サミー777タウンの活動日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

北斗 転生
2013年08月26日 (月) | 編集 |


(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★



昨日は 涼しくて 過ごしやすかったですー!



今日も 30℃以下なので いくぶんか過ごしやすいかな~



このまま 涼しくならないかなーって思ったら (´・ω・`)まだまだ暑い日が続きそう。







サミタ☆



ツイン2イベは 適当に気が向いたら 対象機種に座っております。



土曜日の夜



うる☆の清算が終わった後  相方が  北斗転生を打ちたいー(。=`ω´=)



っていうので イベ機種じゃないから 手打ちで少し遊ぶだけでいいかーと



22時店舗に着席



初当たりを引いたのが 23時前・・・



まぁ  単発あるあるなので -1000枚の差リセもせず  打っていると



確定画面に表示されたのが  まさかの黒! 



ヽ(`Д´)ノえーwww?   初当たりに北斗揃いですかーw?



まー  北斗揃いも余裕で 単発あるあるだしね~



って消化すると



ヽ(`Д´)ノまさかの 終わらないやつきたーwww



相方と交互に手打ちしてたのですが  終わらない



0時をすぎ



1時をすぎ



相方が脱落



いや・・  あたしはインテを貼りたくないんだよ・・



かといって 途中で清算もしたくない・・



2時・・



ヽ(`Д´)ノもー 無理   まじで  無理



ここでインテさん 貼ったーw



画面は こんな感じ





北斗2



ちぇえええ  昼間なら 最後まで手打ちしたのにーww



この闘神が終わるころには 70個になってたよ~



結果は




北斗3




一撃万枚だった。

  

イベ中は1度も万枚出した事がないのに・・  くそー  なんだか色々悔しい。



こんな体験は リアホで起こりたいもんですなー



今日は このへんで



+。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。




web拍手 by FC2
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。