サミー777タウンの活動日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

おめでとう!
2013年08月09日 (金) | 編集 |


(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★




まずは





この方に  モグ






祝福を☆







極







おおおおおおお




おめでとーーーーー!!!!!




最速1位ですよ  奥さん!!




ガオーがまた 可愛いんですけどww




いやー  思わず 名前を載せちゃいましたが




公式で載ってるので いいよねw?




最後は 手打ちで出したそうですよ!  流石ですね!!




お疲れ様でした!   次は エウレカだね~ ムフッ((´∀`*))









ここからは 日常の話




先日 作ったパンが好評で また作って!って言われたので





作ったよー!




今回は 同じ生地で 3種パン




ぱん


・素パン
・ウインナーパン
・シュガートップ




1個が小さいので これも あっという間に消費されまする~




今度は ジャムパンを作ってみよー!




今日はこのへんで  o(*゚д゚)〇"ぐっo(*゚Д゚)ノ"ばぁばいい








南国イベですね


全つ予定でしたが


できそうにありません。(うる☆を打つからw)


なので


全力で皆さんの応援して回りたいと思います。
※上空からの ストーキング。



頑張ってくださいね!


|Д´)ノ 》 ジャ、

web拍手 by FC2

