サミー777タウンの活動日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

極 ギャラクシーエンジェル
2013年06月03日 (月) | 編集 |
(*´Å`)ノ ヤポー♪



今週は ブラックラグーンを楽しむ予定で ウキウキしていた けんゆり



2回ほど挑戦



BR1

BR2



楽しい (*´σー`)



めっちゃ楽しい 



極は 1%増えただけだけどね 

 

そこは いいの。   打っているだけで楽しい。








ががが




ここにきて  うる星やつら 勲章数ランキング 2位 3位の方が



うる☆を連打しています(´・ω・`)



けんゆりが推測するに・・・




サミタ本イベが つまらない
      ↓
 打つものがない
      ↓
 じゃあ うる☆でも打つか
      ↓
 3位の方が 勲章数を伸ばす
      ↓
 2位の方も 追い越されないように 勲章数を伸ばす
      ↓
    (´・ω・`)・・・  ←けんゆり





という事で  ラグーンは お休みするはめに・・



うる☆は 5000枚安定機種なので 打っててもストレスにはならないんですけどね~





さて  

 

ギャラクシーエンジェルの極画像一覧を作成致しました。



どうも ギャラクシーは 画像が埋まりにくいようです。



導入~月曜日 朝には 50%超える方が チラホラでてくる事が多いのですが



今回は 超えている人を見かけませんね~



なので 画像一覧も あまり埋まってません (´ДÅ)すまそ・・



で  これまでの 画像一覧も リニューアルをしようかな~って



軽い気持ちで作業を始めたら 案外 手間取りまして・・・



2日かかりましたが 一応 リニュ終了 (*´σー`)






ゆっかの日記1/2




訪問してみてください(σ`・∀・)σйё



ギャラクシーエンジェルも配置しております(σ`・∀・)σ



本ブログからは  → 極バナーから飛べます (*´∇`)ノ 







最後に KSSC 2回戦のご案内は 6/5までに 記事に致します~☆




短めですが 今日はこのへんで  +。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。



web拍手 by FC2

