サミー777タウンの活動日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

土曜日恒例
2013年08月31日 (土) | 編集 |

( ・ω・)ノオハ♪



今日は土曜日



相方さんは ルンルンで早朝魚市場へ。



今日の買い物内容は




まぐろ
あじ
えび
クルマエビ
たい




まぐろ、あじ、えび(名前不明)、車エビ、鯛









そして 本日の朝ごはん






朝






2~3日は お魚三昧です。



サミタは うる☆連打中で 書くことが無いので スルーします。




|Д´)ノ 》 ジャ、マタ



web拍手 by FC2

謎な旅に出る漢
2013年08月30日 (金) | 編集 |
(*´Å`)ノ ヤポー♪



チムメのあっちゃんから 今朝 こんなあしもコメがついていた



「ミリオンチャンス選手権の為 泊まりで東京へw」



(´・ω・`)・・・・・



どこでそんな選手権やってるのよw?  



(´・ω・`)・・・



秋葉原か・・・?



一応 言っておこう



(・∀・)/ < 優勝目指して ガンバw



お土産は 舟和の芋羊羹でいいよー



(。=`ω´=)あ・・  今朝 東京に出張に出た 相方にも 舟和頼んだんだ・・







今週のサミタ☆



一応 イベントにも参加しました。



適当参加です(・∀・)/   パチはほぼ手打ち



月影



まずは 月影  ほっておいたら ハーフ出た(´・ω・`)



寝る時間になって インテ貼るのもなーっていう感じだったので 清算しました。



月影の後は うる☆ 2連発



うる☆

うる☆2



このあとは チョロチョロして 北斗 転生へ



手打ちしてたら いっぱい出た 北斗ねーw



北斗3



満足したので イベに戻って サクラ3と 真モグ



サクラ3


モグ



ヽ(`Д´)ノ出ねーーーーーーーーーーーし



この後も 手打ちで イベ機種を チョロチョロ打ちまして



ストレス溜まったので ラグーンへ (((((((っ・ω・)っ ブーン



らぐーん



あまり出なかったけど  スッキリ



で また イベ機種に戻る(´σ `)  巫女をチョイス



巫女



送別会までの 数時間だけね~ (*´σー`)



(・∀・)/ 送別会で胡蝶でしょ~



けんゆり



この後は ライバルさんが うる☆を連打しているので



あたしも うる☆を連打中。



今週も サミタだけは 忙しかったな!



イベ結果は



結果

ビンゴ



微妙すぎるw ( ´∀`)ゲラゲラ



まー ほぼ手打ち&手持ちインテだったので OKです。




新イベントが始まりますが 参加できたら 参加します。




今日は このへんで  +。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。







web拍手 by FC2

送別会
2013年08月28日 (水) | 編集 |

(*´∇`)ノ こんばんは~



本日 ヒルガオメンバーが1人 サミタを引退します。



けんゆりが サミタに入会してすぐに知り合った方なので



長いお付き合いになります。



縁があって今日まで 一緒に過ごせてうれしく思います。





さて 昨夜から 送別会を開いておりました。



送別会

上段北斗島→ひろりん、あっちゃん、いっくん

下段胡蝶島→夏さん、ALさん、シュタさん、けんゆり、めさっち、すーちゃん、天ちゃん、yanちゃん、ぽてさん





ヒルガオメンバーが集結したのも久しぶり(●´σД`●)ゞ



今回は シュタさんのご厚意で シュタさんの差枚に1番近い方と 2番に近



い方
に景品があります。





結果は  差枚数順に発表~☆






すーちゃん
すー




yanちゃん
やん




シュタさん
シュタさん



いっくん
いっくん



ひろりん
ひろりん



けんゆり
けんゆり



天ちゃん
天さん



ALさん
AL_20130828175226959.jpg



めさっち
めさ



ぽてさん
ぽて



夏さん
夏さん



あっちゃん
あっちゃん





トップはすーちゃん!!



さすがです! KSSC準優勝者の勢いはまだまだ健在でしたヽ(`Д´)ノ



シュタさんの差枚に1近い方は



なんと  yanちゃん Σヽ(゚Д゚○)ノ



この人も強いwww



そして 2番目に近い方は すーちゃん Σヽ(゚Д゚○)ノ



景品をシュタさんから 預かっておりますので のちほど お伺い致しますね!



うまく 画像に残せてないのが残念なのですが



最低設定券」を貼って挑んだ あっちゃん(´・ω・`)



途中 切断され消えちゃったけど 漢らしい設定券の貼り方で 一同驚きました



そんなアイテムがある事すら知らなかったですーw



どこまで凹むのか見たかったのになー 残念(´・ω・`)



ART機の 最低設定で打っちゃうぞ企画やろうかなぁ・・



どの機種なら事故ると思う~(´・ω・`)??



話が逸れちゃいましたが  今回集まってくれたお友達の皆さん



時間をとってくれたメンバーの皆さん  そしてシュタさん



ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



シュタさん たまには ゆっかの日記2に遊びに来てくださいd(´д`o)ネ



受け取ったインテ類は コツコツを売りに出して最高券を貯めて 冬のKSSCで



使わせて頂きます (`・ω・´)




本当に長い間 お疲れ様でしたヽ(´Д`)ノ



web拍手 by FC2

北斗 転生
2013年08月26日 (月) | 編集 |


(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★



昨日は 涼しくて 過ごしやすかったですー!



今日も 30℃以下なので いくぶんか過ごしやすいかな~



このまま 涼しくならないかなーって思ったら (´・ω・`)まだまだ暑い日が続きそう。







サミタ☆



ツイン2イベは 適当に気が向いたら 対象機種に座っております。



土曜日の夜



うる☆の清算が終わった後  相方が  北斗転生を打ちたいー(。=`ω´=)



っていうので イベ機種じゃないから 手打ちで少し遊ぶだけでいいかーと



22時店舗に着席



初当たりを引いたのが 23時前・・・



まぁ  単発あるあるなので -1000枚の差リセもせず  打っていると



確定画面に表示されたのが  まさかの黒! 



ヽ(`Д´)ノえーwww?   初当たりに北斗揃いですかーw?



まー  北斗揃いも余裕で 単発あるあるだしね~



って消化すると



ヽ(`Д´)ノまさかの 終わらないやつきたーwww



相方と交互に手打ちしてたのですが  終わらない



0時をすぎ



1時をすぎ



相方が脱落



いや・・  あたしはインテを貼りたくないんだよ・・



かといって 途中で清算もしたくない・・



2時・・



ヽ(`Д´)ノもー 無理   まじで  無理



ここでインテさん 貼ったーw



画面は こんな感じ





北斗2



ちぇえええ  昼間なら 最後まで手打ちしたのにーww



この闘神が終わるころには 70個になってたよ~



結果は




北斗3




一撃万枚だった。

  

イベ中は1度も万枚出した事がないのに・・  くそー  なんだか色々悔しい。



こんな体験は リアホで起こりたいもんですなー



今日は このへんで



+。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。




web拍手 by FC2

極 ツイン2
2013年08月24日 (土) | 編集 |
(*´∇`)ノ こんばんは~



ツイン2の極画像を収集しました~



現在のイベントの ビンゴ表も作成しようかと ほんのすこーし思いましたが



(´・ω・`)対象画像が多すぎて 面倒くさい。






ツイン1

ツイン2

ツイン3

ツイン4

ツイン5

ツイン6

ツイン7

ツイン8

ツイン9

ツイン10

ツイン11

ツイン12

ツイン13

ツイン14

ツイン15

ツイン16

ツイン17
web拍手 by FC2

