券を使用しなかったやつが出た。



あー つまんないのー



現在は 鉄拳2を打ってますが  案の定 出ないヽ(`Д´)ノ




多分 この後は 通常営業に戻って うる☆打ってるかもー



皆さんは イベの調子 どうですか?






今日はこのへんで  ( ゚д゚)ノシ サラバジャー




web拍手 by FC2

