サミー777タウンの活動日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

日常
2013年08月02日 (金) | 編集 |


( ´ー`)ノ コンチャ



まずい



このままでは ブログが続かなくなりそうです。



という事で 短くても 写メだけでもよしとして できるだけブログを書こうと



思います。  せっかく書く時間はたっぷりできたのにねw



今日は 昨日の朝の出来事



ベランダで 相方が あたしの事を呼ぶので  なんじゃらほい?とベランダに出ると



ある場所を 指をさしています。 



若干 目が悪くなったあたしには見えない  (。=`ω´=)じー



近寄ると



バッタ2



もう少し 近寄る



バッタ




ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ  バッタがおるww



うちは 5階なので 本気でびっくり



育てているバジルに埋もれてました ( ´∀`)



バジルね! すっごいいい香りだし 育てやすいし 料理にも使えて



すごくいいですよ!! 超お勧め!



うちの周辺は 緑が無い。



埼玉に住んでいた時は 周りには 田んぼや林 緑が沢山だったけど



都会に住んでるんだな~って 実感するほど 緑が無い(´・ω・`)・・



セミの鳴き声もある一角から聞こえてきます




風景



暑いはずだよなぁ  照り返しが半端ないもんなぁ



砂利道も無いし・・・   都会だなぁ  名古屋って



奄美大島生れ 島育ちのあたしには 都会すぎる。








あっという間に 8月ですね



暑さが本番になりますが 水分補給は忘れずに!




明日は 携帯に保存されている 写メ(スロ画像)でもアップしまーす。




今日は このへんで o(*゚д゚)〇"ぐっo(*゚Д゚)ノ"ばぁばいい


web拍手 by FC2

