サミー777タウンの活動日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

KSSC3回戦 最終結果
2013年06月29日 (土) | 編集 |


(●'∇')ハロー♪



(`・ω・´)ハイ!  3回戦 全試合が終了致しました!



最終組は りんさん vs yanちゃん



りんさん やんちゃん




角2対決ですな!



どっちの 角2が出るんでしょうか!?



と  ここまでは 良かったのですが・・



今回も なかなか 波乱な展開になりまして



最終グラフを載せたいと思います (;ωノ|柱|。。。




りんさん

りんさん





yanちゃん

yanちゃん




yanちゃんの一撃・・   アイムジャグラー?と思うような展開・・



いやぁ  これは 精神的にもキツイ(´ДÅ)ょゎょゎ



まさか こんな挙動をするとは・・・・ヽ(´Д`)ノ



そして りんさんですが 今回の対戦の中で 1番 安定した挙動な感じがします



そこそこ 確変に入って そこそこ伸びる  綺麗な右肩上がりですね~



りんさん 強い!  差枚数も十分な見事な勝利でした(σ`・∀・)σ



りんさん  通過おめでとうございます (´∀`)ノ 



yanちゃん この挙動で20時間  お疲れ様でした(*´;ェ;`*)



3回戦 お疲れ様でしたーー!!!






それでは 3回戦 敗退した方の順位を発表致します~☆



6位  たーぼさん   20441枚
7位  かめちゃん   17491枚
8位  youさん     10864枚
9位  けんゆり     10064枚
10位  yanちゃん    3211枚




景品は

6位  最高設定券×80 イベント袋1000WAT(回数券)×1   共通インテ×1  コードギアスインテ×1

7位  最高設定券×75 スロTPインテリ袋×5  共通インテ×1 コードギアスインテ×3

8位  最高設定券×70 スロTPインテリ袋×4 北斗の拳IA×5 ToHeart2インテ×4  
    共通インテ×1   コードギアスインテ×1

9位  最高設定券×65 スロTPインテリ袋×3 北斗の拳IA×4 ToHeart2インテ×3  
    共通インテ×1 コードギアスインテ×1

10位  最高設定券×60 スロTPインテリ袋×2 北斗の拳IA×3 ToHeart2インテ×2  
    共通インテ×1 コードギアスインテ×1




現在 コードギアスがイベ対象機種なので 早めに受け取りして頂けると 使えますよ~



(*´ω` )ノ よろしくお願いします



皆さん 3回戦 お疲れ様でした~☆



そして ベスト5入りした 5名の皆様



・ぱぱさん
・Jさん
・すーちゃん
・まるちゃん
・りんさん



今後の予定を発表致します



準々決勝は 5名で対戦 3人が次へと進めます。



対戦機種は  けんゆりと来たら これを出さずには KSSCは終われない!?



「 うる星やつら 」  20時間 差枚数勝負となります。



Aタイプでの対戦は 初ですね~( ´∀`)



とにかく どんな展開になるのでしょうか(σ`・∀・)σ



勝ち残った 3名様は 次の対戦 「3位決定戦」へと進みます。



3位決定戦は 2戦勝負   ドラドンギャルの 設定5と6を打って頂きます。



合計差枚数で 決勝に残る2名と 3位の1名が決まります。



そして 決勝戦ですが 決勝は 3戦勝負


・獣王
・猛獣王
・超獣王


3機種差枚数合計勝負になります。



ハードスケジュールですが 最後までお付き合いくださいませ~☆






最後に3連単当てなのですが ここにきて まさかの事態に(´・ω・`)



3番、4番人気が敗退してしまった為  3連単当て 生き残っている応募者が



1名だけになってしまいました ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ



そこでですがー



優勝した方の差枚数当てを募集しようと思います(*´σー`)



優勝した方の 3機種合計差枚数に 1番近い数字を応募した方 1名様に



激甘・最高券×200枚をプレゼント。



締め切りは 7月3日 21時まで。



必ず 1名様が当選するクイズですので どしどし応募してください(σ`・∀・)σйё



拍手コメ欄にて +。:.゜ヨロピコーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。




という事で  けんゆりの予想は・・・



獣王→20000枚
猛獣王→25000枚
超獣王→37000枚


合計82000枚 (*´σー`) 

  

KSSC優勝する方ですからね~  沢山出る事を期待して♪



では 今日はこのへんで  +。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。





web拍手 by FC2

KSSC3回戦 対戦結果(26日)
2013年06月28日 (金) | 編集 |


(*´Å`)ノ ヤポー♪



ヒサシブリに 旋風の用心棒初代を打ったら こいつが出てきたー



かまー



なんだっけ~?  旋風チャンス確定?



もー 忘れた~ ( ´∀`)ゲラゲラ



初代打つのも 数年ぶり~ ( ´∀`)ゲラゲラ







今週は ヒサシブリに イベクリしました~  本当にヒサシブリだ~


さー  KSSC3回戦も 残り2組になりました~



いよいよ 上位が決定していきます(σ´Д`)σYO



4組目は  youさん vs まるちゃん



youさん  まるちゃん



赤神対決だ~  綺麗だよね~  赤って(。-`ω´-)



いいな~って思うのに 残っているスロ機種欄を見ると フリーズする けんゆりです。



インテ貼って 放置しちゃえばいいんだけどさ~



それすらも 躊躇するくらい 打ちたくない機種ばかりw



話を戻しまして  2人の対戦ですが



今回の一撃帝王は 前半が勝負なので 朝までに どれだけ伸ばせるかが肝心



前半 厳しい展開になってしまった youさん  開始から6時間経過も



+1500枚 (´ДÅ)ょゎょゎ 

 

確変が来てないのかな~  



けんゆりの台もそうだったけど 確変に入っても 1セット 3回で終わる事が多かったの



確変待ちなのに 1セットって泣けるよね(´ДÅ)ょゎょゎ



そんな youさんに対して まるちゃんは



同じく開始から6時間経過で +9000枚



順調に伸びてますね~  まずは 大きな一撃が到来したもようです。



けんゆりの時とは違って まだまだ youさんにもチャンスがありますぞ!



とにかく 確変 щ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ン



そして 開始から 12時間



お!?



youさん 10003枚   まるちゃん 15176枚



youさん 追いついてきてる!  5000枚差なら まだ射程圏内!



あと8時間!  どうなる!? 

 

確変 щ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ン






結果




youさん

youさん




ぬおー(*´;ェ;`*)    モミってた・・・




後半に ガラっと挙動が変わる 一撃帝王・・  読めないなぁ・・





そして  まるちゃん


まるちゃん




モミった間に もう一撃で  緩やかに伸びてましたね~



でも やはり 前半の勢いは 止まってる



なんか パチンコ機種のグラフを見ているようだね~  



前半の貯金が大きく左右する 一撃帝王



3回戦に通過したのは まるちゃんでした~



・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚



後半に 一撃がきていれば 入れ替わっていたかもしれない youさん



残念でしたねぇ (´ДÅ)   次回にリベンジだー!



3回戦 お疲れ様でした~~!!!








現在 最終組が対戦中



いよいよ KSSCも終盤にかかってきましたね



最後まで 応援 (*´ω` )ノ よろしくお願いします



今日は このへんで  o(*゚д゚)〇"ぐっo(*゚Д゚)ノ"ばぁばいい















次回の機種は ロボコンではありませんので ご安心を。





web拍手 by FC2

KSSC3回戦結果(25日)
2013年06月27日 (木) | 編集 |


(*´Å`)ノ ヤポー♪



昨日は 寒かったー



冬服をひっぱり出したよ~(´・ω・`)








さて  KSSC3回戦。



けんゆり vs Jさん



けんゆり Jさん




スタート前 茶室で こう話していた Jさん



「 一撃帝王は 苦手で 出せる気がしません(´・ω・`) 」



けんゆりに至っては



「 3万枚出すぞ(´・ω・`) 」



この会話を覚えておいてくださいね



今日の結果記事は どう書くか  非常に悩みました



いつもは 最終結果を最後に書きますが 今日は 最初に書きます



3回戦通過したのは  Jさんです!  才×〒"┝_〆(´∀`●)



けんゆりは 負けました~  



投票&応援してくださった方  (*_ _)人ゴメンナサイ



だってね  朝起きたら  Jさんの台 こうなってたんだもん・・




Jさん台




(´ДÅ)ょゎょゎ  無理www



けんゆりは 6000枚くらいだったーw



万が一  後半Jさんの台が 若干モミモミして  けんゆりの台が伸びたとしても



時間的にも 差枚的にも まくるのは ほぼ不可能・・・



( ゚_ゝ゚)ノ 朝の段階で 諦めたーw








ね・・  こういう事なので どう記事にまとめるか・・・



普段は 数時間おきの差枚数もチェックするんだけど



それも無しw '`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、



20時間後




けんゆり



けんゆり台は かろうじて 万枚。



閉店まで 20分を残し 清算しちゃいました~



万枚をきると やっ勲使えないしね・・ やっ勲は 5倍だったよ!



Jさん台は



Jさん




ちょっ



後半 モミってるやんwww  どうせなら 5万枚出してぉww



あー  モミっている間に けんゆりの台が伸びてくれたら



5000枚差くらいにはなれたかもなのになぁ  残念(´ДÅ)



気合いだけは 十分だった けんゆりでした~。







KSSCでは この機種 苦手なんだよね~っていう人に限って



出します(´・ω・`)



ええ  それも容赦なく 出します(´・ω・`)






さー  Jさん  あとは優勝しかないですぞ。



あたしの分まで 頑張ってください(σ`・∀・)σйё






そろそろ  次回の対戦機種を考えているんですが



KSSCで 「萌え台」って登場してないよね~



壁]ω・)ニヤニヤ  萌え台・・



短いですが 今日はこのへんで!







o(*゚д゚)〇"ぐっo(*゚Д゚)ノ"ばぁばいい



web拍手 by FC2

KSSC 3回戦対戦結果(24日)
2013年06月25日 (火) | 編集 |


こん_〆(・ω・)┌┛



今日は 前ふりネタが無いので さくさく行きますねw



3回戦 2組目は   たーぼさん vs すーちゃん



たーぼさん  すーちゃん



んー  この戦国のアバ 可愛いんだよね~



いい出来だよねー  やればできるのに 多々 出来の悪いアバを出すのは 何故だろう?



開発の人のセンスにかかってるのはわかるけどさー(´・ω・`)



もうセーラアバとか出ないのかな~  



話がそれましたw  すまそw



では  話を戻しまして





対戦は 15時30分から スタート。



開始早々に確変を引ける事は そうそう無いので まったりとした時間が過ぎます。



開始から 3時間  たーぼさん→1915枚  すーちゃん→1238枚



まったりと増えましたね~  これは確変ではなく 通常ATかな



確変ATに入ると ガツっと増えますしね~ (もちろん増えない時もあります)



4時間経過  たーぼさん→1573枚  すーちゃん→3162枚



(。=`ω´=)ん?  すーちゃん 確変に入った?



上空からじゃ 分かりずらいのよね~(。=`ω´=)



6時間経過  たーぼさん→1128枚  すーちゃん→10182枚



Σ(゚ロ゚;)  すーちゃん 一気に伸びたw



この時間で 約万枚差は 心が折れそうになるぉww



でも 逆に たーぼさんも同じ機種を打っているので すーちゃんと同じ伸びをする時が



くるはず!! 「一撃」帝王だもんね!  これから これから!



10時間経過  たーぼさん→8500枚  すーちゃん→15000枚



おおお  たーぼさんも伸びましたね!



が すーちゃんも 2撃目が到来してたようで がっつり伸びておりますw



14時間経過  たーぼさん→12800枚  すーちゃん→14000枚



おっとー! ついに たーぼさん 追撃開始です



相手が モミっている間に 確変に入るのがベストですな!



万枚差が 一気に縮まりましたぞ Σq|゚Д゚|p ワオォ



16時間経過  たーぼさん→13055枚  すーちゃん→18733枚



Σ(´□` ) ハゥ  すーちゃん 3撃目開始ですか~



近づいては 離され  たーぼさん厳しい展開です (´ДÅ)



閉店まで 残り2時間



たーぼさん 確変に入りました!  一気に伸びます



が   すーちゃんも確変に!



こうなると 時間的に厳しい・・






結果



たーぼさん 20441枚

すーちゃん 30910枚


すーちゃん たーぼさん





いや  たーぼさんの追い込みも見事だったのですが



すーちゃんの強さが半端無かった。  それでも 中盤のたーぼさんの追い込みで



約2000枚差までもってきた たーぼさん 凄いと思います!



すーちゃんも焦っただろうね~ (ノω`)



たーぼさん  終わってみれば 2万枚オーバー 前半の勢いからすれば



見事な差枚数だと思います  前半苦戦したもんね~



たーぼさん お疲れ様でした~ (`・ω・´)



すーちゃん  さすがは 1番人気  1回戦 2回戦の勢いのまま



圧倒的な勝利 凄いっす  通過おめでとう!



その勢いで 優勝だー!



対戦 お疲れ様でした~~ (*´∇`)ノシ 








さて  今夜は けんゆり vs Jさんです。




頑張るぞ。





今日は このへんで  o(*゚д゚)〇"ぐっo(*゚Д゚)ノ"ばぁばいい



web拍手 by FC2

KSSC 3回戦結果
2013年06月24日 (月) | 編集 |
(●'∇')ハロー♪



昨夜は 深夜3時閉店の胡蝶を見守ってて 布団に入ったのが 3時になりました。



目覚ましをセットしていなければ アウトだったな(。=`ω´=)


あ 因みに胡蝶は 万枚まで あと140枚くらいで 失速 閉店



昨日は チョコ食パンを焼きました~



マーブルになる予定でしたが 均等に混ざってた・・  ちぇっ



食パンの材料に 板チョコを練りこむんですが チョコを投入するタイミングが



肝心っぽい。  次回はもっと遅めに投入しよう (`・ω・´)



ホームベーカリー楽しいっす~  購入を悩まれている方は ぜひ使って頂きたい。



材料を入れるだけだしね   楽ちーん(*´σー`)







'`ィ(´∀`∩  それでは 話を戻して KSSC対戦結果です!



おっと その前に  1位~10位までの景品を発表致します。



お預かりした最高券関係は ほとんど使用させて頂きました。



アイテムの 一部は 次回のKSSCに使います。



次回のKSSCまでに 露店にて 最高券と交換しておこうと思います~。




分配の仕方がヘタで申し訳ない ・゚・(ノ∀`;)・゚・  




これでも 数時間悩んだ内容ですので ご勘弁を~






1位  激甘・最高設定券×400、 漢称号、マジスパ2k枚勲、イベ1000WAT袋×1  
    ラグーンインテ×3  自動5倍×4  AH3倍×2

2位  激甘・最高設定券×300 イベ1000WAT袋×1 ラグーンインテ×2 
    自動5倍×3   AH3倍×1

3位  激甘・最高設定券×200 イベ1000WAT袋×1  ラグーンインテ×1 
    自動5倍×2  AH2倍×1

4位  最高設定券×100 10枚インテリ袋引換券×1  ラグーンインテ×1 神輿インテ×1 
    自動5倍×1 共通インテ×1

5位  最高設定券×85  1000WAT袋引換券×1 神輿インテ×1 自動5倍×1 共通インテ×1

6位  最高設定券×80 イベント袋1000WAT(回数券)×1   共通インテ×1  コードギアスインテ×1

7位  最高設定券×75 スロTPインテリ袋×5  共通インテ×1 コードギアスインテ×3

8位  最高設定券×70 スロTPインテリ袋×4 北斗の拳IA×5 ToHeart2インテ×4 
     共通インテ×1 コードギアスインテ×1

9位  最高設定券×65 スロTPインテリ袋×3 北斗の拳IA×4 ToHeart2インテ×3  
    共通インテ×1 コードギアスインテ×1

10位  最高設定券×60 スロTPインテリ袋×2 北斗の拳IA×3 ToHeart2インテ×2  
    共通インテ×1 コードギアスインテ×1




いや~  豪華ですねぇ



これも 皆さんの協力のおかげです!  ありがとうございましたm(*-ω-)m



6位は 3回戦敗退者の中で 差枚数トップになりますので ちょっと豪華です!



けんゆりが狙うのは もちろん 1位(*´σー`)  頑張るぉ








前置きが長くなりましたが 3回戦初日の結果発表



いやー  まさかの展開に驚愕。



対戦は かめちゃん vs ぱぱさん



ぱぱさん かめちゃん




今回の機種 一撃帝王は  とにかく 確変AT待ち



これがいつくるか分からないとあって 見ている方も応援が難しい(。=`ω´=)



開始から2時間  両者とも 特に変化無し



4時間後  両者とも ゆるやかに伸びて  かめちゃんが若干リード



6時間後  これまた 見た目には変化無しで かめちゃんリードを保っています。



8時間後 2人の差は 800枚程度



今回のKSSC  なぜ こんなに接戦になる~?  不思議ww



差が開いてもおかしくない機種なんだけどなぁ・・・



10時間後  かめちゃん→9184枚  ぱぱさん→8713枚




その差 500枚弱。   差とは言えないほどの僅差のまま 折り返す



12時間経過  かめちゃん→10206枚  ぱぱさん→9668枚



まだまだ 僅差です。  同じような挙動で 伸びておりますね~



17時間経過



おっと?   かめちゃん→15758枚  ぱぱさん→13834枚



買い物に行っている間に 2000枚弱の差になっております。



ぱぱさん 見ているのがたまらず 外出するとの事 

 

ちょっと 諦めかけてる?  まぁ  見てるの 心臓に悪いよね(。=`ω´=)



けんゆりも しばし パソコンから離れて






閉店15分前






Σq|゚Д゚|p ワオォ




ぱぱさんが かめちゃんをまくってる! Σq|゚Д゚|p



その差 約700枚?だったかな 

  

ほー  このまま ぱぱさんがまくってゴールなのか~と思った矢先



閉店10分をきったとこで かめちゃん まさかのBB!!!!



少しづつコインが減る ぱぱさん台   BBで増える かめちゃん台



かめちゃんのBBが消化したところで  その差   なんと!!




約50枚



ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ





残り 数分    ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ



結果


ぱぱさん かめちゃん1




かめちゃん 17491枚

ぱぱさん  17533枚





42枚差・・・   Σ(´□` ) ハゥ




かめちゃんの逃げ切りかと思った矢先の ぱぱさんの追い込み



いや・・ 凄い結末ですた・・



でも 見てたの 数人・・ (´ДÅ)ょゎょゎ



生で もっと多くの人に見てもらいたかったwww



手に汗握る展開で かめちゃん 悔しいだろうなぁ



あたしも かめちゃんの勝利だと思ったもん~



いや~  すごい戦いをありがとうございましたm(*-ω-)m



かめちゃん お疲れ様~!  冬のKSSCでリベンジだー!



ぱぱさん  さすがというべきか  さすが エ○界の巨匠



その勢いで 準々決勝だー! 通過才×〒"┝_〆(´∀`●)







本日は 2組目の登場です。



今回は 時間の都合で 開始が 15時30分~



どんな展開が待ち受けているのか  楽しみであります。



今日は このへんで 




 

ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪



web拍手 by FC2

