サミー777タウンの活動日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

第2回 KSSC  優勝は誰の手に
2013年08月21日 (水) | 編集 |

(*´∇`)ノ こんばんは~



終わったよ!  終わっちゃったよ!



終わると寂しいもので・・・



KSSC 最終戦が 本日 夕方に終了致しました~



第2回がいつから開始されたのかも すでに忘れたくらい



長い時間を費やしましたね~   皆さんも お付き合いして頂き



ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ







さて  決勝戦は  獣王、猛獣王、超獣王 と3戦!



どんな結果になったのか!?   結果発表です!



まずは  獣王から


獣王


ぱぱさん
獣王ぱぱさん


すーちゃん
獣王すーちゃん



グラフを見ただけだと  どっちも順調に出てると感じますが



ぱぱさんの差枚数を見てー(´・ω・`)



出したよねーw



2人とも順調なグラフだけど  AT回数に差が



ATも 10ばかりだと増えませんし  そこらへんの差が出てしまったのでしょうか



開始から順調に出した ぱぱさんが まずは 1勝です(´∀`)ノ 







続きまして  超獣王対決



超獣王
※載ってないけど キリンさんの隣にけんゆりいましたw



ぱぱさん
ぱぱさん超獣王



すーちゃん
すーちゃん超獣



またもや? 開始から すっ飛ばす ぱぱさん!







今回は 息切れ?



いや 隣に座った けんゆりに精気を吸い取られたようです(。=`ω´=)・・



けんゆりに吸われている間に すーちゃんが追い込みます!



後半型のすーちゃん  物凄い勢いで 出しておりました~



前半と後半 こうも展開が変わってしまうもんなんでしょうかね~(´・ω・`)



ぱぱさんをまくって 超獣対決は すーちゃんが勝利!



因みに けんゆりの超獣は 3万枚おーばーヽ(`Д´)ノ  KY  KY








さー ここで ちょっと計算をしてみましょう~



決勝は 差枚数の合計勝負なのでー




ぱぱさん   合計 43、047枚

すーちゃん  合計 37,362枚


その差 5、685枚




(。=`ω´=)ほー  一見 大分差がついたように感じますが



超獣で 大分 差を縮めてる!!



残すは 猛獣王。

  

猛獣



応援団で 島が埋まった~ (・∀・)/   みんな゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!




ぱぱさん
ぱぱさん猛獣



すーちゃん
すーちゃん猛獣



開始早々 逃げ作戦の ぱぱさん



勢いがありすぎて すーちゃんが追いつけませんw



さすがに・・



この展開は 心が折れる



それにしても 強いぞ ぱぱさん



AT回数が 約倍だもんね~  強いわ~



後半  すーちゃんも追い込んだけど  時間的に厳しかったね~



うーん 残念・・・・ヽ(´Д`)ノ




最終合計差枚数は!!!!



ぱぱさん   68、759枚

すーちゃん  51、235枚




圧倒的な強さで  第2回 KSSCの覇者は  ぱぱさんに決定致しましたー!




ぱぱさん おめでとうございますー!!!!



やるやるとは思ってたけど 本当にやる漢だったー! ( ´∀`)



連覇狙って 次回も頑張ってくださいねー!!



すーちゃん!!  ヒルガオから 2位入賞者!!



いや  本当にうれしい!!  おめでとうー!  頑張ったね!



ぱぱさん  すーちゃん 決勝 お疲れ様でした~(´∀`)ノ 








最後は 差枚数当ての結果ですー!



えと  68759枚と・・   どれどれ・・ (。=`ω´=)・・




まるちゃん   69193
yanちゃん   69000
ぽてさん    68500
keiさん     67500




えっと・・  yanちゃんと ぽてさんの間か?



電卓ポチっとな



yanちゃんとの差は 241枚

ぽてさんとの差は  259枚





おおおおおおwwwwww



超僅差で  yanちゃんだーーwwww



・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚



ぽてさん  おしいいいいヽ(`Д´)ノ



ぱぱさんが 清算忘れをしなかったら 違う結果だったかもー



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



みんなで ぱぱさんにツッコんであげてーwww



それくらい OKだーよーねーーーー ( ´∀`)ゲラゲラ







何はともあれ  無事に終了できたのも 皆さんのご協力のおかげです



まだまだ 試行錯誤のKSSC  今回は ノーマルタイプの機種での対戦や



決勝は3戦など 色々 試させて頂きました



ご協力ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



第3回までには 色々検討していこうと思っております。



冬のKSSCを楽しみにして頂けると嬉しいです。



というか・・   冬って・・



考えてみると 数か月後だねww   10月の終わりくらいがいいなって



思ってたけど・・  あれー?








長くなりましたが  皆さん 本当にお疲れ様でしたーーー!!





それでは また 冬のKSSCで  (*´∇`)ノシ 




web拍手 by FC2

KSSC 決勝 最終戦
2013年08月20日 (火) | 編集 |


(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★



いよいよ!  本日 21時~  KSSC 最終戦が行われます。



最終戦の前に  差枚数当ての 応募者様の差枚数を公開致しますね~



応募したのに載ってないよ とか 枚数が間違えているよ とかありましたら



コメントを下さいd(´д`o)ネ







一覧
赤○丸さん   102000
たーぼさん   77778
リヨ○ンさん   77777
うっちー     77000
ぱぱさん    76500
鷹さん      76000
エ○レカさん  75000
涼○剛さん   73000
まるちゃん   69193
yanちゃん   69000
ぽてさん    68500
keiさん     67500
M会長     65535
yuluさん    65000
可児さん    63000
ひろあに    63000
すーちゃん   62500
きむにぃ     62000
めさっち     54321
まんま師匠   47000



けんゆり自身の予想が何枚だったのか 忘れたw



あ  ちょっと面倒くさかったので (枚)を書くのを省きました(´・ω・`)



ニアピン賞は誰の手に!  こちらも楽しみでありんす。








本日 KSSC 最後の機種は 「猛獣王」になっておりますが




猛獣王は ちょっと重たい機種になっておりますので



2人の総回転数に あまりにも大きな開きが出てしまったら



最終差枚数を回転数で割って足りない回転数分を加算という対応をさせて



頂く場合がございます。  (*´ω` )ノ よろしくお願いします



数百回転くらいの差なら 問題は無いと思います(*´ω` )ノ







本日の 決勝戦  応援+。:.゜ヨロピコーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。





ではでは。




web拍手 by FC2

新台より転生
2013年08月19日 (月) | 編集 |



(。・ω・)ノ こんちー




現在 KSSC 決勝 超獣王編が行われておりますー




おお!? な展開になったとこなので 後半が気になるところでございます。




今日は イベのお話。




新イベにも一応参加しています。




相方さんに コンビ打ってよーーー! って何度も言われましたが




(´・ω・`)やだ  と跳ね返しておりますw




もうねー  うる☆を打たなくていい時間は 打ちたい機種を打ちたいのだよー




虹神復帰も どうでもよくなってきたーw




今回のイベ対象機種の中で 打ちたい機種は 北斗 転生




この機種ね  最初は なんだこれ?って思ってましたが 




スカパーのスロ番組で解説を聞き システムを理解できたら




まー  面白い事 




自力感が半端ない 神拳勝負。   うん   楽しい。




あたしより 相方さんの方が 先にハマっていたので 家にいる時は




手打ちしてもらったー




神拳勝負の時に 1回目、2回目で 継続が確定した時に見せる




ドヤ顔が カワイイww




さて  転生は 3回挑戦してまして




転生

転生2

転生3




どーにか ハーフ2回。 


  

現在は 超獣王を打ってるので  清算したら  転生を打ちたいと思います。




イベの目標は無いので 適当参加ですが。




それにしても・・  超獣王でちゃったなぁ ヽ(`Д´)ノKYだw








今日は このへんで  |Д´)ノ 》 ジャ、マタ





web拍手 by FC2

海まで遠いとです・・
2013年08月17日 (土) | 編集 |



( ´ー`)ノ コンチャ



キュイン南国イべのお話です。



(´・ω・`)海まで遠いとです・・



イベクリしたのに 届きません・・



あ  前回の SD券の不具合に遭遇した台の結果は





南国20




出ましたw 



不具合ですが 良い方の結果になって良かった?ですーw



んでもって ここで イベクリだったのですが 海に届いてなかったので



ラインバレルを打ちました





バレル




・・・・ヽ(´Д`)ノ





イベ




色々 中途半端なイベ結果になりましたが



楽しかったので OK( ´∀`)



後は  ジョディアバが出ればいいなー 

 


個人的には パト男爵(本当の名前は知らないw)をアバにしてほしいっす。




パト男爵って 松田優作さんみたいな人が頭にパトランプを乗せてるやつよ









今日は このへんで  +。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。




web拍手 by FC2

不具合だーよーねー
2013年08月15日 (木) | 編集 |


(。・ω・)ノ こんてぃわー





思わず 書きたくなる出来事に遭遇したので 急いで書いておりますー




今朝  キュイン南国の 強スイカスタートダッシュ券を使用しました



無題





数G後に ボーナス確定画面(´・ω・`)




ボナ??  通常時にボナ??  (-ω- ?)え?って悩んでいると




更に出てきた画面が




16



24.jpg
↑ 証拠の差枚数も撮っておくw






(´・ω・`)は?




いや・・  おかしいだろ・・




運営から 不審がられても嫌なので SSを撮っておきました。




因みに 前日の履歴は




前日





前々日は




前々日




どうやら 前々日の据え置きになっているくさい




(´・ω・`)吉と出るか 凶と出るか




どんな挙動になるのか 必見です。




スタートダッシュ券 いいのか  これで?







では また  |Д´)ノ 》




web拍手 by FC2

