サミー777タウンの活動日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

真もぐイベ  ①
2013年04月19日 (金) | 編集 |


(*´Å`)ノ ヤポー♪



やっと イベが始まったね~



今日は ひたすら 爆裂機を打ってたよ



メンテ明けは ジュウジカFをカニ歩き



出ている台を見て  +.゚(●´I`)b いいな~って思ってたら



(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ   チムメンやんけw



店舗移動したら  みんちゃんもいるやんけw



手打ちしてたら お友達がお隣にw  大盛況だねw



とにかく カニ歩きしてたら まーまーいい感じの台を発見



様子見~とかいいながら手打ちで放置してたら  ダラダラと 6000枚




JF_20130419172145.jpg



いや・・  ジュウジカFで 5000枚以上出すのって 神台以外だと



結構大変なので 嬉しいんだけどさ   そうじゃないよねぇ・・・



神台に座りたいのだよんw   また 暇な時間にでも 探そう・・



ジュウジカFの後は チムメとダブチャに座ったり 神輿を手打ちしたり



万枚を数回達成して スッキリ(*´σー`)    やっぱり気持ちよく打ちたいよね。








さて  新イベですが  けんゆりは 北斗 剛掌をとりあえず連打しまっす。



今回は 真モグ 極導入っていう事で 極ミッション達成も条件にありますが




真もぐ



まだ 画像がありませんので こっちは 明日以降にでもあっぷする事にして



とりあえず 北斗 剛掌のミッション画像を載せますd(-c_,-`。)ネッ





北斗
92.jpg 33_20130419174203.jpg 7_20130419173604.jpg

12.jpg 10.jpg 29.jpg

90.jpg 57.jpg 76.jpg
 
39.jpg 93.jpg 41.jpg





_s(・`ω´・;)ゞ  銀ミッションが2つかぁ・・



個人的には  ミッション7が厳しいと感じてます(。=`ω´=)



ファルコさん 強いんだもん~ (´σ `)



ま~  ミッション系イベは クリアした事がありませんが



とりあえず 頑張りまーす  (●`エ´)ノ '`-ィ




あー ジャギ兄さんに負けてるようだと10連とかも 無理くさいなー










見てみて~



30倍




30倍 当たったよー!



( ゚_ゝ゚)ノ 悪魔ATだけどね。




今日は このへんで。





o(*゚д゚)〇"ぐっo(*゚Д゚)ノ"ばぁばいい







 
web拍手 by FC2

今日(17日)の内容
2013年04月18日 (木) | 編集 |


(=_=)ねむー



でも ブログ書くー



今日(17日)の ウダウダな1日を書きますぜ。



と言っても 中身は無いので ざっくりと読んでくださいまし。



中身が無いのはいつもの事だけどもさーw



イベも撤退し  一応 虹弾球神にもなったので 目標が無いと



サミタをどう過ごせばいいのかわからなくなる。



まー こういうときは 好きな台を打つのがいいのだけど



好きな台は インテが高い。



高いので なんでもない時にインテを使うのが勿体ない。



じゃあ BP稼ぎをしようと思うのだけど それも台を決められない



まじで  目標が無いのは つまらないな(´σ `)



朝  前日に仕込んだ アラジンAが万枚出てたので 清算



チムメを覗くと 連れ打ちをしていたので こっそり隣へ。




連れ打ち




8000枚出たところで  次に移動。



ジュウジカFの神台に座りたくて ひたすら探したけど 見つからず



くそー (#`-_ゝ-)



パチが打ちたくなったので パチ機種に移動。



右打ち機種は面倒なので  インテを使わず放置できる台「月影」をチョイス。



短時間で 初当たり3回引くものの 出玉は1万発ちょい。



これも清算し  またもや ジュウジカFを物色するも 手ごたえなし (#`-_ゝ-)



あたしゃ どうしても 神台に座りたいのだよ。  明日の夜も探してみよ。



ジュウジカFを諦めて  ごっつい眠いのを我慢して  ダブルチャレンジの



モーニング天使をカニ歩く。



ATに当選したら 5倍プッシュするつもり。



30倍?    それは無理ーw



で カニ歩き  数台目で





だぶちゃ




よし  これで  今日1日  勝ったような気がする ( ´,_ゝ`) プッ



ふふ



この台  2倍プッシュなのだよ



1回転目にまさかの AT当選



ダブチャは ボナ消化後等で 1G目にATを当選できれば 500G



ドキドキの 2倍ルーレットですたw



5倍?  


 

(´σ `)そんな事 言いましたっけ?










(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!  おやすみ!













JF_20130417234613.jpg








0パンは 勘弁w









PS、書いている途中で 18日になってしもたw


web拍手 by FC2

アクエリオンイベ  ②
2013年04月16日 (火) | 編集 |




(*´Å`)ノ ヤポー♪



アクエリオンイベって短期だったんですね(´・ω・`)



未だに 木曜日メンテに慣れません(´・ω・`)



最近は サミタイベに ダラダラと参加していたので



今回も ついついダラダラと参加してしまった。



一応 35勲目標だったのですが・・



5万発ミッションをクリアする為に 粘るものの



4万発さえ超えてはくれませんでしたw




3戦目のアクエリオンは


アクエリオン3



ハーフがやっとですた。




4戦目

アクエリオン4



ハーフがやっとですた。





5戦目

アクエリオン5




(*´・ω・)´-ω-) ぅん   無理wwwwww



ここで イベ撤退を決めまして  インテを売り払いました。



まー  いいや。 

 

そうそう  据え置き廃止になりました(´ェ`*)ネー



大賛成派なので~   テンション上がっております。



手打ちできる時間もできた事だし  これからは ランキングが絡んだイベも



がっつりと狙っていきたいと思います '`ィ(´∀`∩



あ  ほしいアバとか称号が絡んだ時だけですけどねーw



ほしいアバ・・・    (。=`ω´=)・・・ 




  


そういえば  自分の勲章ページを見てたんですが



スロがね  未勲が2機種あるんですよ~



それはどうでもいいんだけどね



スロットの 単勲機種を確認してたら




「 舞‐HiME 」




(。=`ω´=)ぇ?  こんな台あったっけ????



って 普通に思ったですw



1勲GETしてるんだけど  どんな台だったのか さっぱり思い出せませんw



だからと言って  確認の為 座ってみる事もしないんだけどね



今日は このへんで








( ゚д゚)ノシ サラバジャー




web拍手 by FC2

クロスステッチ  2
2013年04月15日 (月) | 編集 |



( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ



日曜日は 車で10分の 名古屋港に行ってきやしたー



海まで 車で10分とか 奇跡ーw



埼玉からは 遠かったからね~  まさか 海のそばで暮らすことになるとわ・・



で 名古屋港水族館に行ってきた~ (*´σー`)




水族館

水族館2



海はテンション上がるね~  ムフッ((´∀`*))







さて 前回のクマさんクロスステッチに続きまして 2作品目が完成



刺繍5
(前回の初めてのクロスステッチ クマさん)







今回は~   一気に難易度をあげてみたw




ステッチ1




まずは 手芸屋さんに行って アイテムを用意。



図案は ネットから無料配布されているものを印刷。



では  チクチクたーいむ





ステッチ2




ステッチ3




ステッチ4




ステッチ5






完成




いや~  上出来  上出来♪



サイズ的には 20㌢×20㌢   そんなに大きな作品じゃないので



サクサク進むっす。  肩が凝るけどね(*´σー`)



3作品目に取り掛かってますが  これが さらにステップアップしてまして



時間がかかりそう。   はー  完成が楽しみ~♪










今日は このへんで  o(*゚д゚)〇"ぐっo(*゚Д゚)ノ"ばぁばいい




web拍手 by FC2

アクエリオンイベ  ①
2013年04月14日 (日) | 編集 |

(*´Å`)ノ ヤポー♪



昨日は ここに行って来ました 



ドーム

ドーム3




名古屋ドーム (*´▽`)*´▽`)



席は お弁当付きシート





ドーム2




お弁当美味しそうでそ (*´σー`)



始球式は スギちゃんだったよーw



野球の結果は



野球結果




広島が勝ったらしい。



途中で 退席したので 結果は 帰宅後に ネットで調べましたw



退席後は 大須商店街に行ったり  イオンに行ったり



実は この間に  サミタが落ちてたwww



PCの自動更新を切っておくのを忘れておりました (´ДÅ)ょゎょゎ



そのサミタですが  今回は 虹神復帰&称号狙いで頑張りますよ(oゝД・)b





1戦目

アクエリオン1



(。=`ω´=)ん~   5万発行くには 勢いが必要ですが



なかなか厳しそうですね~


 

2戦目

アクエリオン2



途中で切断したので  ざ(´・ェ・`)ん(´・ェ:;.:...ね(´・:;....::;.:.ん :





現在3戦目



やっぱり 勢いが足りない展開。



すぐに転落を引いちゃうのよねぇ







この台のスペックを 簡単に




スペック



確変突入率は 100%なのですが



通常への転落抽選もしており  転落抽選に当選する前に 当たりを引かなくては



行けません



転落抽選1/52.8の前に  大当たりの1/31.7を先に引けとな。



これが結構 1/52.8を先に引いちゃうんですよww



20回転以内に モード以降の演出が起きると がっかりするよね・・・



それでも アクエリオンは好きなので 連打頑張りまっす。



昨日 アウトレイジ ビヨンド(北野監督映画)DVDが届いたんですが



昨夜鑑賞して 現在 2回目の鑑賞中。



なので あたしは ブログ更新と チクチクする予定っす。






今日は このへんで o(*゚д゚)〇"ぐっo(*゚Д゚)ノ"ばぁばいい








前回の記事より コメ返し復帰致しました♪


web拍手 by FC2

