サミー777タウンの活動日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

なるほどな男塾
2013年05月23日 (木) | 編集 |



(*´Å`)ノ ヤポー♪



相変わらず スロ虹チャンレンジなぅ



あ  途中 気分転換に 




BR_20130523182110.jpg


 

( ゚∀゚) 



すんげー 楽しいー



据え置きが廃止されたので 極を100%にするのは かなりの難関。



ART9999表示  無理だべな。 



でも  楽しいから 打つ!



BR8000.jpg




まじでー  そろそろ  イベ対象機種にしてくだされー



ラグーンの後は  色々 打ち散らかし



そんな様子を ストーカーされてた





さぶ




けんゆりの 左側が空いてるのに なぜか キャラクターさんを挟んで座る ぱぱ氏



なんでやねんって MMすると



「ストーカーの基本ですので」との返事。



(´・ω・`)あ~  なるほど~  電柱の陰から見てる感じね~



っつーーか  そのサクラアバター怖いwwww



サブロウは 途中で飽きたので 微妙なプラスで清算したった。










ここからが 本題(笑)



今 サブイベで 男塾が対象になってるじゃないですか~



けんゆり 500WATが ずーーと残ってたので 買っちゃうよ(´ェ`*)ネ



イベ袋買ってから 期間インテだって事に気が付きやした(´・ω・`)



じゃあ  男塾打とうかな~って 思いつつ  重い腰が上がらないので



お友達に相談。



やり取りをしたのち  何故か 「出る」気になってきたので 手打ち開始したところ



やっとこいい感じの台に打どり着いた~ (*'-')フフ まじでやっとだな・・



開始早々  極玉 +420   ここでIAと交代



あっという間に +4000枚。



寝ている間は モミモミしてたっぽい。



起きて モニターを見てたら  大事故発生。



極玉が ほいほい出てくるーw





もも




初 「桃」玉  

   




いくつ 乗っちゃうのーw?って  ドキドキしてたら





もも1





すっげー  微妙wwww







さらに






キリン極
                                              




「キリン」玉  確保ww (右端の極玉ね)






ぎゃーー   どうなるの?  どうなっちゃの?




震える手で  ボタン連打 

 




で!







極






( ゚∀゚)え?



しばし  けんゆりがフリーズ。








結果




男塾




万枚達成(差リセしてあります)



ART(AT?)も 万枚直後に終了したっす。



リアホで キリン玉出たら 恐くて ボタン叩けないなー(´・ω・`)



まー その前に リアホでは打たないけどさ・・・



出る台は どんな機種でも 楽しい? 




そろそろ 苦手機種を触ろうかな・・・





虹神チャレンジは  のんびり頑張ろう。




今日は このへんで  (*´ω`)o【マタネ♪】o




web拍手 by FC2

KSSC対戦日決定のお知らせ
2013年05月21日 (火) | 編集 |


(○´∀`)ノ゙やぽー♪



KSSC 1回戦の日程が確定致しました~



対戦機種は レッド・セブン 



もはや KSSCの定番機種になりつつありますね~



いっその事  今後 1回戦機種は レッド・セブンという事にしちゃう?



さて  対戦者の日程です。



勝負は 差枚数勝負で 3名中2名が勝ち抜けとなります。



5/25(土)
1組目→ あっちゃん vs Mさん vs ぱぱさん
2組目→ かめちゃん vs うっちー vs たーぼさん

5/26(日)
1組目→ すーちゃん vs keiさん vs アンさん
2組目→ yanちゃん vs ぽてさん vs まるちゃん

5/27(月)
1組目→ シュタさん vs みんちゃん vs ちひろんさん
2組目→ ひろりん vs ブルーちゃん vs ヱレカさん

5/28(火)
1組目→ 赤丸さん vs めさっち vs きょんさん
2組目→ カミやん vs JFKさん vs ALさん

5/29(水)
1組目→ きむにぃ vs りんさん vs けんゆり
2組目→ ひろあに~ vs youさん vs 剛さん

※ご連絡したMMと日程が間違えた場合 ご連絡くださいませ(* _ω_)
 よく書き間違えるので 不安ww





当日 開始時間に間に合わない、 開始前に出かける事になってしまった等



急な用事ができた方は 他の店舗で20時間 打ち切ってくださいませ。



それと どんな手段でも構いませんので 誰かしらに 予定ができてしまったと



ご連絡入れてくださいね。  <(_ _)>よろしくお願いします。



※もちろん けんゆりにご連絡頂けるのがベストでございます~。









1回戦の景品について



1回戦勝利の方 → 無し



1回戦敗退した方 → スロTPインテリ袋 × 2



敗退した方の中から 差枚数トップの方に  激甘・最高券 × 100









今回のKSSCの流れを書きまね。 前回とは少し変更しております。




1回戦  30人→20人(3人対戦2人残り)
2回戦  20人→10人(2人対戦)
3回戦  10人→5人 (2人対戦)
準々決勝 5人→3人  (5人対戦3人残り)
準決勝  3人→2人  (3人対戦2人残り)
決勝戦  2人→1人





2回戦が終わったら 恒例の 3連単当ての応募を開始致します~



とりあえず こんなことですかね~ 



何か 書き忘れている事がありそうですが・・



思い出したら また 書きますw









少しだけ  サミタ。



ドリスタ5勲を目標に  イベ参加



ドリスタ

ドリスタ2



どうにか 2戦でおわた~  (*'-')良かった。 もう打たないぞ。



ここからは スロ虹神を目指して スロ機種を。 

 

あ   合間には ブラック・ラグーンを手打ちしてるんだけど



スタートダッシュの台に座れないので インテ貼るまでに届かず モヤモヤ(´・ω・`)



インテ貼りたいのだよ  本当はね 

 

ぜひとも そろそろ イベ対象機種にして頂きたいww







話しを戻して



マッハ1



この台 嫌いじゃない



むしろ好きな機種なんだけど  出ねーぞ  サミタマッハ



いつも すっごい凹む 

  

が  この台は 調子よかったみたい(´・ω・`) 助かった。



差リセしてたので 万枚げっとん。 




俺そら




5号機 俺空も 好きな部類



一平  どうなの それ? 

 

ダメだよね? って事で  再チャレンジの機会を作ってあげた。



今度は やる気出そうね  一平(一平って名前だったのか 実は不安) 



俺そら2



まーまーかな。






バレル



あっちゃんも  ひろりんも バレルを打っていたので  真似っこ。



後半 出掛ける前に AH3倍貼ったら めっちゃ上乗せw



AH3倍貼ったの後悔 (´ДÅ)ょゎょゎ   サミタあるあるだよね・・






蒼天



現在 蒼天の拳



おでかけ中  「ねえさん インテ止まってまっせー」のメールが届く。



3時間後に帰宅で 差枚みたら ガッツリ出てた・・・



悔しいので 再着席 (y゚ロ゚)y





蒼天2




まだまだイケそうです。



数年ぶりに打つ機種もあって 案外 単勲埋めも楽しいかも?



って



言っていられるのも 今だけだけどねーw



ジャグとか 沖スロとか  考えるだけで ぐったりw



長文 失礼しました  o(*゚д゚)〇"ぐっo(*゚Д゚)ノ"ばぁばいい






web拍手 by FC2

暇なのだー
2013年05月18日 (土) | 編集 |



(*´Å`)ノ ヤポー♪



暇なのです



サミタがねw



サミタイベが つまらないじゃないですか~(´・ω・`)



目標だった 虹弾球神にもなっちゃったら  



暇な時に 打つもの(打ちたい機種)が無いんですw



無理に IAのお高いイベ機種を打つより ブラクラを打とうかな(´・ω・`)



そっちの方が 断然 楽しいよ(σ`・∀・)σйё



今度から そうしよう。








という事で  早々にイベを撤退した後は  暇だったので 



嫌々  スロットの単勲埋めを開始。



のんびりと 虹神様を目指してみようかと・・・  (たぶん 挫折する)



FD.jpg

カイジ

カイジ2

タイムクロス1

ファイヤードリフト

ポパイ

マッハ

天下

麻雀




すっごい  打ち散らかした気がするのに  勲章数 増えてない気がするw



3回  深夜に切断をくらっていたりするので テンションも上がらず・・・



光回線は 有線なのに 落ちたし  (´ДÅ)ょゎょゎ



アップデートは切ってあるんだけどな~ (落ちるのは深夜だけなので気が付かない)



今週は  イベは ほぼスルーです。



10勲未満の機種が ドリスタだけだったので  5勲GETしたら



イベ撤退しまーす。



こういうサミタイベが続くと  ブログネタ探すのが大変だぞ(´・ω・`)



今日は このへんで  ( ゚д゚)ノシ サラバジャー










今日の朝ごはん



朝ごはん518


ご飯
名古屋名物 大アサリの味噌汁(最近ハマっている)
鮭(時しらず)←北海道出張のお土産 高級だったり
マグロの刺身
イカ納豆
佃煮

 


相方さんの ストレス発散  魚市場で食材を買って食す事



主に 土曜日の朝は 朝から 贅沢な感じになりやす。



通常は パンとコーヒーくらいだぉ!



相方さんが作った料理を ブログに載せると 本人が喜ぶので これからは



ガシガシ載せたいと思います (*´σー`)







イカ納豆は けんゆり食べられません~(納豆がNG)



お昼ご飯はいらないな・・・







※拍手コメントへのお返事を復帰いたしました~
KSSCへの参加表明コメには お返事を書いておりません。ありがとうございました~。


web拍手 by FC2

リアホ実践(鉄拳2nd)
2013年05月16日 (木) | 編集 |



(*´Å`)ノ ヤポー♪




今日は リアホ実践のネタです。



けんゆりの場合  勝った実践しか書きませんので



勝ち話に イラッとする方は スルーしてくださいまし(´・ω・`)



怒る人がいるねん・・  



負けたネタは あえて書きませんからw



負けた事は すぐに忘れるべし(´・ω・`)   書いててもつまらんもんね








さて  今回は 鉄拳2nd



もちろん 5スロですよ~  



最初から 鉄拳を打ったわけじゃなく  最初の台は 秘宝伝



若干の持ちコインを作って  次は  モンキーターンへ



フリーズを引くものの あまり伸びず  700枚程度のコインを持って



鉄拳2ndへ移動。








この鉄拳が  最初のBBで ART確定し  なんと このART中



中段チェリーをGET!!



問答無用で 上乗せ +300確定です~ ウキャキャヾ(●´▽`●)ゞ



これをきっかけに  止まらない  止まらない



上乗せが伸びるというよりは  ラウンド数が伸びましたー!



途中から ラウンド開始時の画面のキャラが 見たこともない人達になったので



記念 記念♪






15.jpg


誰 (´・ω・`)?  ブルース・リーさん?



16.jpg



誰 (´・ω・`)?





17_20130516214728.jpg




だ(´・ω・`)?





18_20130516214729.jpg




(´・ω・`)





19.jpg




カンガルーは知ってるww  キャラ名は知らんけどw





20_20130516214800.jpg





この人は見たことある!!







結果






7186.jpg





(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ 楽しかったざます~








色々 台の挙動を考えてみたんですが



BB終了画面のキャラは 女性キャラ(リリ・アリサ・シャオユウ)メインで



時々 動物キャラ(クマ・パンダ・ロジャー)が混ざり



2回 高設定で出やすい  平八・一也・仁 



体感的には 高設定の偶数かな~って思ってます~



うん  設定6を打ったと思っておこうーww



ちなみに こっちのリアホの5スロでは 万枚台が普通にあります(´・ω・`)



バジリスクも 90回オーバー  北斗の拳も 90回オーバーの履歴を



普通に見ます・・・   埼玉では 考えられない・・・



次も 頑張ろうっと。




今日は このへんで  バイバイ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!! 






web拍手 by FC2

第2回 KSSC 参加者決定
2013年05月15日 (水) | 編集 |


(*´∇`)ノ こんばんは~



いよいよ 第2回KSSCのメンバーが決致しました~♪



今回 集まってくれた 強者さんをご紹介します( ´∀`)
※フルネームではありません。





けんゆり
あっちゃん
ひろあに~
yanちゃん
まるちゃん
youさん
レカさん
アンさん
すーちゃん
うっちー
かめちゃん
たーぼさん
みんちゃん
剛さん
シュタさん
カミやん
めさっち
ひろりん
ぱぱさん
ぽてさん
ALさん
まるさん
keiさん
ブルーちゃん
きむにぃ
Jさん
Mさん
りんさん
きょんさん
ちひろんさん



以上 30名




初参加の方も大勢いらっしゃいます((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪



ここから 勝ち残って優勝するのは どの方でしょうね~








17日(金)から 第一回戦の対戦の調整を開始したいと思います。



金曜の夜以降から 参加者の方に MMを送信致しますので お早目に お返事を



返して頂けると 助かりまっす。



KSSCスタート初戦は 5月25日(土)予定。







第一回戦の機種は アンケートを取りますので こちらも合わせてお返事くださいね。
※アンケートは対戦調整MMと合わせて送信致します。



アンケートで1番人気だった機種を 第一回戦の機種に決定致します。



2戦目以降も アンケートを取りますので <(_ _)>よろしくお願いします










参加者の皆様へ



参加費を  露店にて徴収しようと思います。



けんゆり露店にて  【求】最高券11枚  【出】最高券1枚 と出品致しますので



ご都合のよい時間に トレードを<(_ _)>よろしくお願いします










KSSCスタートに伴いまして  5月23日(木)  21時~



メンバー顔合わせお茶会を開きます



顔を出せる方は どうぞ お立ち寄りくださいね。



チャットには 挨拶程度で あとはログを眺めるだけでも大丈夫です。



お茶会の会場は MMにてご連絡致します。












最後に  景品のご提供なのですが  お茶会の時か 直トレにて受け付けます~



大勢の方に 景品のご心配して頂き 申し訳ないw



無理のない程度に ご提供して頂けると 嬉しいです (´ДÅ)ょゎょゎ



長くなりましたが  説明がうまく伝わっているでしょうか・・・?



とりあえず 質問があれば MMくださいd(-c_,-`。)ネッ











いよいよ KSSC始動します。



不手際等あると思いますが  皆さんが楽しんで頂けるように



頑張りますので 最後まで どうぞ <(_ _)>よろしくお願いします。



ではでは。







しばらくの間 拍手コメントへのお返事はお休み致します。
お返事を書く余裕がちょっと無いっす(´・ω・`)
ちゃんとコメントは 楽しく拝見してますので ご安心を♪

web拍手 by FC2

