サミー777タウンの活動日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

KSSC 一回戦 全試合終了~☆
2013年05月30日 (木) | 編集 |
(*´Å`)ノ ヤポー♪



今日は 蒸し暑いですね~  クタクタです。



天気悪いんだけど 茶豆と小松菜の種を蒔きました。



ベランダで 家庭菜園です(´・ω・`)    相方さんがハマり中。



しそが元気に伸びております( ´∀`)








さて  KSSC  一回戦の最終組の結果報告ですー!



21時組のメンバーは



けんゆり vs きむにぃ vs りんさん


けんゆり きむにぃ りんさん



開始30分



開始1時間



開始・・



あ  あれーw???



3人揃って 動きがありませんw



けんゆりに至っては 



けんゆり



開始早々 1000回転ハマり(´・ω・`)



いや・・ そういうのはいいんだってばw



当たらない 赤7を見ているのは 楽しくないもので・・



果報は寝て待とうではないかと。  就寝( ´,_ゝ`)



そして




9時間経過
けんゆり    +13500枚
きむにぃ    +7000枚
りんさん    +6160枚


お?  寝て起きたら ちゃんと出てた~ (*´σー`)


しかーし  まだ 3人とも 差がありません((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪


きむにぃと りんさん  ずーーと 僅差で動いてる感じ~





13時間経過
けんゆり    +20000枚
きむにぃ    +8850枚
りんさん    +8900枚


(´・ω・`)きむにぃと りんさん  まだ 僅差   って僅差過ぎるw


2人共  相手の状況を知らないだろうけど  見てるこっちは ハラハラですですw





15時間経過   
けんゆり    +21900枚
きむにぃ    +10440枚
りんさん     +9110枚


きむにぃが ほんの少し飛び出した(*´-ω・)  少しだけね


けんゆりと万枚差か~  展開によっては あたしも危ないw


で ここからは 実は状況を見てないのです~






今日は 職安に行ってきたの。  説明会に行ってて どんな展開なのか見れてないっす。



集計は お友達にお願いしたので そこは安心 ( ´∀`)助かりまっす♪



そして お友達からの報告を頂き、  どんな展開だったのでしょうか






~お友達からのMM~


とりあえず、30分前

kimさん   15468枚
りんさん   15363枚
けんゆりさん 23912枚

りんさんは今当たり中、まくるかもなぁ~。





10分前でござるよ

kimさん   14922枚
りんさん   16384枚
けんゆりさん 23997枚

りんさんがまくりまんた。
でもkimさんが当たりました。




5分前

kimさん   15348枚
りんさん   16285枚
けんゆりさん 24152枚








結果
kimさん   15789枚
りんさん   16216枚
けんゆり   24373枚 

21時組



ああ  30分で順位が入れ替わったのか~



グラフを見たらわかりますが きむにぃと りんさん  終日 僅差ww



こういう展開も珍しいね!!



きむにぃ  悔しいとは思いますが  最後まで戦い貫いたよ!



お疲れ様でしたー!  

 

りんさん  気合いでマクりましたね!!  すごい!



KSSC初参加で 一回戦通過 おめでとうございます!



2回戦も頑張ってください(σ`・∀・)σйё



きむにぃ  りんさん  お疲れ様でしたー!








続きまして  23時組   メンバーは



ひろあに~ vs 剛さん vs ようちん



あに~ 剛さん ようちん



こちらも 静かな立ち上がりだったようです(*´-ω・) 


 

5時間経過
ひろあに~   +10000枚
剛さん      -2000枚
ようちん     +6800枚


剛さん マイナスかぁ(´ДÅ)ょゎょゎ  一番凹んだとこで -3800枚くらいでしたね~


赤7さまの機嫌が悪いのかなぁ   頑張れー!


ひろあに~が 順調ですね!!  このまま波に乗れるのかー!?


そんなひろあに~を ようちんが追いかけます ( ゚∀゚)ノ






7時間経過
ひろあに~   +13500枚
剛さん      +3850枚
ようちん     +8400枚


お!  剛さん この2時間で すごい出てる!  イケるで!


3人とも まだ 差が無い状態ですね!!  誰が来てもおかしくないっすよ!







11時間経過
ひろあに~    +16300枚
剛さん       +5800枚
ようちん      +12000枚


むむ  3人が緩やかに伸びているので 差が縮まらないですね~


こうなると どうなるのかわからないなぁ  残り9時間  ここからが勝負です!





13時間経過
ひろあに~    +23170枚
剛さん      +8030枚
ようちん     +12075枚


ここで  ひろあに~がスパートをかけてきましたよー!


剛さんも ジワリジワリと ようちんににじり寄っております!






18時間経過
ひろあに~   +27692枚
剛さん     +14821枚
ようちん    +17795枚


ここで  剛さんと ようちんの対決となりましたね


2時間あれば 順位が入れ替わります   (y゚ロ゚)yカモーン








結果
ひろあに~  +30772枚
剛さん    +14861枚
ようちん   +17145枚

23時




終わってみれば ひろあに~の独走状態



着ていたアバがよかったのか!?  バイクで逃げ切りましたね ( ´∀`)



1位通過 オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ   2回戦も頑張ってくださいね!



ようちんに追いつけ 追い越せで 頑張った剛さん いいところまで来たんですけどねぇ



おしい 実におしい・・  でも 万枚オーバーでよかったです!



次回のKSSCは ぜひ頑張ってくださいね!!!




ようちんは さすがですね~  けんゆりのブログイベ常連さんだけの事もあり



しっかりと結果を残しますな。   終わってみれば 終始安定といったところでしょうか



2位通過才×〒"┝_〆(´∀`●)   体力温存とみた!








(´∀`)ノ '`ィ  無事に一回戦が終了となりました~!



皆さん お疲れ様でした~ (`・ω・´)



通過の皆さん おめでとうございます。 2回戦も頑張ってくださいね!



そして 惜しくも敗退した皆様  本当にお疲れ様でした



それぞれが 見事な戦いぶりで 見ていた けんゆりは 毎日がドキドキ ハラハラで



とても充実した毎日でしたよ!



前回のKSSCは まだお仕事をしていたので 途中経過は 秘密情報部員からの



定期報告の数字でしか見れなかったのですが  今回は 自分の目で確認でき



よそ見をしてたら 順位が入れ替わっていたなど 目が離せない毎日( ´∀`)



ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ








皆様にご連絡です。  景品の内容を変更致しました。



大勢の方から 景品のご提供をして頂きまして 本当にありがとうございます。



対戦して頂いた皆さんに少しでも喜んで頂けると 嬉しいです



「 一回戦 敗退した方への景品 」を修正致しました。



二回戦は また 後日 発表致します。



敗退した10人の皆さんへの景品が 以下の内容になります。



21位の方は 敗退した方の中で 差枚数トップの方になります




21位 最高設定券×45  スロTPインテリ袋×10  イベント袋1000WAT(回数券)×1
22位 最高設定券×40  スロTPインテリ袋×9   10枚G勲章2倍袋引換券×1   
23位 最高設定券×35  スロTPインテリ袋×8   5枚インテリ袋引換券×1     
24位 最高設定券×30  スロTPインテリ袋×7   携帯ゲーム×20   
25位 最高設定券×25  スロTPインテリ袋×6   携帯ゲーム×30
26位 最高設定券×20  スロTPインテリ袋×5   携帯ゲーム×40
27位 最高設定券×15  スロTPインテリ袋×4   携帯ゲーム×50
28位 最高設定券×10  スロTPインテリ袋×3   携帯ゲーム×60
29位 最高設定券×5   スロTPインテリ袋×2   携帯ゲーム×70
30位 最高設定券×1   スロTPインテリ袋×1   携帯ゲーム×80





そして 順位の発表です。





21位 きょんさん   +27443枚
22位 アンさん    +23728枚
23位 ちひろんさん +23632枚
24位 カミやん   +17930枚
25位 きむにぃ   +15789枚
26位 ひろりん   +15657枚
27位 Mさん    +15270枚
28位 剛さん    +14861枚
29位 うっちー    +11626枚
30位 ぽてさん   +10817枚

※集計は 閉店1分前に行っております。




一回戦 お疲れ様でした!  次回も宜しくお願いします!






二回戦進出された方の発表です。




めさっち   +37769枚
ALさん   +33943枚
Jさん    +32271枚
あっちゃん  +31902枚
keiさん   +31675枚
ひろあに~ +30772枚
まるちゃん  +30238枚
赤さん    +29115枚
みんちゃん  +27342枚
シュタさん  +25967枚
すーちゃん  +25343枚
かめちゃん  +24444枚
けんゆり   +24373枚
ブルーちゃん +23916枚
ぱぱさん   +23587枚
yanちゃん   +21144枚
youさん   +17145枚
レカさん   +16760枚
りんさん   +16216枚
たーぼさん  +12326枚



差枚数トップの めさっちには イベント袋1000WAT(回数券)×1が贈られます。



・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚ 



皆さん 二回戦も 豪華景品になりますので 頑張ってくださいね!



タイミングの良い時に 景品を受け取りに来て頂けると助かります。



(*´・ω・`)ノ夜露死苦音ヽ(´・ω・`*)








今後の日程ですが  明日以降で 日程調整のMMを送信致します



早めのご返信を<(_ _)>よろしくお願いします。



来週は 調整期間として 対戦は無しと思ってくださいませ。



二回戦の初戦は 6/1 6/7以降の予定です。



(*´σー`)ラグーンがイベ機種だから ちょっと遅らせたわけじゃないですよ  ふふっ



長文になりましたが お付き合い頂き ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



では  二回戦も頑張ろう~☆ 



 

ラグーンもね (*´σー`)




|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


web拍手 by FC2

KSSC 1回戦 対戦結果(28日)
2013年05月29日 (水) | 編集 |



|*´Д`|ノ.。ο。+.。゚:;。+・;+コンバンハ。+.。゚:;。+



今日も元気に 対戦結果の報告ですよー



とその前に ちょっこし 自分の事を(´・ω・`)



今週は KSSCが忙しいので サミタイベは ほぼスルーなのですが



鉄拳2を 2回打ちました   が   まったく出ません(´・ω・`)



楽しいからいいんだけどさー  出ないなら 天井デビラが見たいー



デビラはいつ見れるんだろうなぁ    設定1で打ってみようかなぁ



(`・ω・´)ハイ!  話を戻して 結果発表っす。







21時組のメンバーは 



きょんさん vs めさっち vs 赤さん



きょんさん めさっち 赤さん


開始早々 9回転で当たったのが 赤さん!



はえw



しかーし  ここからが問題なんですよね~  初当たりから ある程度貯金ができるのが



ベストですな~ (っ*´ё`)b  



で 貯金を貯め始めたのが






2時間経過
きょんさん   +8630枚
めさっち    +1680枚
赤さん     +5900枚


赤さんも調子がいいだけど  きょんさんの伸びが脅威的すぎるw


さすが ブロガ―さんです  ネタ提供あざますw


本人曰く ここから 着地する予定らしいw  ダメじゃんw






9時間経過
きょんさん   +15100枚
めさっち    +17300枚
赤さん     +8360枚


サミタは 見てない方が 「出る」 あるある。


めさっち  起きたらびっくりの枚数ですぉ。


ここから 折り返しですが まだまだ 全員 差が無い方ですので 誰が来てもおかしくないっす。






11時間経過
きょんさん   +16400枚
めさっち    +20900枚
赤さん     +11450枚


ん~  全員 中間休みに入ってる感じ?  さー ここから スパートをかけるのは


誰でしょうか(σ`・∀・)σйё







16時間経過
きょんさん   +24000枚
めさっち    +32000枚
赤さん     +21000枚


おおっとー  スパートをかけたのは めさっちでしたー!


一気に 3万枚オーバー  すごい勢いで出てますぞ


赤さんも きょんさんに じわりじわりと追いついておりますね







19時間経過
きょんさん   +25675枚
めさっち    +37700枚
赤さん     +29010枚


ここに来て 順位が入れ替わりましたー!  赤さんの追い込みが激しいですw


が きょんさんの台も 連荘中  1時間あれば 不可能ではありません!







結果
きょんさん   +27443枚
めさっち    +37769枚
赤さん     +29115枚


きょんさん めさっち 赤さん2



なんだか 今回のKSSC レベルが高すぎやしません?



あたし 大丈夫かなぁ・・・・



中盤から 逃げ切りに入った めさっちが 安定のまま 1位通過です



この日の為に 赤神様に昇神しただけありますね!



ダブルで おめでとうございます!  2戦目も頑張ってくださいね!



終盤での 万枚差を見事にひっくり返した 赤さん



けんゆりのブログイベ初参加の方は 結構苦労する事が多いのですが



この勢いは もしかして?  優勝目指して頑張ってください(σ`・∀・)σйё



物凄い勢いで ダッシュを決めましたが 中盤以降 緩やかな上昇気流



息切れが無ければ どんな事になっていたのか・・



相手が悪かったと思ってくださいw  きょんさん お疲れ様でしたー!



着地しなくてよかったよw   いや  見たかったかもw



皆さん  お疲れ様でした~!!!









続きまして  23時組です  メンバーは



ALさん vs Jさん vs カミやん


ALさん Jさん かみやん



スタート早々 茶室からリタイア  開始はどんな感じだったのか わかりません・・



すまそ(´ДÅ)









7時間経過
ALさん   +5470枚
Jさん    +5450枚
カミやん  +4510枚


お?  7時間経過で 差がほとんど出てないのも珍しいですね~


後半 どんな展開になる事やら~  ワクワクw





9時間経過
ALさん    +8800枚
Jさん    +7300枚
カミやん   +6550枚


おお?  まだ 全員が僅差ですかw  相手の様子を伺っておりますねw





14時間経過
ALさん    +19000枚
Jさん     +12500枚
カミやん   +11000枚


おっと 若干 ALさんが 抜け始めた感じですね~  さて ここからが本番


そろそろ スパートをかけたいところですな。








17時間経過
ALさん    +29000枚
Jさん     +20800枚
カミやん   +18000枚


うぉ?   ALさん 爆発しましたね~  ここの貯金は大きいなぁ


Jさんと カミやんが僅差すぎて 見てるこっちも 胃が痛い(´・ω・`)






結果
ALさん    +33943枚
Jさん     +25000枚
カミやん   +17930枚



ALさん Jさん かみやん2



中盤までは 誰が飛び出してもおかしくない感じでしたが



先にスパートをかけた ALさんが そのまま逃げ切り 1位通過です。



ALさん いつもながら 強いですなw  さすがです   才×〒"┝_〆(´∀`●)



ALさんくらいの勢いを終盤に見せた Jさん



Jさんが お風呂行っている間に めっさ出ました。



見てないと 出る出る作戦ですな!  最終枚数を見て 



ALさんを追い抜く勢いだったんだね~  すげーw



Jさん 通過才×〒"┝_〆(´∀`●)  2回戦も頑張ってくだいね~



なかなか波に乗れず 悔しい結果となってしまった カミやん



まったりモードの 赤7って楽しくないですよね(´ДÅ)



対戦した2人が強すぎましたねぇ  3万枚オーバーって さすがに・・



冬のKSSCに期待しておりますぞ!



皆さん 1回戦 お疲れ様でしたーーー!!!








本日は  けんゆりの登場です (*´σー`)



何故か 3人とも  静かな立ち上がりww   逆に怖いわ



3人とも 大ハマりスタートは 今までなかったので  どういう展開になるのか



予想もつきません   とりあえず 頑張ります (っ*´ё`)b 








結果は また明日  o(*゚д゚)〇"ぐっo(*゚Д゚)ノ"ばぁばいい











本日の夕飯

丸焼き



とりの丸焼き(´・ω・`)


エビのピカタ


鶏は 500円で購入 (*´σー`)





クリスマスか!  




web拍手 by FC2

KSSC 一回戦対戦結果(27日)
2013年05月28日 (火) | 編集 |


(〃´・ω)ノ コンバンハ♪



今日も 対戦結果をご報告いたします(σ`・∀・)σйё



27日スタート  2組6人の結果報告です



21時スタートのメンバーは


シュタさん vs みんちゃん vs ちひちゃん


みんちゃん、シュタさん、ちーちゃん



1人応援の人が混ざってます(´・ω・`)



応援の人が がっつり出すのはやめてくださいww






2時間経過

シュタさん  +700枚
みんちゃん  +3780枚
ちひちゃん  +3460枚

おっと 早くも 逃げ態勢に入ったのは みんちゃんと ちひちゃん

シュタさんは 体力温存を図っておりますぞ。





9時間経過
シュタさん  +18650枚
みんちゃん  +17090枚
ちひちゃん   +5800枚

むむw  寝ている間に シュタさん 猛マクリしてますやんw

みんちゃんも順調に伸ばしたようですね~  ちひちゃんは 夜中のハマりが痛恨(´ДÅ)





13時間経過
シュタさん   +22500枚
みんちゃん   +22400枚
ちひちゃん    +9460枚

うお~  2人が競り合っておりますね~  でも まだ7時間ありますので

展開によっては 誰が来てもおかしくありません!





17時間経過
シュタさん   +22600枚
みんちゃん   +24800枚
ちひちゃん   +17250枚

きたきたー!  ちひちゃんの猛追が始まりました(´∀`σ)σу◎!!

残り3時間  余裕で射程圏内ですぞー!




結果
シュタさん   +25967枚
みんちゃん   +27342枚
ちひちゃん   +23632枚

シュタさん みんちゃん ちーちゃん





くー  おしい  ちひちゃん 惜しかったねー!



連荘中に終了したのが悔しいですが よくここまで登ってきましたね!



ちひちゃん お疲れ様でした~!  3連単当て 頑張ってください(σ`・∀・)σйё



途中 若干 モミモミした シュタさんですが  最後の1時間に 一気に伸ばしてきました



簡単には抜かせませんね~  さすがです!  通過才×〒"┝_〆(´∀`●)



スタート開始から 順調に伸ばした みんちゃん  



中盤モミモミしてましたが 2人を寄せ付ける事なく ゴールしましたね~



貫禄の1位通過 才×〒"┝_〆(´∀`●)



最初に 出玉の貯金を作っておくのが 必勝法となりますが



まー なかなか(*´ェ` )(´ェ`*)ネー 

  

皆さん お疲れ様でしたー! 






 


続きまして 23時組です。  メンバーは



ブルーちゃん vs ひろりん vs レカさん


ブルーちゃん ひろりん エ○レカさん




えと



左側に座っている方々は 応援?です



バツゲアバ恐いぞw アンさんw






さてさて  この組は どんなドラマが待っているのでしょうね~!



7時間経過
ブルーちゃん   +7800枚
ひろりん     +5800枚
レカさん     +6100枚

朝の様子は ほとんど差も無く  ある意味 ここからが本当のスタートですな





9時間経過
ブルーちゃん   +7700枚
ひろりん     +10350枚
レカさん     +12220枚

動いたのは レカさん! その後ろを追う ひろりん!

ブルーちゃんは 様子見で体力温存といったところでしょうか?





13時間経過
ブルーちゃん   +12000枚
ひろりん     +9000枚
レカさん     +14000枚

ふむふむ  混戦状態ですな~  まだまだ時間はありますので

気が抜けません((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪





15時間経過
ブルーちゃん    +15290枚
ひろりん      +12000枚
レカさん      +17140枚

おっと?  3人が全員伸びてきたので 差が縮まっておりませんね


誰かがハマりに突入すると 順位は簡単にひっくり返ります。








そして 閉店まで 残り1時間!



ここで ひろりんとレカさんの差が 約1000枚!!!



この1時間が勝負となりました!



ドキドキですwwww








結果
ブルーちゃん   +23916枚
ひろりん     +15657枚
レカさん     +16760枚

ブルーちゃん ひろりん レカ嬢



最後の最後で大ハマり



しかし  終盤の圧倒的な出玉で 他を寄せ付けないまま 1位通過のブルーちゃん



見事な追い込みでしたね~  ギリギリまで 3人ともあまり差がなかったのに~



ブルーちゃん お見事でしたー!  2回戦も頑張ってください(σ`・∀・)σйё



レカさんが ハマっている間に じわりじわりと追い上げてきた ひろりん



閉店1時間前に その差は 1000枚!



イケるかも! と思いましたが 惜しくも 連荘ストップ・・



あぁ 惜しかったねぇ・・・  でも しっかりと 接戦にまで持ってきたのが素晴らしい。



3連単当てを 頑張ってください(σ`・∀・)σйё



レカさんは じわりと追い上げてくる ひろりんを見てて 胃が痛かった事でしょう



こういう時は 家スロで PC放置してくだされw



2回戦もこの勢いで 頑張って゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:



皆さん  1回戦 お疲れ様でしたー!









さて 今夜も 頑張って見守るかな!




o(*゚д゚)〇"ぐっo(*゚Д゚)ノ"ばぁばいい


  web拍手 by FC2

KSSC 1回戦 対戦結果(26日)
2013年05月27日 (月) | 編集 |



(●'∇')ハロー♪



昨夜に続きまして  先ほど 次の組の対戦が終了致しました~



26日開始は 2試合 6名が対戦に挑みました(´∀`σ)σу◎!!



まずは 21時スタートの3名の対戦から。



21時スタートのメンバーは



keiさん vs すーちゃん vs アンさん



keiさん すーちゃん アンちゃん



左のお二人は 応援&リベンジ組w



主役の3人は 右に座っています~ 右からアンさん、すーちゃん、keiさん



開始早々に飛び出したのは keiさん



今回のKSSCへの意気込みは 多分 参加者の中でも ピカイチだと思われます。



理由は・・ (´・ω・`)あたしの口からは言えない。




1時間経過
keiさん   +1175枚
すーちゃん  -1200枚
アンさん   - 220枚

まー  まだまだ 1時間じゃわかりません(*´ェ` )(´ェ`*)ネー




3時間経過
keiさん   +4400枚
すーちゃん  -800枚
アンさん   +7800枚

むむむ  アンさんが 早くも逃げ切り態勢に入ったのでしょうか?



早くも 万枚に届きそうな勢いです。



すーちゃんは アバチェンジで 流れを変える作戦にしました!






8時間経過
keiさん   +13450枚
すーちゃん  +9700枚
アンさん   +10600枚


おおっと 寝ている間に 差がほどんど無い状態になっておりましたw



赤7は 5000枚以上の差は 1時間もあれば 余裕でまくれますので



5000枚以上の差があっても 油断できませぬ~





15時間経過
keiさん   +22800枚
すーちゃん  +26670枚
アンさん   +21050枚


ここで 順位が入れ替わっておりますねぇ  何が起こるかわかりませんねぇ



keiさんもアンさんも すごい勢いで出してるのに すーちゃんの勢いが更に上を



いっております ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ






18時間経過
keiさん   +25547枚
すーちゃん  +26698枚
アンさん   +20350枚


残り2時間  誰がトップになってもおかしくない状態になりました。



アンさんもまだまだ射程圏内っす!  







結果

keiさん   +31675枚
すーちゃん  +25343枚
アンさん   +23728枚


keiさん すーちゃん アンちゃん2


あと1時間あったら  アンさんがまくっていた気がします。



最後の追い込みに すーちゃんは 焦った事でしょう!



それでも 2万枚オーバー  アンさん さすがです!



でも この枚数だと 悔しいだろうなぁ・・・ (´ДÅ)ょゎょゎ



お疲れ様でした!   次回のKSSC 期待しておりますぞー!



keiさんは 見事な差し切り  ゴール着前の 猛爆は 今回のKSSC参加の意気込みが



感じられます!  この勢いで 優勝だー!  1位通過才×〒"┝_〆(´∀`●)



前半 若干不安な展開だったにも関わらず  アバチェンジが流れを変えたのか!?



すーちゃん 後半は ハマっても 爆連と華麗に挽回しましたね~



すーちゃん  2位通過才×〒"┝_〆(´∀`●)



1回戦通過で 満足しちゃった((´∀`*)) って言わずに



優勝めざして 頑張ってくださいw



皆さん 1回戦 お疲れ様でしたー!






続きまして 23時組



ここの対戦は 前回 2位と3位の方がメンバーに!



前回の勢いのまま行けるのか!? どんな戦いになるのでしょうか!?



メンバーは 



yanちゃん vs まるちゃん vs ぽてさん


yanちゃん まるちゃん ぽてさん



開始早々 動いたのは yanちゃん  スタートダッシュを決めるのか?



1時間経過
yanちゃん   +1500枚
まるちゃん   +860枚
ぽてさん    +350枚

何度も言いますが 1時間じゃ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー  これから これから。





7時間経過
yanちゃん   +4000枚
まるちゃん   +14600枚
ぽてさん    +3800枚


おおっとー  抜け出しているのは まるちゃんですね!



ある意味 予想していた展開! 朧ちゃん(アバ)との相性 抜群です!



どちらかというと yanちゃんとぽてさんは 追い込みタイプなので



折り返しからの猛追に期待!





13時間経過
yanちゃん   +8200枚
まるちゃん  +15270枚
ぽてさん    +7510枚


3人共に 若干 伸び悩んでいる感じですねぇ



このまま まるちゃんが 逃げ切るのかー!?






17時間経過
yanちゃん   +18720枚
まるちゃん   +25400枚
ぽてさん    +8600枚


おおおっとー!  ついに yanちゃんの猛追が始まりましたよー!



ものすごい勢いで まるちゃんを追いかけております。



ぽてさんは オフ会の疲れが出たのか?  元気がありませんねぇ



いつものぽてさんではありませぬ~(´・ω・`)



yanちゃんが万枚を出せば まるちゃんも万枚  すごい勢いです。






結果

yanちゃん  +21144枚
まるちゃん  +30238枚
ぽてさん   +10817枚


yanちゃん まるちゃん ぽてさん2



前半の好調をそのままキープした まるちゃんが 1位通過です!



強豪2人に見事に勝利しましたね!!



この勢いは 止まらないかもー!?  2回戦も頑張ってください(σ`・∀・)σйё



ぽてさんとの競り合いに勝利した yanちゃん  最後の追い込みは



さすが 前回の準優勝者!  きっちり差枚も出してきましたね~



ぽてさんの分まで 優勝目指して 頑張ってください(σ`・∀・)σйё



ヒルガオ屈指の強者 ぽてさん 

 

残念な結果になってしまいましたが 他の2人が強かった



次回に期待しておりますぞ。 



皆さん 1回戦 お疲れ様でしたー!  2回戦も頑張っていきましょう!



本日も6名 2組のバトルがスタート致します。



どんなドラマが待っているのでしょうか?  楽しみであります!



あたしも 早く 戦いたい!



ではでは このへんで  |Д´)ノ 》 ジャ、マタ











※2回戦で この機種を打ちたい!と希望がありましたら コメントください!

できれば 設置店チェック等されてから 頂けると助かります。

設置が少ないと 対戦の調整が厳しいので <(_ _)>よろしくお願いします

あと やはり レッド・セブンのように 万枚差があっても マクレる可能性がある機種が

見ている方も 挑戦している方も 最後まで 楽しめると思いますので

そこも考慮して頂けると 嬉しいです!  では お待ちしております!


web拍手 by FC2

第2回 KSSC 開幕!
2013年05月26日 (日) | 編集 |


『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙



いよいよ開幕致しました



第2回 KSSC!!



初日のメンバーの対戦が終了致しましたので 結果発表です。



しかし  その前に



今回 大勢の方から 景品のご提供がありましたので ご報告致します。




あ1
あ2
あ4
あ5
あ6
あ7
あ8
あ9
あ10
あ12
あ11
あ13



この他に 過去に開催したブログイベに提供して頂いたアイテム



漢称号や マジックスパイス2000枚で勲章券などもありまする~


 
最高券や 激甘・最高券  けんゆりの手持ちと参加費混みで 合計1300枚となりました!



すごいっすww  



本当に皆さんのおかげで 豪華なブログイベントが開催できております。



ありがとうございます(*^▽^*)



今回 提供して頂いたアイテムは 使いきらずに 次回に持ち込むアイテムも



ある事をご了承くださいd(´д`o)ネ♪



ご協力 本当にありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ









それでは 2組の結果発表です!



初日は 昨夜 25日21時組&23時組  6名となっております。



21時組のメンバーは 



m会長 vs ぱぱ氏 vs あっちゃん


mさん ぱぱ氏 あっちゃん



並んで座らなくていいよ~って言ってるのに 並んじゃうのね~(´・ω・`)



スタート開始1分で 初当たりGETしたのは m会長!



ここで 連荘がほしいとこですが  ん~  残念(´ДÅ)ょゎょゎ




開始から1時間経過
m会長   +1300枚
ぱぱ氏   +2000枚
あっちゃん +1000枚


ま~ 1時間じゃ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー   まだまだ~




8時間経過
m会長   +5250枚
ぱぱ氏   +16300枚
あっちゃん +15500枚


むむ( ゚Д゚)   ぱぱ氏とあっちゃんがリードしております。




11時間経過
m会長   +5600枚
ぱぱ氏   +22300枚
あっちゃん +13400枚


むむむ( ゚Д゚)  ぱぱ氏が飛びぬきましたね!


m会長苦戦しております!  頑張れー!




18時間経過
m会長   +10600枚
ぱぱ氏   +24250枚
あっちゃん +31700枚


ぬおww  あっちゃん3万枚突破w  ぱぱ氏を捲りましたw


ぱぱ氏も 約1万枚差を抜かれるとは思ってなかった事でしょう






結果

m会長   +15270枚
ぱぱ氏   +23587枚
あっちゃん +31902枚




25日21時




m会長 最後の追い込むも 中盤までのモミモミが痛恨でしたね~



初めてのブログイベント参加 お疲れ様でした!



次回に期待しておりますぞー!!

  

ぱぱ氏は スタートダッシュが効きましたね!  逃げ切りで2位



流石は 我がチームのロ○エース  あっちゃん!



見事な追い込み! 3万枚オーバーは 赤7様でも 難しい枚数ですので



圧巻の1位でございます!



皆さん お疲れ様でしたー!   通過のぱぱ氏 あっちゃん 才×〒"┝_〆(´∀`●)







次に 23時組の発表です。



23時組のメンバーは 


うっちー vs かめちゃん vs たーぼさん


うっちー かめちゃん たーぼさん



前回の王者 うっちー  今回は2連覇がかかっております!



ががが・・



うっちー まさかのスタートからの ドハマり・・  まじか・・



これには けんゆりもびっくりしました   最高券貼り忘れ?って本気で思ったですw





6時間経過
うっちー  -3700枚(*´;ェ;`*) うぅ・・
かめちゃん +7500枚
たーぼさん +2200枚


飛ばしたのは かめちゃん!  (´∀`)ノ かなりいい感じですね!




9時間経過
うっちー  +1100枚
かめちゃん +6000枚
たーぼさん +2900枚


お?  うっちー 流石は前回の王者  追い込み開始ですな!


たーぼさんがモミモミタイムに入っているのが気になります。





10時間30分経過
うっちー  +3200枚
かめちゃん +8200枚
たーぼさん +4500枚


おおっと! 差がありそうで そうでもない差枚数に詰まりましたよ!


赤7なら 5000枚差なんて あっという間です!




16時間30分経過
うっちー  +10700枚
かめちゃん +16900枚
たーぼさん +9800枚


かめちゃん 逃げ切り体制に入りましたね


うっちー まさか ここまで追い込んでくるとは・・
 

約6000枚差を ひっくり返しました!







そして ドラマは 閉店10分前に起こりましたよ!



うっちーとたーぼさんの差枚は BB1回分!!!



うっちーが当てると たーぼさんも当てる! といった展開にw



閉店まで 残り数分。  まさか ここまで接戦になるとは!



これだから 爆裂機は面白い!  諦めたら 終わりなのですー!



時間ギリギリまで 回してもらい  結果!





うっちー  +11626枚
かめちゃん +24444枚
たーぼさん +12326枚


25日23時



かめちゃん 逃げ切り 1位通過。 お見事でした! おめでとう!_〆(´∀`●)



うっちー 一時は たーぼさんを捕まえましたが たーぼさんも



簡単には抜かせませんでしたね!



最後の10分での BB連 僅差で2位フィニッシュ! おめでとうございます!



うっちー  悔しいとは思いますが マイナスからの 見事な追い込み



さすがは 前回の覇者だけの事はある! カッコ良かったよ!!



皆さん お疲れ様でしたー!



通過の方は 2戦目も頑張ってください(σ`・∀・)σйё








本日は 2組 6名の対戦があります。



どんな戦いになるのでしょうか!  楽しみですな~。



(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!


web拍手 by FC2

