サミー777タウンの活動日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

送別会
2013年08月28日 (水) | 編集 |

(*´∇`)ノ こんばんは~



本日 ヒルガオメンバーが1人 サミタを引退します。



けんゆりが サミタに入会してすぐに知り合った方なので



長いお付き合いになります。



縁があって今日まで 一緒に過ごせてうれしく思います。





さて 昨夜から 送別会を開いておりました。



送別会

上段北斗島→ひろりん、あっちゃん、いっくん

下段胡蝶島→夏さん、ALさん、シュタさん、けんゆり、めさっち、すーちゃん、天ちゃん、yanちゃん、ぽてさん





ヒルガオメンバーが集結したのも久しぶり(●´σД`●)ゞ



今回は シュタさんのご厚意で シュタさんの差枚に1番近い方と 2番に近



い方
に景品があります。





結果は  差枚数順に発表~☆






すーちゃん
すー




yanちゃん
やん




シュタさん
シュタさん



いっくん
いっくん



ひろりん
ひろりん



けんゆり
けんゆり



天ちゃん
天さん



ALさん
AL_20130828175226959.jpg



めさっち
めさ



ぽてさん
ぽて



夏さん
夏さん



あっちゃん
あっちゃん





トップはすーちゃん!!



さすがです! KSSC準優勝者の勢いはまだまだ健在でしたヽ(`Д´)ノ



シュタさんの差枚に1近い方は



なんと  yanちゃん Σヽ(゚Д゚○)ノ



この人も強いwww



そして 2番目に近い方は すーちゃん Σヽ(゚Д゚○)ノ



景品をシュタさんから 預かっておりますので のちほど お伺い致しますね!



うまく 画像に残せてないのが残念なのですが



最低設定券」を貼って挑んだ あっちゃん(´・ω・`)



途中 切断され消えちゃったけど 漢らしい設定券の貼り方で 一同驚きました



そんなアイテムがある事すら知らなかったですーw



どこまで凹むのか見たかったのになー 残念(´・ω・`)



ART機の 最低設定で打っちゃうぞ企画やろうかなぁ・・



どの機種なら事故ると思う~(´・ω・`)??



話が逸れちゃいましたが  今回集まってくれたお友達の皆さん



時間をとってくれたメンバーの皆さん  そしてシュタさん



ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



シュタさん たまには ゆっかの日記2に遊びに来てくださいd(´д`o)ネ



受け取ったインテ類は コツコツを売りに出して最高券を貯めて 冬のKSSCで



使わせて頂きます (`・ω・´)




本当に長い間 お疲れ様でしたヽ(´Д`)ノ



web拍手 by FC2

