サミー777タウンの活動日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

KSSC 準決勝(3位決定戦)
2013年07月18日 (木) | 編集 |


お疲れ様です──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)



暑いですね!







こっちは ここ数日 そうでもなかったかも。



気温が31度くらいだと 涼しく感じるw








さて  長らくお待たせ致しました



KSSC 3位決定戦。



先ほど 終了致しました~☆



まずは 1戦目の様子から。



メンバーは  ぱぱさん vs すーちゃん vs Jさん  応援の方



ドラ



ドラゴンギャル 設定5での対決です。



開始早々  順調に伸びたのが Jさん



ぱぱさん  すーちゃん  開始から6時間経過で マイナス差枚



開始から 8時間  ここで ぱぱさんが 追い上げます!



すーちゃんに至っては 開始から12時間経過で 差枚が ±0 (。=`ω´=)き・・きつい・・



Jさん  スタートこそ 順調でしたが モミモミタイムに突入



Jさん  すーちゃんの苦戦を横目に 猛ダッシュを仕掛ける ぱぱさん



開始から 14時間経過の時点で ぱぱさんが 他の2人に万枚差をつけます。



だがしかし



ここまで 勝ち残ってきたメンバーが 易々と譲るわけがありません!




1戦目の最終結果




ぱぱさん
ぱぱさん



すーちゃん
すーちゃん



Jさん
Jさん




ぱぱさん  11414枚

すーちゃん 10002枚

Jさん    2666枚




後半のすーちゃんの追い込みで  ぱぱさんと僅差に



逃げたかった ぱぱさん 最後のハマりが 2戦目にどう影響するのか!?



中盤以降 厳しい展開になってしまった Jさん



波の荒い ドラゴンギャルですので 2戦目の展開次第では まだまだ分かりません!







(`・ω・´)ハイ!  それでは 先ほど終了した 設定6での対決




2戦目




開始から 4時間  動きは無し



先に動いたのは  Jさん!!



(´・ω・`)あれ?



1戦目もそうだったよねーw? と思っていた けんゆり



開始から 10時間経過



ぱぱさん  3200枚
すーちゃん 1100枚
Jさん    6400枚



おおっとーw  これは後半の展開次第では ひっくり返る差枚になってきました



残り10時間  どんな展開になっちゃうのでしょうか!



ここで  動いたのは  すーちゃん   一気に伸びます



ぱぱさん  モミモミ&イライラタイムに突入 (;ωノ|柱|。。。



Jさん  今回は 勢いが止まりません!



開始から 17時間経過



ぱぱさん  5014枚
すーちゃん 6427枚
Jさん    6651枚



ここで 3人の差枚が 僅差になりましたが  前回との合計差枚勝負なので



ここだけ見てはダメですな!!



それでは 最終結果です (`・ω・´)




ぱぱさん
ぱぱさん2


すーちゃん
すーちゃん2


Jさん
Jさん2



ぱぱさん 11414枚+4400枚 = 15814枚

すーちゃん 10002枚+6485枚 = 16487枚

Jさん   2666枚+12030枚 = 14696枚




結果2






うおーww



終わってみれば  きっちり僅差の勝負になっておりますー!




すーちゃん  ぱぱさん  決勝に進出 おめでとうございます!!



Jさん!



おしい!!  惜しかった~~!!



もうひと伸びしてたら(。=`ω´=)・・  いや  よく頑張ったよね!



KSSC 3位  おめでとうございます!



そして  準決勝お疲れ様でしたー!







さぁ  強いぞ  ぱぱさん!   すーちゃん!!



いよいよ 第2回KSSCの頂点が決まります



とは言え  3戦対決!  まだ先が長いですが  ぱぱさん すーちゃん



頑張ってください(σ`・∀・)σйё









決勝1戦目スタートで 差枚数当て 応募を締め切ります。



締め切り後 ブログにて予想を公開致しますが 公開後の応募は



無効になりますので  まだ応募されていない方は  お急ぎくださいませ!



決勝戦 第1回目のスタート予定は 7月24日or25日



ぱぱさん  すーちゃん  応援の皆さん  (*´ω` )ノ よろしくお願いします




今日は このへんで  +。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。




web拍手 by FC2

肉イベ ①
2013年07月15日 (月) | 編集 |


(*´∇`)ノ こん~


サボったw    前回の記事 いつだったろう?








けんゆり  初めての体験をしました(´・ω・`)



かなーり ショックな出来事です・・・



いや  サミタでの出来事なんですけどねw



うる☆を打っておりますが




1台目

うる☆1


2台目

うる☆2



2連続で 3000枚がいっぱいいっぱいの台に座るのは 初めてだ・・



とても似ている挙動ですよね~



中盤にハマってる(´・ω・`)



普段なら 5000枚に届くだろうと 自動勲を貼って放置するんですが



信用できない挙動なので 3000枚きる直前に清算しました。



3000勲を使ったの 超ヒサシブリ



さて  KSSCですが 準決勝の1回目は終了しております~



結果を書こうと思ってたら 風邪をひきまして・・・



そんなこんなで 3連休も ちょっとバタバタしておりまして



あっという間に 準決勝2回目の予定日まで来てしまいましたw



このさいですので 2回目が終了したら 結果を書こうと思います~



1回目も なかなか 波乱な展開だったので 2回目も楽しみです(`・ω・´)



一応 明日 水曜日の夜にスタート予定ですので 上空からの応援



(*´ω` )ノ よろしくお願いします。 

 

体調が悪くても 忙しくても サミタは絶賛稼動中でして



新台のキン肉マンを打ちました。



うる☆を打たなくてはいけないので サクサクっと5000枚出る事を願って。



巷では 4時間でハーフとか  万枚出たとか聞いているので 余裕かと思いきや



キンニクマン



ああ  そうですか・・・



そういう仕打ちをするのね・・・



この仕打ちで 一気にやる気ダウン。



イベは 撤退しました。  未勲だけど 神復帰はいつでもいいや!



今は うる☆を打たなくてはなのだ щ(゚ロ゚щ)



もー まじで  極導入してーー!!!



最速で極める自信あるよwww








昨日ね!



相方と 買い物に行ったら(栄の方)



街中で 何やら 凄い行列



なんだろう?と思ったら  期間限定のこういうイベでした ↓




呪い



お化け屋敷(。=`ω´=)



へー 

 

すごい行列だったよー



ほぼ 若者だったけどー



(。=`ω´=)少しは 涼しくなるのかな。



それより あたいは 呪怨のパチンコ打ちたいです(。-∀-)



リングの続編  超楽しみ~☆





今日は このへんで  +。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。







web拍手 by FC2

音イロイベ ②
2013年07月10日 (水) | 編集 |


+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。



まずは KSSC 準決勝1回目のスタートのご連絡です。



明日 11日 夜にスタート致します~♪



機種は ドラゴンギャル  設定5か6のどちらかを打って頂きます。



後日 もう1回打って頂き 差枚数の合計で 決勝に進む方が決まります。



ぱぱさん、 Jさん、 すーちゃんの応援を (*´ω` )ノ よろしくお願いします。



さて  3連単なのですが



まさかの 全滅(ノω・、) ウゥ・・・  



という事で 差枚数当てで 盛り上がろうw



どしどし 応募してください(σ`・∀・)σйё







サミタ☆



意地になって カード集めをしている けんゆり



新台で袋集めは無謀なので パチアクエリ転翅で袋集めー!



と言っても 転翅も厳しいけどねーw



前回の続きから



アクエリ5



時間かかったけど 5万発。



初当たりが軽いのに なかなか大きな連荘が無く イライラ(´・ω・`)



アクエリ6



我慢できずに ハーフで清算。



ここで  No,1のカードをGETしておきたかったので 



ガメラ


ガメラ。



ここも 万枚まで我慢できずに ハーフで清算w



2袋開封で どうにか No,1をGETできた。



さー  この時点で 残りのカードは No,8 



できれば これで最後にしたい 転翅



アクエリ7



5袋GETで 開封ー!



結果



カード1



ラスト1袋で 8GET  ・゚・(ノ∀`;)・゚・良かった・・



6とか出すぎやねん!! 




結果2




終わってみれば 仕込んだインテは 失敗無し(勲章圏内には届く)でした。



はー  しんど・・・



現在は うる☆に戻りました~。 

  

さてー  次は キンニクマンか・・・



出ないんだろうなぁ・・・






今日は このへんで  o(*゚д゚)〇"ぐっo(*゚Д゚)ノ"ばぁばいい




web拍手 by FC2

音イロイベ ①
2013年07月08日 (月) | 編集 |
KSSC差枚数当ての応募期間を延長致します。
優勝者の決勝戦3機種(獣王、猛獣王、超獣王)の合計差枚数を書いて
拍手コメ欄で応募お願いいたします。サミタHNを忘れずに!
締め切りは 決勝戦開始まで。
忘れちゃった方は まだ間に合います。KSSCに参加していたメンバーの
方も応募してください(σ`・∀・)σйё







(*´Å`)ノ ヤポー♪



昨日も 名古屋は めっちゃ暑かったよー!



ジリジリする暑さ・・  熱中症に気を付けようね(。-`ω´-)



暑い中  名古屋ドームに野球を見に行きました。



選手の練習を見たい相方さんは いつも 開始2時間前に到着したい人。



けんゆりは 早く着くと早く飽きるので 昨日は 遅めに出発してもらいました!



到着は 試合開始30分前。   あたし的には 開始5分前でもいいんだけど。



社長から頂いた席は なんと




野球




近!!!!!!!



3塁側 バックネット裏(っていうのかしら?)



カメラの望遠を使うと



野球2



近!!!!!



野球の結果は



野球3



中日が負けた~(相方が応援してた)



いい席で 思い出ができました。   ありがとうございました。








サミタ☆



新台も導入されたので 一応参加しております。



まずは 新台



アクエリオン



途中  色々事故って



アクエリオン1



各階のフロアを見渡せば 大箱を積んでいるのは あたしだけ・・・



これは 万枚目指しべき? と茶室&チムチャに独り言を書くものの



誰も反応してくれないので ガッカリw



5000枚を切るのがこわかったので  清算。



いや   深夜じゃなかったら  ギリギリまで様子を見たんですけどね~



差リセしてあるので 5500枚で清算しちゃったの。



まー  出ない新台なので 5000枚出たら 上出来です。



2戦目  パチアクエリオン



アクエリ3



あー  楽しい。



釘もいいし ぶんぶん回る



楽しいから 清算したくなかったーw



途中  転翅編を打っていると思っていた けんゆりは



チャンスタイムの表示を見て  数秒フリーズ(。=`ω´=)



本気で勘違いしてた そっちのスペックか! って 自分につっこむ。



という事で  転翅編w



アクエリ2



もうね  途中何度捨てようかと思った事か



でも パチンコって 一旦 連荘すると ハーフは簡単なのよね~



インテも勿体無いので AH3倍を貼って 就寝。



結果 諦めないで良かった展開に。



やっぱ 7の日は苦戦するわー



現在



結果



カード集めは



カード



偏る 偏る



想像通りだわー(。=`ω´=)



No,1は オオガメラでGETするとして 

 

問題は No.7.8.9



パチアクエリ 転翅の方が 5万発も夢じゃないので 転翅を打ちます。



皆さんも 頑張ってください(○ゝω・)b⌒☆NE!




今日はこのへんで  +。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。





web拍手 by FC2

KSSC 準々決勝結果
2013年07月07日 (日) | 編集 |


(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★



書くことが無くて しばらくブログ放置しちゃいました(。=`ω´=)



今朝  運営から 7月7日という事で 本日限定 共通インテが1枚



配られましたね。  



公式見ました?



1年に1度の アツい日らいしですよ。



は!? とか思っちゃいました。  サミタの7の日は出ないイメージです。



配られた 共通インテは 本日限定だし、  限定しなくてもいいじゃん(´・ω・`) ケチだよね







それはさておき  本題へ (((((((っ・ω・)っ ブーン



5日夜  KSSC 準々決勝がスタートしました~。



今回の機種は うる☆やつら。



けんゆり予想では  7000~8000枚付近でのバトルになるかなと。



勝ち残った 5人のメンバー全員で スタートです。



と思ったら



りんさんがいないw  



Jさんが戻ってこないwww



すったもんだがありましたwww



波乱な幕開け・・・





うる☆

左から ぱぱさん、すーちゃん、応援yuanちゃん、一般の方、Jさん、けんゆり、まるちゃん





りんさん 別店舗  りんさん




さー  役者が揃いましたぞ。



口ぐちから うる☆が出る気がしないw と聞きながら  スタートです。



なぜか 皆さん うる☆は出ないイメージ?



出るってばさー  5000枚は余裕なのに~(´・ω・`)



順調に伸びたのは  ぱぱさん、すーちゃん



苦戦を強いられたのが Jさん、まるちゃん、りんさん



ドラマは 閉店1時間前に。







まずは  ぱぱさんの結果

ぱぱさん


見事なグラフ



順調に右肩上がりですね



最後の1時間に さらに猛ダッシュ。 終日安定しておりました~。





次は すーちゃん

すーちゃん


誰よりも早く 万枚に届きそうな勢いだったのですが



中盤以降 モミモミ(´ДÅ)  

 

万枚余裕だと思ったんだけどなぁ・・  惜しい!



けんゆりが見る限り  REG回数が少ないのが 万枚届かずの原因かな~



REGでも 100枚強GETできるので 大きいのです~。



しかーし  不安な展開もなく  良い結果ですね!







さて ここからが 問題です



Jさん  まるちゃん  りんさん



3人の出玉が えらいこっちゃという展開に。



まずは  Jさん

Jさん


前半  差枚0付近をモミモミ・・・



ががが  後半 いつものうる☆挙動に戻りまして  しっかりと 5000枚オーバー



同じ島に 1台 ダメな挙動の台があったので Jさんの台は 復活するかなと



思っておりました ムフッ((´∀`*))



長年の経験上 島に2台は ダメな子はいないかなと思ってるのだ。
(もちろん ある時もあるだろうけどね)



最終差枚数は 6805枚。 ←覚えておいてね







次は 同じ店舗の まるちゃん



スタート開始から REG続き



しかも 結構ハマってのREG



萎えちゃうよね・・ (´ДÅ)ょゎょゎ



まるちゃん



-1000枚スタートは 痛かったねぇ (´ДÅ)ょゎょゎ



中盤 一気に伸びて 5000枚まで もう一息



しかし 終盤のモミモミタイム。  



最後に 一気に伸ばし  結果 6756枚



Jさんとの差が  なんと  49枚www





49枚!?   REG1回で入れ替わりだったよ



こうなると  別店舗で打っている りんさん次第になりました。



さー  どうなったのかというと



りんさん1


最終結果 6685枚  (y゚ロ゚)y



最後の最後で ハマってしまった りんさん



これがなければ 違う結果になったかも?



中盤のハマりも痛いけど やはり REGが少ないかな




Jさん    6805枚
まるちゃん 6756枚
りんさん   6685枚




ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ




BB1回で 順位が入れ替わるという結果



スタートのすったもんだがなければ 違う展開になってた?



しかし これも運  たらればの話はよしましょう。








準決勝に進出したのは  ぱぱさん、すーちゃん、Jさんになりました。



5名の皆さん  対戦 お疲れ様でした!!



うる☆という事で 20時間の長丁場 しんどい方もいらっしゃったでしょう



けんゆりは 楽しかったです(*´σー`)


こっそり 一緒に打っていた けんゆりの結果はというと



けんゆり



誰よりも早く 万枚達成で さくっと清算しておりましたw



普段から 感じている事なのですが



機種別王って 若干 出玉面で優遇されている気がしてならないです。



勘違いかもしれないけど まぁ それくらいあってもいい気がする。



(。=`ω´=)優遇されてるなら KSSCの1回戦は うる☆にすれば・・・



5勲も増やせて 満足です。



うる☆を打っていると キュンキュンする瞬間がありまして



ラムちゃん図柄揃いBBの時  揃える時に  ラムちゃんがこう言うのです



「ダーリン  うち 幸せだっちゃ」



キュンキュンだぉwwww



ラムちゃん図柄揃いBBって あまり出現しないんですよ~



皆さんにも ぜひ 聞いて頂きたいな~



うる☆を打つと なんだか ほっとする けんゆりでした~。







準決勝は ドラギャル2回勝負。



まだ 日程調整中なので 決定したら ご報告しますね~



今日は このへんで  バイバイ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!











今日は 野球を観戦。

慌てて ブログを書きました( ´∀`)

web拍手 by FC2

