サミー777タウンの活動日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

BLOOD+イベ ②
2013年04月28日 (日) | 編集 |



( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ



イベどうですか?



どうやら  まだまだ  羽入ちゃんは健在のようですね



殲滅袋を売ると プラスになるイベのようです。



けんゆりも 3袋を 最高65枚で売りました。







BLOOD+イベは 終了です (っ*´ё`)b 

 

30日までは BP稼ぎをしますぞ



来月は チム上位5位までに AH4倍プレゼントキャンペーンは無しで



お願いしますw  そのおかげで まったり遊べないっす。



一応 負けず嫌いなので チムメンには まったり遊ぶよ~って言っておきながら



チムランキングを毎日チャックし 打つ機種を決めていたりします ( ´,_ゝ`) プッ



まじで  AH4倍キャンペーンはやーめーてー (´-ω-)人



という事で 爆裂機連打なぅ







あ  そうそう  新台は



BLOOD+.jpg
(最高枚数の時に清算してます。清算後誰かが打ったらしい、凹んでるので清算して正解w)



新台は 比較的 勲章GETしやすい機種のようですね



面白い?と聞かれると  リアホでは打たないと答えます(´・ω・`)



'`ィ(´∀`∩  ここからは 爆裂機連打~♪



アラA

ダブチャ

アラA2



あ~ 楽しい(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ



グラフを見て どうして 20時間打ち切ってないんだろう?って思った方も



いらっしゃいますかね~  これは わざとですです。



今のところ 23時59分までに 清算して 次の分を仕込み



翌12時までにある程度出たところで清算 次を仕込むといった体制にしてます。



20時間打ち切ると 次の清算のタイミングが微妙になっちゃうのでd(-c_,-`。)



今月は うちのエースが あの機種を100戦する 苦行ミッション中なので



ヒルガオにとっては痛恨だったり  いつも頼りにしてる証拠だわ



折り返しだね~  頑張れ~ (。-∀-)








昨日は  相方さんが スロ電波が出てる!(珍しい)と言うので ホールへ



したっけ



新鬼




新鬼 初打ち まさかのエンディングwww



後ろから見ていたら  エンディングなのに サクサク打つ相方さんw



もっと堪能してw (* >ω<)




新鬼1




一撃 7000枚



桜玉は1回、 桜花乱舞0で よくここまで伸びたね



89%継続(たぶん)にしても 28話は 上出来すぎだと思う!



今日は 大阪か京都競馬場に行ってきまーす。








ではでは  o(*゚д゚)〇"ぐっo(*゚Д゚)ノ"ばぁばいい





web拍手 by FC2

BLOOD+イベ ①
2013年04月26日 (金) | 編集 |



(。uωu)<こんばんゎ



やべー



やべーっす。



新イベ  まったくもって モチベが上がらないww



固定が出たんですよ~  10枚の方ね




ギアス




ギアスの方w



んで  公式のイベ内容を もうずーーーと ガン見してるんですが



このイベ内容で ギアスのIA使うの勿体なくね????



いつ使うの? 今でしょ!



いや  今じゃないっしょーw



って アタイは思うのですよ(´・ω・`)



パチのIAが安かったら もっと参加してみよ~って思ったんですけどね~



あ~  どうしよう(´σ `)



神復帰戦するかな。



(・x・。)はて  どうするべ。







現在  新台を打っております。  6時間で 5000枚。



この新台  ART中 色ナビを無視すると ARTが終わっちゃいますw



けんゆり 開始早々 2Gで終了させてしまいましたw



手打ちで様子を見る方は 気をつけなはれや~ (ι´Д`)ノ




今日も 短いですが このへんで  ( ゚д゚)ノシ サラバジャー




web拍手 by FC2

真もぐイベ ④
2013年04月25日 (木) | 編集 |




あら



気が付けば  GWですね~



(*´Å`)ノ ヤポー♪



けんゆりは 相方さんとあちこちに行く予定( `_ゝ´)ゞデシッ!!



とりあえず大阪 たこやきを食べに行きたいな(´・ω・`)



真もぐイベは  300P  極ミッションは 11個で終了です。



イベクリ目前ですが アバには興味無い(おっさん以外)ので BP稼ぎに集中します。









明日からの 新イベは~ 

 

(´σ `)ん~  どうしようかな~



あまり ガツガツは頑張らないかもです



好きな機種入ってないしd(-c_,-`。)



スロ新台が 面白かったら ガツガツ参加しますw



ネタが無いなw  短いけど 今日は これにて ( ゚д゚)ノシ サラバジャー










現在 チクチク作業しているステッチの 途中経過です





ステッチ




ムフッ((´∀`*))  分かる人には ピーンとくるはず



特に  yanちゃんとあっちゃんは すぐにわかるーw?



あ  天ちゃんもわかるかな~ (*´σー`)エヘヘ




よし  上半身も頑張ろう~☆






web拍手 by FC2

真もぐイベ ③
2013年04月23日 (火) | 編集 |
(*´Å`)ノ ヤポー♪





新しいクロスステッチの図案が出来上がりました。



今から チクチクするのが楽しみ♪



出来上がりを想像するだけでも 笑みが出ます ムフッ((´∀`*))



出来たら アップしますネェ(oゝД・)b



今回は 大好きな あのキャラなのヾ(・∀・。)ノダ-!!








サミタ



ポイント稼ぎをしながら 途中 BP稼ぎもしております。



モンタン 2戦目

モンタン
※差リセあり



無事に 5000枚。 しかし スッキリしない出方だなぁ・・



チャンス役を引いても なかなか上乗せしないから イラッとします(´・ω・`)



モンタンを清算した後は  KOFを手打ちで。



当たったら 手打ちで消化を繰り返し 万枚GET。



この記事を書く前に グラフを撮りに行ったら あたしの後に座ってる人がいて



差枚数見たら 5万枚出てた・・・(´・ω・`)



ま~ インテを貼る気は無かったんでいいんだけど なんだか ショック(´ДÅ)



KOFの後は 十字架に着席。



十字架1
※差リセあり



モミモミタイムが長かった~  どうにか万枚な感じ~



ここまでで 250P。  途中BP稼ぎの為に 寄り道してるけど



メンテは無いし イベはのんびりで良いでござる。









昨日 打った KOF


KOF_20130423094013.jpg






十字架も


十字架




ビンゴイベじゃない時は ☆☆☆が出る   サミタあるあるでした~。



後半も 頑張りましょう((★・∀-)乂(・∀-★))








|*。´Д`|┛<< +。:.゚βyёβyё♪




web拍手 by FC2

真もぐイベ ②
2013年04月21日 (日) | 編集 |
イベ開始される前に チムメンから イベクリの条件を聞いたのに



開始されたと同時に忘れてしまった けんゆり( `_ゝ´)ゞです。



(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】



うん  すっかり忘れた。



北斗 剛掌には 勲章GETポイントなんぞ無い事をwww



ダメじゃん  とりあえず ポイントを稼がないと ダメじゃんw



北斗



インテ仕込んじゃったので ミッションでもある 5万発めざして放置。



それにしても 連荘しないなぁ・・・



ハイパー5連続なんて 無理な気がしてくるわ~

 

と ここで 真モグの極ミッション画像を収集完了しましたので あっぷしますね。



記事最後には 真モグ極画像一覧もあっぷ致します。



もぐ表

48.jpg 64.jpg 20.jpg

69.jpg 68.jpg 63.jpg
 
60.jpg 3_20130421222234.jpg52.jpg 

62.jpg 23_20130421222311.jpg 61.jpg



(。=`ω´=)・・・



あ~  真モグのミッションの方が 難易度低いっすね~



あたしは 北斗を打ってしまったけど  今からでも 真モグを打とうかなぁ



ミッションは 合算不可なので どっちかの機種で攻めましょうね



これから極ミッションを埋める方は 真モグの方がいいかもですです。






さて   北斗を清算した後は  モンキーターンに着席


モンタン



そのあとは NY

NY.jpg



んでもって 十字架

十字架



順調に 150P 

 


これをもう1回繰り返せば 300P




ふむ  ポイントの方は 余裕くさい。  極は 運。



あ~  そっちが無理だわ  (´ДÅ)ょゎょゎ 



とりあえず  頑張り( ゚∀゚)ノ゙ まぁ―――――――――――――――――スゥ☆









そして  真モグの極です。  旧ブログ ゆっかの日記にも 置いてありますので



ご参考まで。




もぐ1

もぐ2

もぐ3

もぐ4

もぐ5

もぐ6

もぐ7

もぐ8

もぐ9

もぐ10

もぐ11

もぐ12

もぐ13

もぐ14

もぐ15

もぐ16

もぐ17


よし  ブログ書き終わったぞ 



アップしよー と思ったら MMが届く。



そのMMは KSSCの景品を提供したいのですが という 嬉しい内容でした♪



GW明けに 募集しますので もうしばらくお待ちくださいね とお礼を返事すると



虹弾球神のお祝いをしたいのですが というお返事が Σ(´□` ) ハゥ



素直に受けますw (*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ



で  頂いたものの1つが・・・・・
















・・・・・・・














小さすぎるおっさん











ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ



まんま師匠! 小さすぎるおっさんですよ! まんま師匠奥様! 小さすぎるおっさんです!






トレ内容を見た瞬間 フリーズ ( ; ロ)゚ ゚



なんでも 自力で2体引き当てたそうです



2体持っているので 1体どうぞ・・的な感じで頂きましたが・・



Σ(゚ロ゚;)



本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



大事にします!



実は 数日前  このお方の たまたま隣に けんゆり座りまして



あしもコメに ブログ見てます~と頂いたので



お礼も兼ねて MMしたんですよ~  



何がきっかけになるか分かりません(*´ェ` )(´ェ`*)ネー



ブログから 読者様と交流できるサミタにも感謝



ブログにいつもお越しくださっている皆様にも 感謝



これからも ブログ共々よろしくお願いします









今日は このへんで  (´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*








web拍手 by FC2

