サミー777タウンの活動日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

気分転換
2013年08月03日 (土) | 編集 |


ε(*´・∀・`)з゙HELL◎"



今日はネタがあるよ!



サミタネタ!



なので 写メは使わずとっておこー



昨日は 14時に うる☆が清算できて  次の開店が15時



1時間ほど間が空くので ラグーンを手打ちでペチペチ



( ゚_ゝ゚)ノ ペチペチ




( ゚_ゝ゚)ノ ペチペチ ペチペチ




( ゚_ゝ゚)ノ ペチペチ ペチペチ ペチペチ




(。=`ω´=)終わらないART・・・



大きい乗せが無いのに バレット→ART復帰→バレット→復帰 ・・



安心な展開なら インテも貼るのに 今にも終わってしまいそうな展開が



永遠と続くw  ヽ(`Д´)ノ



手打ちで4時間 



相方は 東京に出張なので 帰宅が遅い



まだ手打ちはできるけど



疲れたわ!!



もー いいやっ   インテ投入




ラグーン






  

インテ投入すると ダメやねんヽ(`Д´)ノ



放置してもいいのですが 十分楽しめた&気分転換になったので



23時30分のうる☆設置店開店に合わせて 清算しちゃいました。



あー 楽しかった。



ラグーンの音楽は 神曲だ。



歌詞がかなりすごい内容です。  ラグーンの世界観に合ってますが



かなりワイルド(。=`ω´=)




MELL - Red fraction  歌詞和訳
↑ これをコピペして ぐぐってみてねー







今日はこのへんで +。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。


web拍手 by FC2

