サミー777タウンの活動日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

名古屋人になりました。
2013年03月31日 (日) | 編集 |


ただいま~



名古屋人になりました~



今日は ひつまぶしを食べてくるよ!



家電も揃ったし おニューのPC&光も開通したし



これで 色々 調べられる~



とりあえず うちの近くに ニトリとドンキーホーテがあるので



自転車で ボチボチ揃えて行こう









顔文字登録しなきゃ



web拍手 by FC2

ええではないか!自慢しても!
2013年03月24日 (日) | 編集 |


コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪



ご無沙汰しております (〃´・ω・`)ゞ



元気に忙しくしております (〃´・ω・`)ゞ



退職の記事には 沢山のコメント ありがとうございました!



無事に!? 退職できました。



翌日には お仕事のトラブルで電話対応してたけどね (*ノ∀`)ペチ



名古屋出発まで カウントダウンが始まり 若干 ドキドキしておりますw









今日の記事は サミタは一切関係ありませぬw



忙しくしていますので とりあえず インテ仕込んで放置中でございやす。



現イベは 内容をよく読まず コース変換し 

 

まさかの ラオウコース(´・ω・`)



失敗やん・・・  まじで  いかんやろ・・・



まー いいか。 

 

北斗5は インストールに時間がかかりすぎて 断念しました



向こうにいったら おにゅーPC&光回線になるので しばしの我慢っす。



という事で 新鬼中ですが



まーー  出ない 出ない。



(´・ω・`)まー いいか。 

 

↑ これ 最近の 口癖(サミタ限定)










おっと 話しが飛んだ。   今日は自満記事やねーん



さー  いくぞー



BR_20130324210106.jpg

BR1_20130324210125.jpg





ふふふー



サミタ画像じゃありませんぞよ



ブラクラ 本物カンスト画像ですぞよ (・`д´・;)



ふふふー



あたしのじゃないけどねwww



サミタのお友達から 貰った画像っす!!!!



すごいよね~  あああ  楽しそうですううううwww



オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ  オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ



一撃万枚オーバーって・・  スゴィッ(*゚д゚ノノ



先日 ゴルゴが 一撃 13000枚オーバー継続中っていうのも見た



テレビでも ライターさんが 8000枚 9000枚出してるのを見た!



最近の 5号機 やるじゃん!!!!



メーカーさん 頑張ってるじゃん!!!



あとは 自分の引き次第っすね!



ン─(´-ω-`)─…  そこが問題か・・・








先日  新宿に行ってきんだ~ 

 

違う場所に向かってたんだけど 大渋滞で断念して 新宿デートになりました。



で  相方さんが昔 深夜バイトをしていたお店で お昼を食べました。



叙1

叙3

叙2

叙4

叙5

叙6

叙7




(*´ω`*)贅沢 贅沢



相変わらず  めっちゃ 美味しい  



贅沢させてもらった~  感謝 感謝








最後に お友達とチムメンへご連絡



28日~31日の間  サミタはお休みしますね~



チムメンへ   店舗別ランキングが 4位のチムと接戦になってきたのに



大事な月末に BP稼ぎできなくて ( TДT)ゴメンヨー   



あっちゃん  あたしの分も頑張ってwwww







今日は このへんで。   |ω・`)ノマタネー♪☆彡

web拍手 by FC2

最終出勤日
2013年03月19日 (火) | 編集 |



おはようございます。(7:40に書いております)



今日は 最終出勤になります。



去年 10年表彰を受けたので 10年・・ かぁ・・



長いようで 終わりがくると 短い10年でしたね~



引き継ぎが中途半端になった事が ものすごく申し訳無い orz



一応 電話にてサポートする予定ですです。



あ~  開かずのロッカーを整理しなきゃな~ 開けるのが恐いぞ(´・ω・`)







サミタですが 一応 爆裂機を連打しておりますが



スロット機種で 5万枚以上って厳しいよね



パチンコの 花満開が正解ですじゃ。  インテ高いけど




花満開



どうにか ブースト券使用できた♪



もう1回 花満開打ってみよー



アクエリオンも打ったよ~  7万発オーバーでした。



超獣も サラ金も打ったけど 1万~2万枚が 精一杯っす(´・ω・`)







最後に



あっちゃん  ごめん.._φ(-ω-` )カキカキ






秘宝伝

注意:5スロです。









今日は 送別会。   泣くかもねーw



web拍手 by FC2

引き継ぎは4日間
2013年03月15日 (金) | 編集 |


(・ω・)ノコンニチハ



やっと けんゆりの引き継ぎの方がいらっしゃいました。



その方に 引き継ぎができるのは たった4日間



(´σ_` )無理だし



早めに お願いしてて 遅くても3月から引き継ぎできるようにって



お願いしていたのに orz



みっちり指導すると その人もパンクしてしまうし



ここで 無理なので辞めますと言われると困るし



難しいですねぇ・・・ 

  

あたしのお仕事は パートさん 4人いた頃の内容を 現在は けんゆり1人で



回転させていますので 覚える事は沢山です。



けんゆりだって 数年かけて 身に付けた事なので 数日で覚えさせてって



いうのは酷というものですよね。



小さいお子様がいらっしゃる方なので 今後が心配でしょうがないです orz



大好きな会社なので 残った人に負担をかけたくなかったのですが



引き継ぎ期間が短くなってしまったのが 申し訳なく 残念です。



そんな数日なので けんゆり自身もパンク中であります。



人にものを教えるのは すごく難しいですね  向いていません(´・ω・`)



昨夜は 知恵熱が出ました(´・ω・`)



が・・ がんばるよ・・








さて そんな中でも サミタは絶賛稼働中であります。

 

前回に引き続き 虹弾球神ちゃれーーーんじ



サクラ1

うる☆

綱取り

りんかけ

ポラリス

BA_20130315071712.jpg

強敵




順調でありんす ヾ(´∀`*)ノ



北斗 強敵とポラリスはめっちゃ早かったー!



これは嬉しい誤算でありんす~ ヾ(´∀`*)ノ



で  こんな感じで進んだ~





機種2 → 機種3





(ノ゚д゚)ノ ウォォォォー!!   もう少しだー!



頑張ろうっと♪



今日はこのへんで~   (*・∀・*)ノ




web拍手 by FC2

あれーw?
2013年03月12日 (火) | 編集 |


(・ω・)ノコンニチハ



今年の花粉は 去年の6倍だそうで



あたしも苦しんでおります(´・ω・`)



去年は 薬いらずだったんですけどねぇ



まー ブツブツ言っても 花粉は飛んじゃうんで 落ち着くまで



我慢しまっす。







今週のサミタ様ですが  ここまでの内容(グラフ)を ささっと載せますと




鉄拳2

男塾

男塾2

鉄拳3




ひどいもんです(´・ω・`)



勲章GETできたのは 初戦の 鉄拳2のみです。



グラフを載せてませんが 男塾は まだ他にも数台打っております。



インテ4枚使用しても 勲章獲れず (*・ε・*)



ここで 男塾を打つのが 本気で嫌になり



─(´-ω-`)─…



そうだ  導入された事を 無かった事にしよう!



うん  そうしよう!!



(´・ω・`)男塾は 見なかった事にしますw



未勲でいいや。 




 

そういう事で  途中からは 虹神チャレンジを再開しております。



ここまでの 流れを載せますと



強敵

綱取り

サクラ2

 



orz



くちょーw



全く 出ないwwwww



今週は ダメダメ週間のようです。



現在も  パチサクラ大戦に挑戦中なのですが



この台 まじで苦手なのよね  すんなり出た事が無い!



あー  今日の夜は 鉄拳2を打ってみよう




うん  そうしよう。







(*・∀・*)ノ またね~☆



web拍手 by FC2

