サミー777タウンの活動日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

相変わらず
2013年07月30日 (火) | 編集 |


( ´ー`)ノ コンチャ



相変わらず うる☆漬けの毎日です。



次の開店まで時間がある場合があるので テストホールに行ってみた



戦国無双2



ただただ ぼーと見ていると  フリーズからの戦国ボーナス



無双



消化後 乗せATゲーム数は 



無双2



+340が平均よりいいのか悪いのか分からない・・・



消化中に うる☆の店舗が開店したので 移動したいのだが



こういう時に限って まー 出る出る(´・ω・`)



っが



テストホールの閉店時間になり AT中に閉店を迎える・・



無双4



一撃4000枚  

 

AT機だから出ると早いね   まぁまぁ 面白いし



手打ちでもいける機種なので 機種王を狙うのも良しかもよー



結局 うる☆を仕込むのが 1時間遅れたっすw



設置店舗が少ないので 開店を逃すと 次まで時間が勿体無いのよね



そんな うる☆ですが ここにきて 絶不調



うる☆1

うる☆2

うる☆3

うる☆4

うる☆5

うる☆6

うる☆7



なんだか 勲章数は増えてるけど  (。=`ω´=)んー  ダメ台が増えたなぁ



これだけ毎日打っていますが ライバルとの差は 88勲差から 114勲差にしか



復帰できてなかったり・・(´σ `)



来月 チームランキングアイテムが配布されたら たぶん AH4倍を10枚使用してくるので



今の内に差をつけておきたいところです。




今日は このへんで  o(*゚д゚)〇"ぐっo(*゚Д゚)ノ"ばぁばいい





web拍手 by FC2

お祭り
2013年07月28日 (日) | 編集 |


( ´ー`)ノ コンチャ



昨日 夕方に相方さんとお祭り見物に行ってきたー



たこやき、 イカ焼き、 とうもろこし、 その他 購入



帰宅して家で食べる事に。



(。=`ω´=)その場で食べるのが良いと思います・・  うん。



でで  お祭りでは パレード等もあったのですが



21時すぎまで 大変な事にw



ラテン、ハワイアン、アイドル系の音楽が 次から次へとw




[広告] VPS





他にも 続々とパレード等が行われました (゚∀゚ )



これからは 毎年恒例になるのか~ と思うと不思議な感じ。









日曜日の今日は 野球を見に行ったよ



中日×巨人戦



中日×巨人



満塁ホームラン弁当 1500円 (。-∀-)



中日×巨人2



左上の エイチームの看板にボールが当たると 1億円が選手にプレゼントされるそうです。



1億て!






[広告] VPS




特に面白い動画ではないですがw








最後に KSSC



先日 決勝戦の第一試合 獣王編が開催されました!



結果は 残り2試合が終了したら まとめたいと思います。



残りの2戦は 8月2週目あたりになると思います



決まったら 記事にします(σ`・∀・)σйё



そういえば パチ新台 みなさん調子はどうですかー?



今日は このへんで  o(*゚д゚)〇"ぐっo(*゚Д゚)ノ"ばぁばいい




web拍手 by FC2

ざんねーん
2013年07月25日 (木) | 編集 |

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★



最近 スカパーで面白い番組が無い時間に PCでアニメを見ています。



今見ているのが 漫画も好きだった



「蟲師」(ムシシ)



こういう世界観が大好き。 

 

そうそう  海外ドラマも大好きで 今は 「24」を見てます







シーズン1の 17話目辺りから 疲れてきたw



展開が波乱すぎて ちょっとしんどい・・・



そうこうしてたら シーズン2が開始され・・



録画はしているけど 心に余裕がある時に見ようかなと



でもって チムメのぽてさんに勧められて見るようになった



「ドクター・ハウス」



これも 最高に面白い!



シーズン8で終了なんだけど 昨日 シーズン7の最終話を見た



でで  シーズン8の内容を先に見ちゃったのですが



Σ(´□` )え? そういう終わり方w? という感想



最近 「見る」前に「読む」ことが多い(´・ω・`) 気になるんだもーん



他にがっつり見ているのは



「NCISネイビー」「アリソンデュボア」「ER」「スーパーナチュラル」



FOXの番組は面白いな!!



どの作品も ほぼ1話で完結だから どのシーズンから見てもOKかな~



どれも長寿ドラマだから シーズン1から見るとすっごい時間がかかるw



見る機会があったら ぜひぜひ♪








あっと  タイトルのざんねーんの件ですが



うる☆のレコードに挑戦できる台に座れたのです!



10時間で 8500枚



レコードは 18000枚ちょいなので  ギリで狙えるペース



で 20時間放置したら




99.jpg






(´-ω-)チェッッ 




  

うる☆33




11時まで調子良かったのにぃー!



最後にモミったのが痛い ヽ(`Д´)ノ



なかなかこういう機会に巡り合えないので とても残念です



でも また 狙えそうな時がきたら 狙ってみまーす!










現在 KSSC 決勝戦1回目の獣王対決が行われています!



接戦中ですが 他に2戦あるので なるべく差をつけておきたいところですな



2人共 頑張ってー!



今日は このへんで  o(*゚д゚)〇"ぐっo(*゚Д゚)ノ"ばぁばいい




web拍手 by FC2

ネタが無い
2013年07月22日 (月) | 編集 |


(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★



うる☆連打しているので ブログのネタが無い(´・ω・`)



ネタが無いので ブログの更新も少なくなるね・・  困った・・



さて うる☆ですが 履歴を見ると 7/10から 毎日打っているそうです。



そろそろ 連打開始して 2週間 



(。=`ω´=)っていうか まだ2週間なんだ・・・



気が遠くなるくらい打っている気がするんだけどw



基本ハーフのうる☆で 400勲を超えました。 



まだまだ 頑張らないとです。   頑張ります・゚・(ノ∀`;)・゚・



昨夜ね  とある機種の機種王様より  「うる☆頑張ってください!」って



あしもコメもらったの!!   お初の方に応援して頂き すごく嬉しかった!



いつも お友達や読者様に こうやって 応援してもらって 本当にありがたいです!



ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ  まだまだ頑張れそうです。



さて  



うる☆の履歴で 役に立たないと思いますが ここ数日のグラフを。



うる☆1

うる☆2

うる☆3

うる☆4

うる☆5

うる☆6

うる☆8

うる☆9

うる☆10

うる☆11

うる☆12



ハーフまでの所要時間が 10時間を超えると イライラしてきます(。=`ω´=)



下から 3枚目の台は 相当 イライラしましたw



サミタの次の新台は パチンコですね~



(´・ω・`)虹神は ちょっと放棄だわ~  ちぇっ



サクッと出る機種ならいいな!



今日は このへんで  o(*゚д゚)〇"ぐっo(*゚Д゚)ノ"ばぁばいい












今週末は 近所で開催される 金魚祭りと 巨人×中日戦を見に行ってきまーす。

web拍手 by FC2

極エウレカセブン
2013年07月20日 (土) | 編集 |
 

(●'∇')ハロー♪



エウレカセブンがやっと 極導入ですね



(´・ω・`)うる☆ まだー?



さて  極画像を作成するかと フロアチェック



(。=`ω´=)ぇ?



(。=`ω´=)ぇ?   まだ 1日目だよねーw?



1回の挑戦で 70%オーバーの人がチラホラ



感触的には  今までの機種より 簡単そうです。



一撃万枚の台に座れれば あっという間に埋まるくさい。



今回の作業で ほぼ埋まっちゃいました Σ(・ω・ノ)ノ



助かるーw




エウレカ1
エウレカ2
エウレカ3
エウレカ4
エウレカ5
エウレカ6
エウレカ7
エウレカ8
エウレカ9
エウレカ10
エウレカ11
エウレカ12
エウレカ13
エウレカ14
エウレカ15
エウレカ16
エウレカ17




30万回転までに 達成できるんじゃね?



って 甘くみすぎ?     ですよねーw



でも  他の機種にくらべたら 早そうだよ~(´・ω・`)



ギャラクシーよりは イケそうな気がする~

【追記】
読者様よりコメントが入り 極の進みが早い人は マイスロから移行している為かも?
との事!  なるほどーー!!!



ヒサシブリに エウレカ打ちたいなぁ



というか  うる☆以外を打ちたいっす・・・



姉さん 頑張るよ・・



極ページの方は 後日 追加しておきまーす。




今日はこのへんで  極挑戦中の方は 頑張ってください(σ`・∀・)σйё








お誕生日にケーキを買ってきてくれた相方さん


ケーキ2

ケーキ



(*´σー`)エヘヘ



嬉しいんだけど 1つ  ツッコんでいいかなぁ



名前入りって



普通  「ちゃん」とか「さん」とか 入れない!?



web拍手 by FC2

