サミー777タウンの活動日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

KCCS 2回戦対戦結果(7日)
2013年06月09日 (日) | 編集 |


(*´ω`)o【オッハー】o(´ω`*)



ねえねえ



どうなの この新台北斗(´・ω・`)



踊ってるケンシロウて。



まー 前作も 走っているケンシロウだったんだけどさー



リアホじゃ打たないなー  うん。



はい  KSSC 2回戦の対戦結果です!




7日の夜に開始になった2人は



シュタさん vs かめちゃん



かめちゃん、シュタさん


随分 離れて座ったね~(*'-')フフ♪

 

この時点では ああいう展開になると 誰が予想したでしょうか



まずは 若干のリードのまま  かめちゃんが 先行



開始から 7時間経過の時点でも 約1000枚リードの かめちゃん







その1時間後  開始から8時間で ついにシュタさんが かめちゃんを抜きます!



少しづつ リードを広げていった シュタさん



しかし その差も また少しづつ縮める かめちゃん



もうね  見ているこっちも ドキドキですw



14時間経過で ほとんど差が無くなります



そして 残り3時間で かめちゃんが シュタさんを とらえます!



なんと 両者とも この時点で 2万枚オーバー・・・



ナイツって おかわり可能台だったっけ?



万枚でOK台だったような・・・



閉店時間まで 残り 2時間から 更なるバトルが



その差が ハイパー1回分の壮絶なバトルが繰り広げられました



閉店 数分前  スパートをかけた この方が 今回の勝者に





結果




シュタさん  22397枚
かめちゃん  23560枚




シュタさん かめちゃん



いや~  すごいバトルでしたね~



見事な枚数  見事な戦いぶりで かめちゃんが 3回戦へと進みました!



おめでとうございます。



接戦すぎて 見てるのもドキドキだったと思います



この勢いで 3回戦も 頑張ってください(σ`・∀・)σйё



敗退となってしまった シュタさんですが  この枚数は 差枚トップを狙えるんじゃ



ないでしょうか?



かなりの差があったところを まくってしまう シュタさんには 驚きでした。



最後まで 目が離せない展開を作ってくれて ありがとう!



2回戦お疲れ様でした!



現在は  2組 4名でバトルが繰り広げられています。



ここも 接戦ww



結果は 月曜日のブログにて。



o(*゚д゚)〇"ぐっo(*゚Д゚)ノ"ばぁばいい



web拍手 by FC2

