サミー777タウンの活動日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

2013年08月14日 (水) | 編集 |


(。・ω・)ノ こんー



お義母さんから 桃を頂きました~




もも



大量ww



以前なら ぽてさんにお裾分けできたのに・・  残念です・・



冷やして 食べたら 激うまでした! (o ̄∀ ̄)ノ




早く食べないと痛んでしまうので  




もも2




一口大に切って 冷凍庫へ





もも3




超贅沢な 桃ゼリーを作ってみたり (*´σー`)



牛乳とはちみつを加えて ミキサーで桃ジュース 



いやん  贅沢だわー



お義母さん ありがとー!








サミタ☆



うん  キュイン南国を打ってるーw



いや  参加できないかな~って思ってたんだけど



うる☆のライバルさんが うる☆を打ってないので 



あたくしも 小休止させて頂きますー ヽ(`Д´)ノ






南国17




とりあえず  ジョデイを集めて 楽しんでおりやす。





南国10





ええ  めたんこ楽しいです





南国14







今日は このへんで  +。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。




web拍手 by FC2

