サミー777タウンの活動日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

KSSC 2回戦開始
2013年06月05日 (水) | 編集 |

(*´Å`)ノ ヤポー♪



お待たせ致しました!



KSSC 2回戦が 本日より開始致します。





2回戦の日程は



6/5  すーちゃん vs みんちゃん

6/7  かめちゃん vs シュタさん

6/8  たーぼさん vs ブルーちゃん  &  あっちゃん vs yanちゃん

6/9  ぱぱさん vs keiさん   &  ひろあに~ vs まるちゃん

6/10  赤さん vs けんゆり   &  りんさん vs めさっち

6/11  Jさん vs レカさん   &  ALさん vs youさん



2回戦機種は ナイツに決定致しました ( ´∀`)



ハイパーBBのヒキですな~  う~ん 楽しみ ( ´∀`)



ブログ 右に 「KSSC」とバナーを設置致しました。



ここには トーナメント表を貼ってあります。



3回戦、 4回戦は 表の組み合わせで 対戦者が決定致します。



ご確認くださいませ~☆



さて  2回戦の景品ですが  まずは  3回戦へ通過した方の中で



差枚数トップの方に 「イベント袋1000WAT(回数券)」を。



2回戦敗退した方へは  以下の景品となります。




11位 最高設定券×55  スロTPインテリ袋×10 イベント袋1000WAT×1 共通AH3倍券×1
12位 最高設定券×50  スロTPインテリ袋×9  10枚インテリ袋引換券×1 共通AH2倍券×1
13位 最高設定券×45  スロTPインテリ袋×8   ひぐらしIA×4  共通AH2倍券×1
14位 最高設定券×40  スロTPインテリ袋×7   ひぐらしIA×3  
15位 最高設定券×35  スロTPインテリ袋×6   北斗の拳IA×4
16位 最高設定券×30  スロTPインテリ袋×5   北斗の拳IA×3
17位 最高設定券×25  スロTPインテリ袋×4   北斗の拳IA×2
18位 最高設定券×20  スロTPインテリ袋×3   ツイン2IA×4
19位 最高設定券×15  スロTPインテリ袋×2   ツイン2IA×3
20位 最高設定券×10  スロTPインテリ袋×1   ツイン2IA×2





(*´ω` )ノ よろしくお願いします。



それと 1回戦の景品のトレードをお願いします~!!



(* >ω<) 間違えて使っちゃうと大変~。







最後に  ブログに 期間限定? 掲示板を設置致しました~



これは スマホの方も増えたし  会社のPからブログを訪問されている方も



多いと思われますので KSSCの途中経過を閉店数時間前まで報告しようと



思います o(*・ω・)ノ ァィ  

 

2~4時間おきの予定。  深夜は不可能ですので あしからず。



けんゆりが 不在の場合は 誰かが書き込んでもよしです!



おうちのPCで KSSCの状況を見ている方は ぜひ書き込んでくださいね!



深夜も 書き込めるといいなー(´・ω・`)



最終結果は 書き込みNGで宜しく~ o(*・ω・)ノ



ブログで結果は書きたいのでw  ネタがなくなっちゃう



掲示板は どなたでも書き込めますので KSSC以外の事も書いちゃって



ください(σ`・∀・)σйё



いたずら書き込みがあった場合は 設置を外させて頂きます  



マナーを守って  (*´ω` )ノ よろしくお願いします








今日は 7の日。  通称出ない日ですが



ラグーンのカニ歩きを 早朝から開始しております。



(´∀`)ノ '`ィ  いい台にぶつかりませんw



では  2回戦 頑張っていこーーー!!



+。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。




web拍手 by FC2

