サミー777タウンの活動日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

絶対Ⅱイベ @ KSSC3回戦
2013年06月23日 (日) | 編集 |

(*´Å`)ノ ヤポー♪



絶対Ⅱ



何待ち?   1G連?  ロングフリーズ?  変態まち?



TP共通インテを今月はまだ使っていなかったので 2回は打てる



で 早速 打ってみたよー 



1300枚ほど 差リセして インテ投入。



今朝 モニター見たら



22_20130623113749.jpg



おお~  一撃で 4000枚じゃん~   出てるね~と



22-1.jpg




ちょっっっ (# ゚Д゚)つ



やっと プラス域ってwwww



もー 最近のスロ 波荒らすぎだってばー  ホールで打つ気になれないじゃん



約-5000枚から 事故った 絶対Ⅱの結果は



Ⅱ




差リセしたおかげで 5000枚は出た。




もっと 早くエンジンかかってよね・・



そして 2戦目



Ⅱ-2



くちょー   万枚行くかと思ったんだけどなぁ



でもって ここで これも出た



絶対Ⅱ





衝激ポイントは 7勲=112  その他=90   202衝激。



新台のインテが高いので 3戦目は 胡蝶を打ってますが



相方さんが 麻雀でアイテム戦勝利→イベ袋GET→新台インテ3枚GET



いい流れなので  胡蝶の後に 絶対Ⅱを打ちまーす。



今回は アイテムを結構貰えるのよね~ 



手持ちのインテで遊べるので 少し頑張りたいっす~。








さて KSSCですが   現在 3回戦が始まっております~



初戦の結果は 明日という事で 

  

今日は 3連単当ての集計が終わったので 



人気順 メンバー発表~~☆ 

 

1位 すーちゃん


ヒルガオメンバーが人気なのは嬉しいですな~♪


ヒルガオ 男性陣の分も頑張って頂きたいでござる。





2位 ぱぱさん


男性の方からの人気が 半端なかったですぞ


これは 日頃の行いの良さでしょうか? 


エ○界の巨匠は 星になれるのか?



  

3位 けんゆり


ここは まぁ あれです。 
 

あたしの KYを狙っての投票が多い感じですな ( ´,_ゝ`)


ええ  外しませんぞ!  目指せ KY!!







人気2位の ぱぱさんが 現在 試合中ですので ここが外れると・・



閉店は 17時30分!  最後まで 頑張ってください(σ`・∀・)σйё



今日は このへんで  バイバイ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!






web拍手 by FC2

サブイベ
2013年06月21日 (金) | 編集 |



(*´Å`)ノ ヤポー♪



KSSC 3連単当ての締め切りが 明日(22日 21時)までになっておりますよ~



忘れている方は この記事の拍手コメ欄に 1位、2位、3位に入賞する方のお名前 

 

記入された方は サミタネームを忘れずに 応募してくださいd(-c_,-`。)ネッ



後日 集計して 1~3位の人気メンバーを発表致します~(´∀`)ノ 



プレッシャーをかけておこうー 壁]ω・)ニヤ







'`ィ(´∀`∩  サミタですが



相変わらず うる☆を打っておりました。



前回の記事を投稿後  あしもコメを確認していたら  お初のブログ読者様より



サブイベに うる☆がきましたね~とコメントを頂き 公式を確認( ´∀`)



暇つぶし機種を打っていて 15時の店に 移動して



うる☆に座ろうかな~と考えていたところで この情報



いや~ めっちゃ 助かりました~  せっかく うる☆に座るなら サブイベ開始まで



待った方がいいもんね~~!



コメント ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



3連単の応募もありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ








という事で うる☆連打の再開ですー



相方さんに 2~3日に1回は こう言われます



「 暇さえあれば うる☆を打ってるんだね~(´・ω・`) 」



あたしも 違う機種を打ちたいですw



しかーし  サミタの本イベは つまらないし・・  参加する気が起きない



うる☆2位の方と 100勲差はあるけど うる☆は 安定機種なので



相手に連打されると あたしも打たざるえないっす。



機種王を維持するにも かなり大変(´・ω・`)



機種王じゃなくなる時って あたしがサミタを引退する時か



うる☆のアプリ配信終了の時だよねー

(※連打している間は 抜かれる事は無い!と断言できます)



アプリの配信終了が 早そうだなぁ・・・・



おっと  サブイベの結果を一応書きますと





17_20130621091444.jpg

18_20130621091445.jpg

18-2.jpg

うる☆81


20_20130621091447.jpg




万枚1回、 5000枚が4回  



最後の台 万枚を狙って ちゃんと探した台です



短縮営業じゃなければ 万枚だったのにー   くちょー



今日から 始まるサミタイベですが  神復帰もあるので 絶対衝撃Ⅱは打ちたいと



思います。  面白ければ  ちょくちょく打つかも~?








明日は KSSC 3回戦の初戦が行われます 



いやー  楽しみ~!  機種は 一撃帝王です  ムフッ((´∀`*))



展開が読めない分 初戦の内容が 非常に気になりますd(-c_,-`。)ネッ



あたいは とにかく JFKさんに勝たなくてわ!!!



優勝する気満々ですわよ。



KYって言われるけどね ( ´,_ゝ`) プッ





今日は このへんで  o(*゚д゚)〇"ぐっo(*゚Д゚)ノ"ばぁばいい




web拍手 by FC2

フリーズはカニ歩きで。
2013年06月17日 (月) | 編集 |

(●'∇')ハロー♪



最近 サミタで打っているのは うる☆かラグーン(´・ω・`)




あと暇つぶしで 手打ちで打ち散らかしかな



でで



ラグーンなのですが かなりの確率で モニっぽい挙動をします。



モニっぽい挙動の台は まず バレット



即ボーナス+バレット



バレット+ART (バレットは銀二が多い気がする~)



そして ボーナス連。




このモニ台っぽい挙動で フリーズチャンスがあります。



フリーズを引きたいなら  ラグーンの処女台をカニ歩こう~



けんゆりは 7の日にカニ歩きます(。-∀-)



今朝も ラグーンをカニ歩いて




br5
br6
BR1_20130617102352.jpg




前回の7に日にも カニ歩いて  エピソードフリーズをGET。







そこは サミタ様



フリーズを引いたからと言って  インテを貼っては ダメです(´・ω・`)



ほぼ 1000~2000枚程度で ART終了。  あとは下降かモミモミ。



数十G回して 何も起こらないなら 次に移動してます



色々 見たいなら 処女台カニ歩きをお勧めしま~す (´∀`)ノ 



演出を見たい人への お勧めですので 出したい人は 自力で頑張ってくださいw



けんゆりも カニ歩きの理由は 2万枚ミッションの為なのですが



インテを貼るまでにいかないですな~。  手打ちが楽しいからいいんですけどね。







もう1つ   うる☆やつらについて



最近の履歴を載せますね。



うる☆3

うる☆4


うる☆5

うる☆6

うる☆7

うる☆8

うる☆9

(※基本差リセしています)




一応 相変わらず 安定して 5000枚、 たまに 万枚は出るんですが



体感的に ダメ台も増えましたねぇ



ダメ台の履歴が ↓



うる☆1

うる☆2




9戦中2回がダメ台。



んー  機種別1位の為に かなり打ってきましたが



数か月前に 連打で打っていた時には  失敗はほぼ無く 放置してれば 3000枚には



届いてました。



3000枚にも届かなそうな展開は 本当になかったですねぇ



安定機種に認定しているので 出なかった場合のストレスが半端無いっす(´・ω・`)



そうそう  万枚を目指す時の目安は 6~8時間で 5000枚到達した時のみです



前半に勢いのある台は そのままの勢いで 万枚出てくれます(σ´Д`)σYO



うる☆の極が来ないかなー   そしたら もっと楽しく打てるのになぁ



今じゃ サミタで 1番勲章数をGETした機種になりました(´・ω・`)



極 まだー?(´・ω・`)








さて KSSC 3回戦の日程が ほぼ決定致しました~



トーナメント表で確認してみてください(σ`・∀・)σйё



3連単当ても 早めにご応募くださいね~



ではでは  (*´ω`)o【マタネ♪】o



web拍手 by FC2

極 カイジ2利根川
2013年06月15日 (土) | 編集 |

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★



雨です。  むしむしします。



相方さんは ナイターゴルフに行っちゃいました。



打ちっぱなしではなく  コースに出るらしいです。



ナイターとかあるんだね~







相方さんに 俺にも何か作ってよーって言われたので



相方さん用 トートバックを作りました (*'-')




トートバック男性用



ゴルフの練習に行く時に使ってもらおうと思って そんなに大きなトートじゃないんだけど



もっと大きいの作ってって言われた~。



マチ針とか使うのが面倒くさいので 適当に縫ってるよ(。-∀-)ニヒ



生地は 表面がビニールになってて しっかりとしたやつです。








さて  極カイジ2の画像一覧を作成しました~



右の「極」バナーから 覗きに行ってみてください(σ`・∀・)σйё



ギャラクシーと違って サクサクと画像入手できましたよ~







最後に



KSSC 3連単当ての 締め切りは 6月22日 3回戦スタート前まで。になります。



のんびりと応募しようと思ってる方は 締め切りを過ぎないように気をつけてくださいね。



3連単当ての詳細は  ↓のトーナメント表で 3回戦に進出した方の中から



1位、2位、3位に入賞すると思う方 3名を決めて頂き ブログ拍手コメント欄に



サミタHNと一緒に記入してくださいませ~☆



当選者様への景品は 最高・激甘ぐるぐる券×300枚



1名様当選なら 総取り。  複数の場合 均等振り分けになります。



どなたでも応募OKですので 読者様も遠慮なさらずご応募くださいませ~♪




トーナメント表






今日は このへんで  バイバイ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!




PS,拍手コメへのお返事を3連単応募中はお休みします~(´∀`)ノ 

web拍手 by FC2

KSSC] 2回戦最終結果発表
2013年06月13日 (木) | 編集 |


(*´Å`)ノ ヤポー♪



今日の名古屋は 33℃です ・゚・(ノ∀`;)・゚・ あつーぃ



さて いよいよ 2回戦 全試合が終了しました~ 



まずは 最後の対戦結果から~ (´∀`)ノ 



21時開始



Jさん vs えうれかさん



Jさん エウレカさん



仲良く カエルさん (ノω`)プププ



ナイツでは もはや定番!? 



接戦タイムになるのかと思いきや



開始から 8時間で Jさんが えうれかさんを突き放しました



その差 約4000枚。



ナイツでの 4000枚は 厳しいかなと 2回戦開始される前に



そう思ってましたが そこは嬉しい誤算?で 対戦期間中  これくらいの



差は まくれる事が多々ありましたね



ですので 残り時間を考えると えうれかさんにも まだまだ勝機あり。



そして 開始から 16時間。



Jさん→13000枚   えうれかさん→12000枚



きたきたー   ジリジリと詰まってきました(σ´Д`)σYO



そして 閉店まで 残り2時間



Jさん→13492枚   えうれかさん→13668枚



ここで  えうれかさんが ついに Jさんを マクりましたー!



おおーw   やはり 接戦になるのねw



このまま 差を広げるのか!?  




結果



Jさん      16082枚
えうれかさん  15112枚



エウレカさん  Jさん



おおーww   Jさんが 最後の力を振り絞って 差しかえす事に成功!



そのまま ゴールイーン  



Jさん 見事な差しでしたね~  通過おめでとうございます!



3回戦の相手は  あたしですね~ (*´σー`)負けませんわよ。



4000枚差を 後半でまくった えうれかさん



惜しかったですねぇ  Jさんの勢いが止まってたら そのままゴールだったと



思われます。  しっかりと 僅差に持ってくるあたりは さすが 師匠( ´∀`)



冬のKSSCで リベンジしてください(σ`・∀・)σйё







続きまして 23時組



ALさん vs youさん



youさん ALさん




ヒルガオから 最後の刺客登場ですね



どんな展開になるのでしょうか?!



この組も 始まりました  ナイツ恒例  僅差ターイム



なんと!   開始から 終了まで 僅差のままでしたー!



ざっくり書きますと



6時間経過  ALさん→5000枚  youさん→4200枚



8時間経過  ALさん→8800枚  youさん→7000枚



14時間経過  ALさん→12000枚  youさん→12000枚



後半  差が無い状態が続きます。 

 

16時間経過   ALさん→13772枚  youさん→13563枚



この時  21時組の2人も ほぼ同じ差枚数でした・・・


   
4人揃って 13000枚の中間・・・ 



さすがは 安定のナイツ!?



さらに 2時間後。



閉店まで 残り2時間



なのに・・・



ALさん→15109枚   youさん→15009枚



Σq|゚Д゚|p ワオォ   なぜこんなに僅差になるのーww?



ここからは 見ない事にした けんゆり。



それでは 最終結果です



ALさん   14262枚
youさん  16620枚



ALさん  youさん




不思議ですよねぇ



なんで 最後の2時間で 差が開くんだろう?  ずーーと接戦だったのにw



ラストの追い込みで 猛まくり  youさんが勝利致しました~



通過おめでとうございます!!   3回戦も頑張ってください(σ`・∀・)σйё



そして ALさん  なぜ最後に ハマっちゃうの?って感じですよね~



惜しい  めっちゃ惜しかったね~



でも 見事な戦いぶりでした!  次回期待しておりますぞ!



2回戦 全試合終了致しました~



皆さん  本当にお疲れ様でした~ (´∀`)ノ 



皆さんのご協力もあり  今回も無事に終了する事ができました



本当にありがとうございました~  



敗退した方は  3連単当てにチャレンジしつつ 応援を(*´ω` )ノ よろしくお願いします



3回戦へと進出した方は トーナメント表で 次の相手はすでに決定しましたので



日程調整を 金曜日以降 MM致しますので <(_ _)>よろしくお願いします









続きまして 敗退した方の順位を発表致します。



景品は以下のとおりとなっています



11位 最高設定券×55  スロTPインテリ袋×10 イベント袋1000WAT×1 共通AH3倍券×1
12位 最高設定券×50  スロTPインテリ袋×9  10枚インテリ袋引換券×1 共通AH2倍券×1
13位 最高設定券×45  スロTPインテリ袋×8   ひぐらしIA×4  共通AH2倍券×1
14位 最高設定券×40  スロTPインテリ袋×7   ひぐらしIA×3  
15位 最高設定券×35  スロTPインテリ袋×6   北斗の拳IA×4
16位 最高設定券×30  スロTPインテリ袋×5   北斗の拳IA×3
17位 最高設定券×25  スロTPインテリ袋×4   北斗の拳IA×2
18位 最高設定券×20  スロTPインテリ袋×3   ツイン2IA×4
19位 最高設定券×15  スロTPインテリ袋×2   ツイン2IA×3
20位 最高設定券×10  スロTPインテリ袋×1   ツイン2IA×2




そして 順位はこちら




11位 シュタさん     22397枚
12位 みんちゃん    16288枚
13位 めさっち      15732枚
14位 ブルーちゃん   15599枚
15位 あっちゃん     15173枚
16位 えうれかさん   15112枚
17位 ひろあに~    15007枚
18位 ALさん      14262枚
19位 keiさん       12260枚
20位 赤さん       12068枚





お疲れ様でした~~ '──゚+.゚ヽ(>c_,<。)/゚+.゚──





景品を受け渡しのご協力をお願いします~
※1回戦の分もまだ終了してませんので <(_ _)>よろしくお願いします。








最後に  お待たせいたしました~



KSSC恒例  3連単当ての応募を開始致します (´∀`)ノ 



KSSC参加の皆様も ブログに訪問してくださっている方も



どなたでも 参加OKです! 



拍手コメ欄に  1位○○さん  2位○○さん  3位○○さん 



そして サミタHNを必ず ご記入くださいね



今回は 10人の中から 3人なので 比較的 当たりやすい(はず)



ブログ 右に設置した KSSCバナーから トーナメント表を確認して頂き



投票する方を決めてくださいね。



3連単の景品は 最高・激甘ぐるぐる×300枚



当選が1名の場合 300枚GET



複数当選の場合 均等分配となります。



前回は 1名様が当選致しました~ (´∀`)ノ 



どしどしのご応募 お待ちしておりまぁ━d(   ´  ∀  `  ●  )━す







おまけ



相方さん  ゴルフで



ドラコン1





ドラコン賞(1番遠くに飛ばした人)頂きました~ (。-∀-)





ベランダの家庭菜園と記念撮影 (。-∀-)







web拍手 by FC2

